柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

バイウム布教委員会

まずはタイトルとなんら関係のない話からw


私のメイン武器の短剣さんなんですが…正直歌で持ってて強いなって感じた事がなく…
せっかくなので短剣職して強さ実感してみたい!と思ったのがきっかけでずっと短剣作ろうって思いつつ…


エキスパ買って~装備うつして~BSTアイテム渡して~・・・と
色々めんどくさいなーって思っててやらずにいたんだけど
今日の昼間一人だったので、ちょっと思い立ってキャラ作ってみました(っ´ω`c)


まずいつも悩む名前・・・・


うーーーーーん…


柚憂(ゆずゆ)歌
憂月(ゆづき)踊
桜莱(さくら)¥


・・・・と来たら、もう一回花の名前か?と思い
今日4月12日の誕生花を調べてみたよ!



 恋 の 心 変 わ り ってwwwwwwww


花言葉があまりにアレだったので却下 ( *^д^)┌



そして宝石の名前もいいかもな~?なんて思って
誕生日の石調べてみたら・・・・



柚の誕生石はまさかのシトラス(柚子)が語源になってる石だったとはw
自分でも意図してたわけじゃないのでビックリ!


ついでに誕生石w



この結果、私を知ってる人が見たらどーなんだろう?w
当たってるのかな?( *´艸`)


シトリンの「ポジティブ」ってとこは我ながら私を表す言葉だなって思う!
あとアメジストだと・・・「心の浄化」とか^^^^^


まさに心のキレイな私にふさわしいっすね!!!



そんなわけでキャラ作成して1時間黙々と狩り。


最初の2¥、Lv1から露営に行き、残りの1¥はお金稼ぎにでも、と象牙周辺へ!


結果あまりのマナー悪いプレイヤー遭遇とBOTの多さにイライラして狩り終了!
デス書狙いでしたが私のインベには狙ってもいない「サモンアクアキュービック」が入ってました(´・ω・`)
何もないよりマシかな・・・w


とりあえず1次転出来るまではあがったので1次転!


名前は・・・



まんま「ゆず」ですwwww英語にしただけ(*´ω`*)
まさかこれ使えるとは思わなかったw


そしてちょっと話し前後するけど、INして最初に戒が
欲しい図があるからそれを出すmob探してるとの事でワニ島に一緒に探しにいったんだけど、そこで見つけたのはmobではなくて
港で1回受けれる釣りクエで飛ばされるところを発見~~~~!!



こんなとこにあったんだね・・・としみじみw


そしてそこから帰還してギランうろうろしてたらフレに遭遇したので戒とフレ2人の4人で三又へ!!



超リンクしまくって激しかったけど面白かったwww
やっぱDVCはこーでなきゃね!


付き合ってくれた戒とフレ2人に感謝!!


そして上に書いた、サブキャラをやって、戻ってきたとこにシュリINしてたので
一緒に深淵してもらってたら、そこでとりちゃのサブキャラ発見!


そして深淵終えて、シュリとりちゃ戒柚の4人で傲慢1Fで狩り♪


SSは撮り忘れwww



そして長い放置後戻ってきて今日はクラメンの中のINしてる中で一番低い子に合わせるクラハンの日だったんだけど
参加できる60台がすっぽり抜けてるので参加できず…


しょんぼりソロしてるとこに朝霧ちゃんがINしてきたので一緒にペアしよーwってことで
付き合ってもらいました!



朝霧ちゃんの衝撃的登場シーン



めっちゃゾロゾロ…


そのあとアデンでのんびりしてたんだけど唐突にやる事思い出したのでその用事がてらちょっとアデンにいたずら('ω'*)


通ったとこにアデナまいて歩きw



着いた先はDEギルドw


布クエの清算忘れてました(*ノ∀`*)



「そうだ・・・ 京都に行こう。」
というJRのキャッチフレーズをしっかりパクり
「そうだ・・・バイウムに行こう。」


これを見たらきっと皆バイウムに行きたくなるだろう…!という安易な発想ですww


そしてまいて歩いたアデナに釣られて数名の方が見に来てくれてwww


作ってる最中の文字予測して言ってってくれたんだけど


深夜タイムやばいww



そして帰り際にお礼を言ってくれてこちらも嬉しいやらほっこりするやら(*´ω`*)



こゅ人と人とのやり取りとかつながり感じれるのってリネの醍醐味ですよね!




まいたアデナはこんな感じw



そして最初のまき始めたところに戻り
「スタート」って書こうとしていると
見に来てくれてた中の一人が文字作るの手伝ってくれました!
共同作業(*ノ∀`*)テレ



「スタ」は私で「-ト」はドワ娘ちゃんがやってくれましたよー!
どうもありがとー(っ´ω`c)


そして〆の言葉!!
これこそ私が求めてたセリフ!!!



次回のバイウムがもしあるとしたらしっかりばっちり人が揃うといいですね!
また参加したいな~って思いながら作りました( *´艸`)


今日のブログは短いけどこの辺で!
また明日も楽しみましょう❤


おやすみなさーい!!



↓ぽちって頂けると励みになりまっす!(/・ω・)/↓

×

非ログインユーザーとして返信する