柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ゴミでみそっかす卒業まであと2・・・

まず昨日10日月曜日の話。


お昼にINしてすることも特になかったので
日々メインで狩りしてため込んでたコアを使って、製作してみたよー('ω'*)


いつかクスト来たら高く売るんだ・・・・


まず1セットしか作れないドム重!



成功~~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ


他にも・・・



シル軽下が2/3成功w
シルローブ下が1/2成功!


まぁまぁまずまずじゃないかな?(*'ω'*)
足りない素材をりらちゃんがめっちゃ安く譲ってくれたりしたので
資金的にほとんどかからず作れました(っ´ω`c)


ありがとー!!


そして6段階になったユールのルーン×2を持って封印ルーンに交換!



ちなみにこれ夜らいきのINを待ってらいきの目の前で開けたら・・・・



SS撮り忘れちゃったんだけど、なんとまたシーゲルのルーンが出てきましたよ・・・


シーゲルのルーン6段階×2からの封印ルーンでシーゲル出たのにも笑ったけど
さすがに今回もまたシーゲルってシーゲルに愛されすぎじゃないすか?私;;;





その後暇人な柚、戒、りらちゃの3人で皆でたむろできる様な物件探しw


モザイクの部分はちょっとさすがにお見せできません^p^;;;



建物の裏とか隙間に入っては居心地を確かめてまわってましたwww



屋根付き物件も発見('ω'*)
そんなこんなでひと段落して放置してた時のログにこれはきちんと証拠として残さねば!って会話を見つけたのでパシャリ



もうOEしないそうです!!!!!
これ見た皆が証人ね?!w



さて、月曜の夜はクラハンの日でしたが…
人が少し少な目だったので盟主様がフレを誘ったんだけどその方がまたすんごいおもろかったwwwww



このマクロのテンションwwwww
しょっぱなからこれwwww


この才能・・・うらやましい・・・!!


狩りは傲慢7F
狩り風景は撮るのすっかり忘れてました(´・ω・`)


そして狩り終了後の村にて。


ちょっと盟主様で遊ぶ私。



付き合ってくれる盟主様優しいです(*´ω`*)


そして盟主様の打ち間違いであらぬカミングアウトされたと勘違いする私w



盟主様は総受けです(`・ω・´)ゞ


そして謎ハイテンションDEお姉さんに挟まれるクオレ3人



良い感じに応援ダンスのポーズが揃ってるw


この日はこんな感じで皆でワイワイして落ち~



次の日の今日、11日火曜日。


朝INしてみて一人部屋中に響き渡るほど大笑いした問題のSS↓↓




なんすかこの三つ巴wwwww



おまけにらいきの足元に転がるパンツも気になるwwwww
さてはらいきパンツ脱いだなああああ????


この光景みてひとしきり笑って満足した私は、INしてるクラメンが深淵消化のためにサブキャラをしてる事を知り、私も行くううううううとWCして滑り込みセーフで
サブキャラPT混ぜてもらってきました(*'ω'*)


深淵済ませてフとメインの方見たらwisが来てた!!!



ちょっと久しぶりのブログ見てますのお声掛けしてもらってめっちゃ嬉しいいいいい!!!
そう!狩り以外はガチで裸なんです!!!
wis貰って結構すぐくらいに/target して探したけどお姿見えず・・・・
一体どこで見られてたんだろうwwww


ぜひまた話しかけてやってくださいね~('ω'*)
wisありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ



そしてwisもらって嬉しい気分のまま、深淵から今度は傲慢1Fへ移動~♪
シュリと戒のサブキャラに育ててもらって・・・・


ついにうちのゴミでみそっかすなプロフもどきが・・・・



よーやくLv50HIT!!!!!!


脱ごみそっかすまで2レベル!


早く青ローブ着たいぞー!!!☆



プロフちゃん初の麻痺体験ですwww



1時間傲慢特訓してもらって、そっから放置して夜戻ってきて
火曜日は血盟で団長討伐の日!


行けるメンバーDVC入口集合~って言われたので集合場所に行くと盟主様が立ってたので思わず・・・・叩いちゃいました(*ノ∀`*)



でも今日もなんか集まりが悪く……いつもは2PT~3PT目にちょっとはみ出るくらいになるんだけど、なんとたったの1PT(´・ω・`)
もう少し皆のIN待つ~?なんて話してたんだけど1PTでどんなもんか試してみよう~ってことで1PTで特攻!!


結果・・・リバフ挟むことになっちゃいはするけど倒せない事はない!


最終的に3体食べて来て経験もそれなりに4%近く上がったから美味しいw


また来週はもっと人集まったらいいなぁ(*´ω`*)



そして朝の段階で、柚の後ろにくっついてたらいきですが・・・・


さきほど落ちようと釣りしに戻ってきてみたら・・・・



浮気してました!!!!!!!!!!wwwww


そこへらいきがINしてきて、釣りポジションめぐって試行錯誤してる様子wwww



結果・・・・抱き合ってるように見える問題のSS
多少脚色しておきました^^^^



↓↓ それがこちら ↓↓



たしかに手の位置が絶妙ですwwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



結局・・・・・・



元鞘(?w)に収まりましたwwww




~~~~そして最後におまけ~~~~~



柚、戒、ちびとら、と裸三人並んでて、らいき選び放題だね~って言ったら


らいきがまさかの馬を選んだ時の画像



アッーーーーー\(^o^)/


今日もクオレは平和でございました( *・ω・)*_ _))ペコww


それでは今日はこの辺で寝ます!!!
お疲れ様でした!


(づω`)オヤスミナサーイ



↓今日もポチっとして頂けると励みになりますっ!m(_ _"m)↓

×

非ログインユーザーとして返信する