柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

閲覧いつもありがとうございます!

昨日夜におにぃからwisが!


「ブログランキング3位になってるよ!」
と言われて見に行くと・・・・



おおおおおおおおwww
ホントに3位になってる!!!!


嬉しいような恥ずかしいような(*´ω`*)
ブログ見てくれる皆さんや、さらに毎ブログ一番下に毎回「ぽちっとお願いします」という投稿に素直にポチッてくれる皆さんのおかげです!


本当にありがとうございます(*ノ∀`*)テレ


くだらない下ネタメインのこのブログですがwww
今後も宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ



さて、さっそく昨日4月13日木曜日の話。


午前中にINして、エキスパがある間はサブするかーと、サブに装備うつして…としていると、ちょうどいいタイミングで育成の司祭レイドの募集が!!!


司祭レイド行ったことないんだけど、どんなものかと思ってとりあえず参加に飛び込み!


PTLマッチだったので初参加なのにPTLwww
とりあえず言われた通りにメンバー募集して、司祭のとこに集合~


外部¥を流れ作業で頂き、Gマイまで貰って超豪華!!!


初参加ですって言うとメンバーさんが、本体は殴らないという事や、一連の流れとか
丁寧に注意事項含め細かく教えてくれてそれで流れをつかみ
本当にありがたかったです(*'ω'*)


主催さんからもその後丁寧に説明があり、いざ司祭の部下殴り開始!


そして速攻タゲが来る・・・・w


殴ってる時間より逃げ回ってる時間が長く最初小回りで逃げるのを忘れあっちへこっちへ走ってしまいご迷惑おかけして申し訳なかったです…


PTLがこんなだと、代わりにメンバーさんがしっかりした人が集まるのでしょうか…
皆さんすごいこなれた感じでヒールもしっかりしてくれて
1度も死ぬ事なく、23Lv>30Lvまでスクスク成長させてもらいました(っ´ω`c)


そして結局最後にタゲもらってたのも私だったので司祭をちょっと遠くまで連れて行き
リスタしてポィ(ノ∀` )ノ ⌒ 畄


戻ってみると司祭めっちゃ激おこでしたw



余談ですが私もリアルでこんな感じの時あります↑


あとすごいどーでもいいけどGKで漁師に飛んだらお立ち台に立ってた!



そして引き続きサブ。


デイリーミッションでもらえる2時間経験値100%のルーン開封して2時間みなぎる予定が…途中まさかの事態で離籍をして1時間20分程しかできなかった…もったいない…



それでもなんとか30Lv>36Lvまでは持ってったので
もちょい頑張れば2次転行けるね!
早く短剣職になりたーーーーーい!


サブひと段落したのでメインに戻ってみるとシュリがINしてたので
シュリに深淵誘ってもらったので深淵の上下両方消化('ω'*)


上はプロフ。でも外部¥ありだしシュリWIZが1発で狩ってくのですることなく


下はダンサー。エキスパ切れちゃってて装備もなく、踊ってるだけ。


まさに寄生の極み状態で消化させていただきましたm(_ _"m)



そんな感じでサブやってて、メインの画面フと見ると・・・・



ギランに放置してた私がなにやらすごい飾られてる上によこに「メスブタ」の文字


なにこれwwwwwww


そしてその犯人さんの街着なるものを見せてもらったんだけどこれがまたすごいヘムタイチックでヤバかったwwwww



そしてそこをちょうど通りかかったエルダーお姉さんに拝まれ



お二人とも暇そうだったので拉致って悪魔の島へw



1時間狩りして、フとマッチ見てみると・・・



なにこの入りづらい身内マッチはwwwwwwww



マッチ名変わり、なんかすごい価値ない感じにされwwww



これまたギランで暇そーにプラプラしてたフレを拉致ってDVCの入り口から三又までマラソン(っ´ω`c)



そして全然関係ないけど、まみが突然謎の言語を話し始めた衝撃のワンシーンを激写。



なんの暗号でしょうか・・・・
いまだに解読できてないです・・・・



そして夜。
クラメン+フレで三又空いてたので三又で狩り。
範囲職なんてりらちゃんくらいなのに範囲がしたくてたまらないクオレ御一行w



察してくれたシュリがサブのWLを出してくれて三又にて範囲PTに変更!


そしていつものお決まりのw



めちゃくちゃ美味しく、2時間程の普通狩り(?)+範囲でしたが
7%ほど上がり(BSTしまくったww


ようやく73見えてきたかなぁ……ってところですw


そしてもうこれも恒例の釣り場巡ってのあれこれw


昨日はちょっと趣向を変えて私がらいきの後ろに立ってみたよww
ちなみに裸の上にホワイトアサシンスーツ!
まさに裸にコート来て「バァーーー!!」って見せつけてくる変質者の気分です。



うまい具合に後ろから抱きしめてるような感じで撮れました(*ノ∀`*)テレ


そしてちょうど同じ釣り堀の横にいるフレを皆で取り囲みwwww
完全にあやしい集団。
サブまで出してきて総出で釣り支援です!!( ´∀`)bグッ!



りらちゃの露店タイトルがアウトだったバージョン



そして最近学習した。
自分のあまりにアレな発言はモザイクかけちゃうゾ☆作戦!



そして問題のタイトルがこちら。



皆ひどいwwwww


メンテあるってことでここから数人落ちちゃったけど
皆悪ノリし放題w


そして今日はリアル都合の為INは夜も更けてからになると思われます(*'ω'*)


今日も素敵なリネライフをお過ごしくださいm(_ _"m)




そして毎度恒例になり冒頭でもお礼言わせていただいた問題のコレのお時間ですw


↓ポチッとお願いいたします!励みになります!↓

×

非ログインユーザーとして返信する