柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

新しい猫家族が増えました(追記有

ちょっとお久しぶりな感じのブログです(*'ω'*)
たまに見てくれてた方すみません(´・ω・`)


少し追記☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


BGMをちょっと激しい曲の気分だったので変えました。
いつものゆったりした曲のつもりで来てくれた方いたらすみません><
うるさいのはちょっと…って方は大急ぎで一時停止を
お手数ですがお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


追記終わり☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆


GW、うちには関係ないし~w旦那仕事の日もあるし存分にリネするもんね~><とか思ってたんですが……


蓋開けてみると結構バタバタ・・・


急きょ旦那と共通の友達が遠方から泊りがけで2泊しに来たり
旦那がPC占拠してたり
風邪を引いてしまってなにげに寝込んでたり・・・



ようやくGW終わってくれてホッとしてます(*´ω`*)


でもGW中はさすが皆のIN率も良く、皆のレベル上げ気合度が尋常じゃなかったwww


メインレベル帯は70台に突入した感じかな( *´艸`)
3次に突入するクラメンも増え一気にぐぐぐっと戦力UPですねっ!


私もこの波に乗っかっていきたいものです(/・ω・)/



さて・・・このSSいつのだったかな・・・・


5月2日火曜日。



かなますさんはことあるごとに私に「ブログ見てます」と主張してくれますwww
wisだったりドメチャだったりwww


いつも見てくれてありがとうございます!w


そしてこの日は団長~!



ちなみになんか吹き出し出てて小学生みたいな事言ってるのはリケです(´ω`)


この日の団長も私が連合主させてもらってて、オークも私の担当だったのですが
このオークが毎回面白いw



めぃふさん可愛いんです('ω'*)


そして私もオークに参加!
狙うは、シュリに頼まれてたお使い品!



カウントダウンは職権乱用です(っ´ω`c)


そして団長からオークと終了して、ギランの街中で突っ立ってると・・・



服着なさいと怒られたりwww


夜中のなみお範囲(範囲職りらちゃしかいないけどなみおがKIAIで受けて範囲するPT)
これもまた楽しかった!



ちゃんと歌の仕事もします!



全部歌うアホ扱い(´・ω・`)



相変わらずのひどい言われ様(´・ω・`)



そして生命の石が落ちてる状態を激写するのに初成功。
かたいうんkって最初に言い出したのはバルです!!(お食事中の方いたらすみません



↑このSSはこの1枚の中にツッコミどころが色々あって、このPTに居た人的には面白い!


かたいうんkは引き中のなみお戻ってきたら拾おうと提案した優しさが裏目に出たのか
拾ったらなみおの元へ行き・・・・


くそおおおお、と言ったら朝霧ちゃんにつっこまれw
朝霧ちゃんはmobにつっこまれwww


「SSSSS」って言うから「なんだよもーwちゃんとブログ用にSSくらい言われなくても撮ってるに決まってるじゃーーーんwww」とか思ってたら
まさかの歌い忘れだし(*∩ω∩)


色々面白かった!またしようねっ!


朝霧ちゃんを早く70台にしなくては(`・ω・´)(使命感


そして釣り放置~と釣り堀に来たら、らいきが某英雄様の横で釣りしてるので私もその隣に行って英雄サンドイッチにしといたんですが


朝見たら、らいきのタイトルが・・・



「おれ光ってない」ってwwww


朝からケラケラww


そしてさらに、なんか郵便来てると思って見てみると、ヒゲの生えたHumメイジ男なフレに除毛剤を送り付けてツルツルのイケメンフェイスになってもらったーって話を以前ブログに載せた事があったんですが、そのフレから・・・




魔クリ出ないのとヒゲの関連性に疑問が残りますがwwww


ちなみに育毛剤販売店はGW休暇中だったのでしばらくお取り寄せ期間ってことで時間をもらっちゃいましたがきちんと送り届けておきました!(っ´ω`c)


そんなこんなで日が変わり・・・というより


日がぶっ飛び・・・w


5月5日金曜日の話!


INしたらなみおが狩りに誘ってくれて
なみお、柚、リケの三人で傲慢7F!



ヒラ無しでもいけるじゃーーーんwとか思ってたんだけど
最後の最後で死亡・・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン


そして、エルダーごっこ中の私。



リケからの質問にちょっと冗談で返事したら・・・・



リケ、布染め前提クエやり直しー・・・w



ホントすいませんでしたwww


次から騙しても種明かしなるべくすぐするようにします><


そしてこの日の深夜のクラハンの行先は


まず最近恒例の心臓へ行き・・・



リケ盾もいるので行ってみよう!ってなった巨人下層w



経験値美味しいけどめっちゃ痛いねwww
ここはもう少し三次増えてから来ようと思います・・・(*ノ∀`*)


そして傲慢10F



最終的に11Fで狩り。
なかなかスリリングなクラハンでしたwww


そして結局心臓に戻るっていうw



しばらくは心臓で安定でしょうかね(っ´ω`c)



そして日が変わり6日土曜日。


シュリに¥をもらいつつ2時間悪魔の島クエをしつつ真剣に狩りして
終わってみたら地図の切れ端的なのが25個以上たまってたので
ずっと気になってた地図の切れ端25個と交換してやれるクエをしてみたよ!



指定された場所に行くと移動装置があって、それに話しかけると中に移動させてもらえて、その先にはたくさんの宝箱。


私の場合一個目叩いたらすぐ外に放り出されちゃったのでよくわかんないんだけど
なんか正解引くと追い出される仕組みみたいなのかも・・・・?



そして指定された次の場所に死にそうになりながら行くとmobがいたw



これを倒すと、宝箱ゲットーw
ちなみにプロフ¥もらって全然痛くもなく余裕な感じでしたよ(っ´ω`c)



そして夜のクラハンin安定の心臓。



この日も面白かったw
結構黙々と狩りしてた感じなんだけどたまに入る会話が面白かったり



盟主様の発言にビックリさせられたりwww



リケがINしてきてとんでもない事言い出したりw



私が突然思い立ったように英雄チャ使わせてもらったり(っ´ω`c)



良い記念になりました(*´ω`*)
たくさんwisやWCで反応してもらえてうれしかったです(*ノ∀`*)


ありがとうございましたっ( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


そして日が変わり7日、日曜日の夜。


INしてみたら人があまりいない様子だったので、とりちゃ誘ってペアで悪魔の島に行くことに( *´艸`)
何もしないよりマシだろーって発想ですw


そしたらLL御一行様に鉢合わせw



とりちゃを待ってる間にこんな感じの会話が繰り広げられてたりしてました(*´ω`*)



そしてなぜかこんなとこにいるシュリ、ざっきぃ、柚


なんでこんなとこにいるのかは昨日の深夜にINしてた人のみぞ知る・・・でw



そしてそして・・・・


めっちゃ嬉しかったので自慢させて!!!!


クラメンのおにぃが、柚の為に絵を描いてくれましたぁぁぁぁ!!!!


なにこれ超エロい!!!!




英雄マントの上で乱れちゃうぞーーーー^p^って感じですかね?!ww


私の清楚で純粋なイメージとは真逆ですが><><><><←


素敵なイラストありがとううううう!!!家宝にします(*ノωノ)テレ



そして、タイトルにもなってますが・・・・


5月4日の朝方に、新しい猫家族が増えましたっ!
3匹の子猫ちゃんです(*´ω`*)


可愛すぎて毎日デレデレです(*´д`*)ハァハァ❤




仮の名付けに悩んでて
別ゲーのキャラの乗り物から取って「フレイヤ、シャンドラ、パグ」にするか
リネからとって「エヴァ、シーレン、サイハ」にするか


いまだにずっと悩んでて結局旦那案の「毛玉1、毛玉2、毛玉3」の方で呼んでるっていう……


早くこの毛玉が、自力でちょこちょこ歩き回れる毛玉に早くなるといいなーw


また、たまに載せようと思います♪


さて、お腹すいたので今日の記事はこの辺で!!!
今日も素敵なリネライフをお過ごしください(*´ω`*)




↓ポチっとしてもらえると励みになります!お願いしますw↓

×

非ログインユーザーとして返信する