柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

お前らの愛で見えない

昨日更新して寝るって言ったのに、遅くまでシュリとコロシアムに立てこもってたので眠気に勝てず更新せず寝ちゃいましたwww


もし気にして見てくれてた方いたらすみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



さてさて、昨日5月1日月曜日の話。


お昼寝をしちゃっていつも通り放置してあるつもりで昼過ぎにPC前に行ったらなんとリネ起動してなくて・・・


旦那に「再起でもかけた?」って聞いたら「落雷で停電した」とのことw


なにそれw落雷するほどの雷一切知る事なく寝てました(*ノ∀`*)



INしてみると・・・



初心者期間卒業!!!!やったね!!!!


ちょうどリネ2クラシックを開始して6ヶ月目の日だったみたいですw
これって6ヶ月間初心者期間なんだ…?


てかこれおめでとうって言ってくれるの良いけどなんか変わるんですか・・・?



さて、サブの露店娘ちゃんでリケに80DA本を売りつけようと近くで露店出してみたよ。



しばらく目を離して戻ると・・・



なんかめっちゃ近いッッッ∑(・ω・ノ)ノ


そしてクラチャでは私の噂話w



そうです、PKすんな守れって事です!!!!!(`・ω・´)


そしてさらに目を離して戻ると・・・・



クラメンに取り囲まれてましたwwww


もう私の露店キャラバレバレすぎるwwww



さて、しばらくしてINしてきたシュリに三又ペア誘ってもらったので一緒に狩り。



そして狩り終えて戻ってくると、とりちゃが村の中で釣りしてて、立ち位置的に
柚憂一本釣りです(っ´ω`c)



そしてここからしばし放置して


晩ご飯も終えて戻ってきたら即拉致飛んできて心臓へ!



そして前回のブログ記事でお話しましたが・・・・



私が英雄にってことで、皆で集まって見届けてくれるそうで!


点灯式してきましたよ('ω'*)



相変わらずうちの三大ドSざんの一言にツボります(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪



漁師村についてビックリ!


予想以上の血盟内外問わずのメンバーにおまけにAAまでして飾ってくれてあるし!



皆で整列してSS!



そしてーーーーついにーーーーーー!!!!!



英雄になりましたっっ!!!!
左右のビショ様のアンデット除けだかのスキルが同時に光ってめっちゃ良い感じに撮れました(*ノ∀`*)テレ



そしてタイトルにもなってるけど
ホントにお前らの愛で見えない・・・・(私がwwww




いやもうホントこんなに大勢の方から祝ってもらったり、お祝いのwisや郵便が来たりしてかたじけない><


昨日はまじで涙腺ヤバくて、めっちゃこの時ウルウルしてました( ;∀;)



そして周りからも急かされる裸マントwwwwww



こんな感じです!!!!!


点灯式後、一部だけ拾われ「祝AU HERO」だったのが
「祝△ ERO」にwww


そこにたたずむ自称ERO紫帆w



そして点灯式前狩りしてたメンバーそのままにまたまた心臓クラハン再開!


クオレきっての3次職メンバー4人が全員揃ってるという異例のクラハンでしたよ!w



クラハン後、シュリに付き合ってもらってコロシアム。


おしゃべりしてる時にちょっと良い感じのSS撮れたのでうp~(*´ω`*)



背中合わせっていいね!!!


そして村に帰っていまだに交換してない英雄武器を何にしようかと英雄塔前で棒立ちしてるとこに郵便が!


フレからでした(*´ω`*)



アホの子っぽくなりたい気分ってどんな気分なんだろうwwwwwwww
でもとりあえずなんかそんな気分だったので早速付けさせてもらいましたよおおおお



サークレットと重ね付けができる!!!!!!



そして英雄武器も無事決まり



さてそろそろ落ちようかと思ってた時の会話。(夜中3時過ぎ



え、英雄って大変なんですね・・・・


英雄維持してる方々はきっとこゅのもお手の物で乗り越えてるんでしょうか><



この日はもう限界で無理矢理落ちましたwwww



そして、今日2日火曜日。


といってもまだ悪魔クエしかしてませんw
リケと、とりちゃと一緒に三人で!


その時の会話の一部抜粋して今回はおしまい!



とりちゃの本性を垣間見た瞬間でした・・・・・・
怖いので今後逆らわないようにします><><><



そんなこんなで今日も楽しみましょうね!
今日は火曜日なので同盟全体で団長討伐だったりするのでまたワイワイ皆でするの楽しみにしてますっっ!!!



それでは良いリネライフをお過ごしください~( *´艸`)



↓ポチッとして頂けると、とても励みになりますしなってます!いつもありがとうw

×

非ログインユーザーとして返信する