柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

誤wisに気を付けましょう

タイトルについてはなんのこっちゃって感じですが…
ひとまず置いておいて8日月曜日の話しから。


INしてしばらくしたらおにぃもIN。


アジトきてーって呼ばれてなんだろーと行ってみるとおにぃの超力作が!!!



これ見てアッサリ洗脳された私はおにぃと、ひとまず悪魔の島でクエをすることに(*'ω'*)


しばらくしたらINも増えたので、皆に呼びかけて皆でDVC橋から心臓へ行くPT勃発!!


これがまたわちゃわちゃで超面白かった!!!


最初は途中のとこでエルダー小春ちゃんに強制リコをされてふりだしに戻ったんだけど
ちょうどビショとりちゃんがINしてきたので拉致して一緒にリベンジ!!!


今度はしっかり心臓までたどり着き、心臓から橋に戻ってくる事も出来たよ!!



皆強いです(*´ω`*)


そして夜。


悪魔クエをしてるバルのとこにお邪魔したら、シュリも同じとこに居る事が判明して3人で悪魔の島の浅瀬PT狩場へ!



そこでシュリが77HIT!!!76の期間短すぎません?w
シュリの本気を垣間見ましたよ(*´ェ`*)………てかなにげによく見るカモ。



その後はまた心臓!橋に集合して心臓登録まだだった朝霧ちゃんの登録を済ませて
心臓空いてたのでそのまま狩り(っ´ω`c)


シュリがプロフキャラオンリーで来てたので¥管理してくれてて¥が切れることもなく
兵長が延々引いてきて延々止まらないカリックわちゃーーーーー



ユーモアの精神も忘れない。



このごちゃっと感、おもしろくて狩りながらケラケラ。



そんなこんなでこのゴチャっとしたアシも特になくそれぞれが叩きたいmobをひたすら叩くという究極のソロPT中



めでたく75HIT!!!!!
ようやく76Lvにリーチかけれました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


早く3次なりたいぞおおおお!!!



そしてこのノンストップな狩りPTは約2時間ちょっと夜中の2時きっかりまで続き
そのあと解散してマジェのままで釣りしてたんだけど、ちょっと気に入ったw



全身白だと、清楚感際立って良い感じですね(*ノ∀`*)



そして今日9日火曜日の話。


INしてしばらくしたところで盟主様が76HIT!!!!
くそー!アロより先に76になってやろーとか思ってたのにぃぃぃww


というわけで3次転クエのお手伝い!


火炎に行ってみると・・・・あれ・・・・?



クエmobがまったくいないwww
数分以上待ってもなにも沸いてこないw


おかしいなぁ・・・と思って叫んでみたらたくさんのwisいただきました!ありがとう!



というわけで言われた通り、戒が池の中をぐるぐるぐるぐるバターになるんじゃないかってほど回り続け・・・




私とるしさんがそのmobをアロのいるとこまでひっぱりw



無事クエも終了してええええええええ!!!



うちの盟主様が3次のムーンライトセンティネルになりましたっ!!!( *´艸`)
おめでとうございますっっ><


クオレの三次はこれで6人目!!
この波に私も乗っかっていきたいものです(*´д`*)ハァハァ❤



そしてこの後、ペガサスに乗って颯爽とどこかへおでかけしていったアロをギランの中で発見したんだけど釣り竿を手に、放置の様子・・・


だったので・・・



周りの皆にわかりやすいように説明しておきましたっ!(`・ω・´)キリッ



そして夜。


ミストさんのINの挨拶に間違えてWCで返事するますさんw



色んな人が反応してて面白いw


そして火曜日なので団長討伐ってことでDVC入口集合~!



今日は人も多く3PTで挑みましたよ('ω'*)



そしてうちの血盟の末っ子Matchboxこと「箱」(柚命名


まだ55だけどレイド行かずに団長討伐に参加してくれました('ω'*)
途中のmob処理で敵の範囲攻撃大丈夫かな~?と心配して聞いてみたところ・・・



予想以上に大丈夫そうでしたww
箱も初の団長討伐楽しんでくれたみたいでよかった(*´ω`*)





そして最後の話題なんだけどこれがまぁ問題のタイトルにもなってるお話。
(下ネタです(真顔


ひっどいwisをフレに誤爆してしまったので状況報告兼ねてますorz



まみがわかんないっていうのでwisして教えてあげようとwisしたんだけど・・・



伏字じゃないよ!!!!完全にアウトな感じで送っちゃいましたよ・・・w


穴があったら入りたいとはまさにこの事・・・・


ホントすいませんでしたorz


そんな感じの二日間でしたっ!!!
明日は昼間のINができないので夜皆でワイワイできたらいいなーw


明日も楽しみましょうっ!
それでは今日はこの辺で!


*-ω-)ノ" オヤスミー♪




↓いつもいつも大変恐縮ですが今日もよければポチッとして頂けると、とても励みになり嬉しく思います( *゚ェ゚)*_ _))ペコ↓

×

非ログインユーザーとして返信する