柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

三次職増殖と戦争

なんかすっごおおおおおおおおおおおく
忙しいこの数日でした。


ブログ書こうって気力すらわかないほどだったり、さらに気力を削ぐ出来事まであって
だいぶ落ち込んでましたが復活!!!!


戦争やっぱ楽しい!!!戦争すると元気になれる(*´ω`*)



さてこの数日のもういつの事だったか思い出せないような時の話からしていきますw


とある日のクラハン。
とのが呼びかけてくれてよし行くか―とPT誘われて・・・・



PTメンバー との シャル 私



デートしようかじゃねーよwwwww
クラハンすんだよwwwwww



そして血盟内で勃発する仁義なき年齢争い



この連携の取れたやり取り。戦争にうまくいかせないもんですかね???



心臓範囲なクラハン!!



そしてここでも連携。



だからこの連携を戦争で(ry



夜中のルウン城侵入がちょっとブームになってましたw



お、ぶどーが死んでるぞ('ω'*)



いつも殺される戒が逆に殺すとこの扱いwwwwww



そして日が変わって別の日は私が旗デザインに悩み中。



作ったときはちょっと良い感じだったのに
つけてみると変って事結構ありますね。



白地に蝶と模様



爽やかな狩り血盟って言われたし・・・・・


きんぐさんに、ちょっと黒地に赤文字で「柚」って旗作ってくれって言われて
作ってみたんだけどね・・・・・・・・・



よくないよね


りらちゃんに大不評www



お笑い血盟星恋歌です(´・ω・`)



ちょっと珍しい組み合わせでクラハンしてみたりw



好きな異性のタイプの話になったんだけど・・・・



やったねとの!!!!!愛を叫び続けると報われる時が来るんだなぁ・・・というのを
この目で見た気分です。


夜中のクラハン。誘われたけどもう眠かったの;;;



脳内メンテはいりません;;;;;;


そして戒との会話。



言わせといてこの扱い。


でもこの後俺様な言い方にダメ出しをしたら
別の日に戒がリケを呼び止めて
俺様講座して!!!!と言って俺様の心得を学んでましたwwwwww



あ、久々にQAとか行っちゃったよ!!



ヒラでのQAってなかなかキツいwwwwwww
たまらずメイン操作して連れて来てタリスとリリース使いました・・・・・・


そしてボーっと見ながら疑問なのは
なんでヒラさんわざわざ毒の当たるとこでヒールだのして
HP無駄に減らしてるんだろうな~・・・とw


そしてそんなとこにガードだのロイヤルだの来て叩かれて死んでくしw


もちょっと後ろの方からでもヒール届くから、どうしてもって場合以外毒当たらないとこに居ればいいのにな~…と思ったQAでした(っ´ω`c)


でも無事に討伐できたし楽しかったし、またぜひ参加したいな!




ブラがINして早々タイプミスしてひどい呼び方をする私。



ブラ強い子だった・・・・
そしてどんどん洗脳キャラに・・・・w


ばっち三次おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



そして続いてまみの転クエノックお手伝い!!!



別PTのノック手伝い出しててすいませんでした!!!!
次はもっとちゃんとお手伝いするのでもう一回二次職になっていただけると・・・・


冗談さておき、まみが三次って感慨深い(*´ω`*)
ライブ時代からずっと一緒の血盟でやってきてるので、今後ともぜひ一緒に
リネ楽しんでいきたいね♪


そして城帰還の無い私。



まったく来ない城帰還スク。


そしてBOTを叩きすぎてアカネになってたら、あの噂の柚旗で一緒にSS撮りたいって言われたので撮ってみるw



いや、もうやっぱりお笑い血盟臭ハンパないですwww



そしてぶどーに収納されてみる。
5キャラ入ってるとは誰も思うまいwww



とのご乱心。




まみとみゃの会話が面白すぎたり。



フレとの会話で名言飛び出したり。



朝霧ちゃんにタイトルお任せしたら
クラメン全員厨二タイトルになりそうwwww


あwちなみに私の今のタイトルも朝霧ちゃん作(*'ω'*)
お気に入りですw



そして、いつも悪魔で死んでるあの子がついに・・・・・・・・・



ぶどーに見損なわれつつ三次になりましたよ!!!!!!


三次増えて嬉しいね~!
血盟員の半数以上が三次ですw



そしてギランで鉢合わせたおにぃのサブにセクハラされたり。



ちょっと真剣に最近の体調不良な部分を訴えてみたら・・・・・



まさかのアルコール不足にされるしwwwww


相変わらず朝霧節がうなってるし。



戒はいぢられ役だけど



とっても皆に愛されてます!!!!



お城ではなぜか私が殺したかのような光景を作り出され・・・・・



私フラグ立ってないし無実だよ!!!
1人FDが混ざってるのでその子が犯人です(´・ω・`)



相変わらずの洗脳状態。



洗脳されてる人が1人増えw


とある日の夜は皆で戦争作戦会議!!!



起立、礼、着席 ではちゃんと一部ノッてくれてしっかりやってくれましたww
皆ノリ良くて大好きwwww



夜のクラハンでは、ぶどーが携帯の機能の事がわからずリケに相談中なんだけど・・・



クラチャがずっとこんな感じでカオスすぎて、狩りに集中できないって声多数w


さらにおにぃとデートで
一張羅を着てくる!!!っていうから何かと思ったら



ヘンタイ臭すごいw


前の日にした戦争作戦会議での話を血盟板にまとめて書こうと考えてみたものの・・・
うまくまとめれないなぁってなって困る私。



ブログにもし作戦が書いてあったら、見なかったことにしといてくださいwww


からすの所持金見たら1と5がいっぱい並んでたのでツッコミを入れてみた!



ここでササッと計算できるみゃがすげえって感動。



渡したらホントに1と5だけにwwww


ちょっと武器装備させてもらって残り香クンクンしてみたり。



ギランで立ってるジャカさんが



真っ赤な釣り竿を装備してました∑(´゚ω゚`*)



戦争については色々不完全燃焼だけど、ひとまずディオン防衛成功~。
今までパアグリオさんに助けて頂いた借りをようやくお返しできたかな~っていう
戦争でした(っ´ω`c)


ギランわっちゃわちゃしてて面白かったねwww
多すぎてタゲるのヘタな私は
前回のウロウロしてる戦争から
棒立ちしてる戦争に進化しました・・・・・・(役立たず



なにはともあれ戦争お疲れ様でしたっ!!!!


戦争後は毎回恒例のかくれおにごっこ!!!!!
珍しく私が最後まで逃げ切って、制限時間いっぱいまで捕まらなかったけど
シュリの私を見つける嗅覚は異常すぎました。


これリネ全土でやったとしてもシュリは私の事を見つけ出すんじゃないだろうか…という恐怖が芽生えましたよ(;´・ω・)



そして今日の話。
ヒルの転クエノックのお手伝い!!!



そして無事転職でーす!!!!



このエルフ女率の高さwwwww


なにはともあれめでたい(*´ω`*)
こんな感じの数日間でした!


それでは今日はこの辺で☆
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ



↓ランキング参加してますwポチッとして頂けると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する