柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

深夜のお城潜入密着24時

タイトル思いつかなかったので超てきとーです。


にしても、SSの量がすごい事になってて、なんでこんなにあるんだこまめにブログ書いてるよな?とか思ったけど、結構数日経ってたみたいでwww


ちょっとお久しぶりな更新っぽいですね!w


世はお盆休みに入りましたがいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)


ここ数日の出来事をぶわーーーーーっと載せていこうと思います♪
今回長いですよw


8月8日火曜日の話からw
血盟でDVCの団長討伐行ってきました('ω'*)



夜は傲慢でクラハン!



ざっきぃがなんかすごい夏満喫しててうらやましかったので・・・・



借りてみた!!!!!



なんかセレブなおばさんがリゾート地とかでこんな感じの恰好してる気が・・・


似合わない事はないけどもwww
うー・・ん、今後買うか悩むwww



お城でスイカの種(ドロ)をまき散らしw



ちょっとだけ放置して戻ってきたらスイカ畑になってるしwww



スイカ割りってたのしいね!!!


日が変わり9日水曜日。
新しく実装されたアイテム!クローク!!!
魔物ですね………|д゚)


ペリオス狙いで、スク計98枚貼った結果・・・・・・



+1になりましたよ!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ
そして↑戒の珍しい?アカネww



はて・・・なんのことだか・・・・・
私はいつも品行方正に生きてるのでよくわからないですね(*'ω'*)


マントおそろでかっこいーーーー♪



なんか紫好きじゃないって不人気率高めだけど、私はペリオスが一番カッコイイと思うんだけどなぁ~!!紫大好き!!



そしてそのままお城でスイカを割ったり



三つ子コーデしてみたりw



さすが長女は金髪で不良です(っ´ω`c)www


そして前回のブログの最後の方にうpった会話SSを見たれいんさんの反応。



そりゃコウノトリとコウノトリの間に産まれるのはコウノトリだよねwwww



話に関係なくても見損なわれる戒季君www


アルバが珍しくセクハラをしてたり・・・



ぶどーがギランで柚追尾で放置だったので親切な私は・・・・



ぶどーを一生懸命運んで



運んで・・・・



ディオン城に運んでたんだけど、もうディオン城が目の前ってところで、ぶどーの中身が帰ってきて失敗しました(´・ω・`)



そしてらいきと突然始まるOE祭り。



目指すはカーズドマインゴーシュ+16!!!!!


ひたすら貼って貼って燃えては買い足しを繰り返し・・・・



カーズドマインゴーシュ破産です。


そしてぶどーとまみっこも加わるOE大会w



なんとか+10までは完成・・・・・



まみがギランの鍛冶屋の通路をひたすら走りながら+13だかまで作ってたけど16目前にして燃えちゃったし・・・・


最終的にはカーズドマインゴーシュ+10が手元に残ったのみです(´゚ω゚`)


てか、バルキリー衣装ダサい!!!!!!



エル男でもこのダサさwwwwwww



おwエルメスそこそこ可愛いw
髪型が・・・って言われたけどこの髪型嫌いじゃないかも(*´ω`*)



Humメイジ♂は・・・・
うん・・・・ダサいね・・・・・



暇だったのでクルマに行ってノリと勢いで殺しまわってたら名前が綺麗な色に☆



そして便乗するらいき。



向こうから走ってくる姿はまさにPKwwwww
逃げたくなるwwwww



そしてせっかくのアカネ記念に5分のやっつけ作業で旗をそれっぽくしてみたよw



やっつけ作業にしてはよく出来てるよね?!w
クラメンには地味に好評だよwww地味にねwww(ココ重要



一緒に弓持ってみたけど本職にはかっこよさかなわない!!!



黒マントおそろ~(*´ω`*)



このスキル打つ瞬間めっちゃかっこよすぎね!!!!
シルレンのイケメン度、海の深さの如しです。(イミフ


そして真剣に聞いてみた。



ふむふむ・・・・・



┌┛┌┛ズコー


まみブログでも言ってたけど、ホントうちら二人とも結構真剣に聞いてたから
この返しはまさかすぎてwwwwww


大笑いwwww


そしてアカネ直しに指名したからすがなかなかINしなくて、私もらいきも70レイド不参加の危機!!!!



お望み通りの幹添え。↓



この後無事?からすがINしてアカネ直しをしてくれたんだけどやったらめったら落ちる落ちるボロボロと装備落ちすぎてメイン武器も傲慢タリスもなんでもかんでもポロポロいきまくって悲しくなったので二度とPKカウントは5以上にしないと心に誓った柚憂なのでした・・・・・・。



そしてレイド中。
うちの血盟の盾まさとのさんは、ビショなシャルちゃんが大好き。
タイトルまで「❤シャルル❤」にして、シャルちゃん見かけるとタゲマクロ乱用。



だから私はエル男も好きだけどHumメイジ♂が一番好きだと何度・・・・
これライブ時代からずっと言い続けてる;;;;



シュリがまさかの柚派って言ってくれて歓喜のSS( *´艸`)
ぶどーとからすはつっこまんでよろしい!!!w


夜のクラハンでもいぢられる戒。



狩りしてたら、なんか見知った名前の人が通ったと思ったらwisが来たよ。
(前ブログについて)



あれは、単におーちゃんが変な位置にバグで座ってたから、ドワ子がその前に立つと
こんな位置に頭が来ちゃうんだねっていう図なだけで
決して変な事させてたわけじゃないんですよ?w( ・´ー・`)



噂のトイレットペーパーを背中からたらしてるDE♂を発見!!!!!w



もうこれ何日の話だっけ・・・・・


11日?金曜日の話。50台後半~60台前半でクラハン(*´Д`)




DV範囲メインでもここでよくやったなぁ~(*´ω`*)
懐かしく思いながらヒール補助しかする事ありませんでしたw



うちの血盟の体験期間は2週間なのですが
その2週間が終わると個人面談をして2週間を振り返ってもらったりあれこれ話したりして、そして血盟側としても、体験中の方側としても、お互いがこの血盟で一緒にやっていきたいねってなったら、本加入になってもらうのですが


この日はブラシーコンビの面談させてもらって、無事本加入になってもらったのですが…



まさかの個人面談で洗脳した説が浮上・・・・?!!!


そして、夜レイド前に隼人にも時間とってね~って話したところ。。。。



戒の話は柚知りませんwwwwwwww



完全に宗教だか洗脳だかになりました/(^o^)\



レイドの待ち時間ではイケメンの真ん中陣取って幸せ(*´ω`)



まさとのさんからのオススメ物件を見に行ってみたw
海を一望できるオーシャンビューの素敵な物件でした(っ´ω`c)



ジャカさんの謎ゴバク。



そして夜のクラハンは巨人下層~。
1名お客様を混ぜていってきました(*´ω`)



そしてとりちゃんの発言から、まさとのさんの二股疑惑。



ちょっとダメ元の冗談で言ってみたら・・・・・・・・・・・



あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!///////////
ほんの十数秒で消えちゃったけどその間にSSも撮れて満足!!!



そしてさらにその後、おーちゃんが狩りしたいいいって言うので
まだ行けるメンバーで狩りへ('ω'*)



寝る前に釣り放置しようとからすの隣に来たら、戒が後から追いかけて来て・・・



海にドボーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんでそうなるのwwwwwwwwwww
ホントにネタの宝庫な戒くんですw


からすのタイトルが何もなくて寂しそうだったのでいじって寝たら・・・・・・



朝には増えてましたwwwwwwwwwwwwwww



そんなわけで12日土曜日。


ざんにデートしよおおおおって呼び出して一緒にFVの中心にやってきたよ!!



滝もあって綺麗なところだねえ(っ´ω`c)


マイホーム検討中・・・・・でも狭いよね、このサイズw



ざんの貴重な・・・・



「にゃぁ」頂きましたーーーーーwwww


このあと滝に打たれながらひとしきり色々おしゃべりしましたよ(*´ω`*)
目標は血盟員全員とデート!!!!www


どこか良いデートスポット探さなくては!!!!(+・`ω・´)



夜は楽しみにしてたバイウムw



いつも通りお供えしまーーーーすw


星だけで今回20人+程の参加でしたヽ(゚∀゚)ノ
引き回し等にうちの盾さんも2名派遣して協力できたし
まだ60未満で参加できない子達もいるのでその人たちのレベルも上げてまた皆で参加できたらいいな~(*´ω`*)



バイウム後はお城でワイワイ♪
SS撮影会みたいになってるのを遠目で眺めw



ちょっとペチペチしたらうっかり殺してアカネになっちゃったり・・・・



星の英雄3人で玉座周りでSS撮りたい~って言ったら
空気読んでくれない2名wwwwww



ようやく撮れた~~~~~wwwって思ったら・・・・・



武器が1人カーズドマインゴーシュだったり・・・・・ww


なので持ち直して撮り直し( ・´ー・`)



ちゃんと服も着て撮ったんだよ?w
ちょっとは強そうに見えるかな~?wwww



そして夜のデートにれいんさんを呼び出しw
2人で海満喫コーデで泳いで~~~~~



れいんさんは初上陸っていうルウン!!!!!



亡者のアジトに潜入☆



そしてなんと!!!


ルウン城にも潜入!!!!!



玉座がタゲれないのでただのカップルシート風wwwww



でもお城の中、まじでかっこいい!!!



ライブ時代にルウン城血盟が持ってた時期もあるので久々に入ったけど構造ほぼほぼ忘れてたwwwこんな迷子になれる作りだったっけ・・・・w


いつか実装されたら、星血盟でルウン取って、お城の中でおにごっこしようと思います!



では今日はこの辺で!


な、長かったぁ・・・・
お付き合いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ



↓ポチッとして頂けると励みになります♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する