柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

3次5人目!

こんにちは(っ´ω`c)
なんかホント最近暑くて、5月中旬頃からエアコンを除湿で24時間フル稼働させてたんだけど、最近冷房に切り替えました(´・ω・`)


まだ温度設定高めにはしてあるけど、本格的に夏始まったらどーなっちゃうんでしょうね…w



さて、6月1日木曜日の話から。


夜の70台レイドは同窓会みたいになってワイワイww
白チャお騒がせしてます(;^ω^)



レイド後まみの染料だかの相談話からそれていく話題。



開催中イベントの話題。



兄さんケツ出して落ちていくっていうw



そしてこれまたいつもの心臓の狩りの様子だけどいつも通りの視点だと毎回一緒で
面白みに欠けるかなーと思って上から撮ってみたんだけど…



カリックって文字が並びすぎててちょっと面白かったw


そしてこの狩り中見事に76HITしたうち唯一のバッファーきんぐさん!
転クエをすべく700本ノックのお手伝いに、私とシュリとおにぃとりらちゃんで行ってきたよ!



そして引いてきたのを範囲で処理したら早いんじゃないとか私が安易な事言ったせいで死んだりらちゃんwww


この後、無事700ノック終えてハリシャ?だか最後に倒す奴出てきたのを…
眠気MAXでほぼ目も開かずNタゲで叩きまくってた私はなんと……叩いて殺してしまった……


これにはもう眠気もぶっ飛んだ(;゚Д゚)


結果、700ノック最後のクエmobに最後のトドメをクエしてる本人が入れれなかった場合
どうなるかを発表します!!!!!



なんと!!!


700体最初からやり直し!!!!!!!!!!!!!!!







なんてことはなかったので安心しましたよ・・・・・



685体目からやり直しになりました…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


でもその程度で済んで本当に良かった…
余計な手間をかけさせてしまってホント申し訳なかったです;;


でも無事きんぐさん、転クエ終えてウォクラの三次になってヴィクトリー!!!!


これでシチュー使わなくていい!!!!幸せ!!!!



この日はこんな感じで満足して終了(っ´ω`c)



2日、金曜日。


INしたら戒と、とりちゃんが居たので二人を悪魔の島クエにお誘い~
血盟に来てもらってからというもの、バタバタしてたせいで、今までは誘って一緒にってのがほぼ日課みたいになってたのに、中断してしまってたので><


とりちゃんはビショさんだからソロ難しいし、戒は悪魔の島行くたびに死ぬから1人で行かせるの心配だし^^;


一緒に出来るときにしなきゃだね♪


そんな感じで三人で行ったんだけど戒が調子こいてたwww



とりちゃんそうは言っても根っからのビショ根性というか…
2部屋使ってやってたんだけど、戒のHPが危うくなると慌ててすっ飛んでくし
ほぼ戒に付いててくれてたし、おまけに私がドロ拾わないからドロも拾いに来てくれてと
あっちへこっちへ右往左往www



そして調子に乗ってた戒はとりちゃんが私の狩りしてる部屋の方に来てる隙に・・・



お約束通り亡くなりましたチ──(´゚ェ゚`)──ンwwwww


毎回恒例だね!!!
もう最近じゃ逆に戒が悪魔の島で死ななかったら、なんか物足りないよね(真顔



そして悪魔の島終わってからのクラチャ。



ど、どなたかお客様の中に戒ファンだよっていう奇特な方はイラッシャイマセンカ(遠い目



そして夜の70レイドの時のうちのヒーラー様は神様だったと再認識した会話。



この日の夜のクラハンは巨人!皆制服ww



緑の道綺麗だなーって撮ったSS



そこでおにぃが77HIT!早いよ!!!


そしてようこそ上がらない経験値へ(・∀・)ニヤニヤ



人が減ったので巨人引き上げてアデン集合中、らいきと。


らいきを見るとつい旗を黒地に赤の模様的なのにしたくなる私です・・・
きっと皆逃げる(確信



そして場所をいつもの心臓へ~



狩り再開~!



ホント皆面白い。


イケメン大好きだけどうちの緑陣もいい味出してくれてます(*´д`*)ハァハァ



この日はこんな感じで終了~☆


そして3日土曜日。
INして露店キャラでギランうろついてたらあるたんを見つけたので
うちのプロフと狩りのお誘い♪


なかなか行けるもんだね!経験値ウマウマでした('ω'*)



あるたん麻痺って絶体絶命ww


あるたんは生き残ったんだけど、この後私も麻痺っちゃって私撃沈しました(*ノ∀`*)
50台組もスクスク育ってくれててもうすぐ60台突入できそうだし、60台なればさらに育成楽になるだろーし、頑張ってもらいたいですねっ(*´ω`*)




夜のクラハンは、人が揃うまで悪魔の島クエ。



もう死なないって断言してくれたんで証拠写真ww


この後巨人行ったんだけどホント盾のありがたみを感じる私…。
私じゃ受けきれないょぉおおぉぉぉ。゚(゚^∀^゚)゚。


1h程頑張ってこの日は終了。


そして今日4日の日曜日。


放置中の私の周りにハードストラップまいたのは誰ですか!ハァハァしちゃうぞ!!



こんな感じの数日でした(*'ω'*)


今日も一日楽しみましょうっ!



↓ポチッとしていただけると励みになります(っ´ω`c)↓

×

非ログインユーザーとして返信する