柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

新規血盟員さん歓迎会

こんばんは!
昨晩旦那の帰宅を待たずに寝てしまったらしく、しっかりロックを二重でかけたまま寝ちゃって旦那を一晩車中泊させた鬼嫁柚憂です!!!!


朝になって「あれ?旦那帰って来てない?!」ってなって
前に喧嘩した時に、家に帰ってこなかった事を思い出しLINEで「なに?また家出?」と言ってみたものの、あれ・・・ちょっと待てよ・・・と家の窓から駐車場を覗くと旦那の車が・・・!!!!!


あああああwwwwwしまったwwww旦那閉め出してたwwwwと思って慌てて車にお迎えに行って謝り倒した私なのでした(*´ω`*)


ま、まぁまだ夜は暑すぎず寒すぎず良い気候でよかった・・・w
前回閉め出した時は真冬だったのでいまだにたまーーーーーに嫌味言われるけど
今回は大丈夫だよね!!(*ノ∀`*)☆ミ




そんな感じのうっかりが多い私ですが、血盟員からも愛されてるようです!
INして早々の挨拶!見てくださいコレ!



IN早々罵倒の嵐ですよ!!!!w



そして相変わらず自分いない時の会話をコッソリログさかのぼって見るのも好きですw



どうも、ゆずゆううつです・・・((



そしておにぃと戒がペアで悪魔の島クエしてるとこに会話だけ混ざってたんだけど
HPバー見てて戒死にそう!って思った私は、使命感を感じて悪魔の島に即飛び…



しっかり叫んできましたよ(*ノ∀`*)


そして77になってSMを覚えたおにぃと、わけもわからずついてきてくれたりらちゃんと戒の4人で私の宝探しクエを一緒に('ω'*)


そして今回のクエ報酬は・・・



なんと3つも出たので本気で感動しましたwww
1つじゃないこともあるってことがわかったのでまた頑張ります!!



そして封印ルーンからオーセルが出ると夢見てた兄さんに現実を教えてあげるコーナー



最後まではやりません・・・



そしてそしてえええええ


またこれ!!!!!もういい加減誰ですかwwwwwww
私の周りに、放置前は無いのに次の日に画面を見ると必ずあるハードストラップww



犯人はおとなしく投降してください(´・ω・`)


そしてうちの英雄二人が、とても釣りスタイル。



そしてそしてまた放置から戻ると置いてある・・・・



これは、私いない間の会話。またまた盗み見。
ちょっと良い事言われてたので自慢(*∩ω∩)



てか起きてくるって失礼なwww
私の朝は早いんだぞ!!><


このログ見た後にINしてみた。



らいきの登場台詞に超笑ったwww



このあとらいきのお仕事お休みってことで一緒に狩りしたんだけど


DVC橋付近にて槍。



引きすぎ>死亡



そしてもうこのSS撮った時にはすでに二人とも死んだあとww


傲慢7F


痛い>死亡



らいきのデスドロで良いもの拾っちゃったので持ってみる。



そして巨人のソロ狩場でペアしよう!って事に落ち着くんだけど・・・



ニュークハンター出現!!>らいき死亡



・・・・とまぁとてもよく死ぬペアでしたwww


このレベル帯の狩り場ホントに少ないな~選択肢少なすぎるw


でもソロするより全然経験値も美味しいしありがたやー(*´ω`*)


またペアしましょう!!!



おまけのペア中の会話。


ペア中に猛烈な眠気で一瞬寝てしまってからの話。



ファンタジー全開な夢でした(´゚ω゚`)



らいきカッケーーーーー(/・ω・)/



そして半裸で金縁眼鏡でユニコに乗るシュリ!


こっちもカッケーーーーーーー!!!!(/・ω・)/



てかエル男の金縁眼鏡最高ですね(真顔
イケナイ教師感出てます。



夜のクラハンin巨人


ヒラ2人にこの日は盾リケまで完備!!!!
さすが盾いると安定するな~~~って思ってたんだけど謎のエンドレス狩りになって
なんか安定とかそゅ次元じゃなくてホント必死でしたww




そしてタイトルにもなってる星血盟の新規さん!


輝石さんでーす!お馬さんです!うちの血盟の馬率多くなったねwww


まみっこに弟が出来た!ってことでまみリスペクト風に
「石っこ」とあだ名を付けました(っ´ω`c)


なにげに気に入ってくれたようでよかったww


歓迎クラハンを開催したんだけどルーツになって踊ってるお茶目な石っこです(*'ω'*)



血の証集めも兼ねてDVC前のさちこ狩り。


フルPTで満員御礼!



そしてなぜか殺し合いにww



参加したのは、私、石っこ、まみっこ、らいき、ざっきぃ、兄さん、りらちゃん、戒、リケの9人ですが・・・


誰が誰でしょう!!!!
一部名前や武器の関係で超わかりやすすぎるけどwww



こんな感じの数日でしたー!


クラメンにブログはよかけって急かされたので慌てて書きましたwww
またちょこちょこ更新します('ω'*)


今回も読んで頂いてありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ



↓ついでにぽちっとしてもらえると励みになります♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する