柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【39,40日目】とオリン

今日のブログは短くさっくり書いて終わる予定ですw
ちょっと嬉しい事あったのでまだ数日分SS溜める予定だったけど書くぞーw



水着コーデをいかにヘンタイチックに着られるか自分の中で挑戦してみた時のSSから。


無駄な時間過ごしてるとか言わないでwww



やっぱりパーティーマスクに触覚は最高の組み合わせですね!!


そして楽しい事もあれば悲しい事も……。


28日金曜日。


うちの血盟員なみおが休止に入ってしまいました(´・ω・`)
仕事が忙しいそうでしばらく頑張ってくるそうです!


なみお頑張れーーーー><


湿っぽく送り出すのもあれだったから明るく行こうと思ったのに
こゅ時にまでポンコツっぷりを発揮する私・・・・。



決して追い出したわけじゃないです^^;;;www


また一緒に遊べる日を楽しみにレベリングに励んだり血盟を大事に守っていけたらいいな、と思ってます(*´ω`*)


そしてクラハン、今日もしっかりやりますよー!!!



そして日が変わって29日土曜日。


レイド参加中の移動の時の出来事。
あまりに衝撃的だった・・・・


とあるネクロさんの乗り物の乗り方が斬新すぎましたwwwwww



思わず立ち止まってSS撮っちゃう私w
一体どゅバグなのww


1人でケタケタ笑ってましたwww



そして前回のブログでからすの日本語不自由なクラチャSSを載せたことろ、被害者を増やそうとしだすからす・・・


そしてこの日の被害者は・・・


隼人さんでしたwww


日本語不自由その①



その②



ちょっと天然さんかなwww


その②の不自由っぷりはちょっとかわいかったwww



好評だった水着青。
ピンクもいいけど青も可愛いね!!
ライブ時代、青水着にフェイススティック持って黒シャペかぶってイースしてたので
この見た目はライブ時代とほぼ一緒で懐かしい気分になります(っ´ω`c)



さて、最終日まで引っ張ったオリン消化ですが・・・
もうオリン恐怖症でwww


めんどくさいなーってのもあいまって後回し後回しになってましたがw


なんと…!



歌英雄返り咲きましたー(*´Д`)
来月からまた裸マントできるぞーーーwww


さらに嬉しいのは星恋歌血盟から今期英雄3人出たこと!


そのうちの1人はうちの副盟主シュリー!!
一緒に光れるときが来るとは嬉しいねぇ( *´艸`)


来週の戦争防衛に向けてさらにやる気増しました!(+・`ω・´)


早く明後日にならないかな~♪♪


そんな感じで今日は寝ますw
お疲れ様でしたっ!



↓ポチッとお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ↓

×

非ログインユーザーとして返信する