柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【41日目】と英雄

暑い・・・暑すぎる・・・
なのに朝から咳が止まらない柚憂です;;;


なんだろうずっと喉がイガイガしてる(;´・ω・)


でもリネする元気があるなら全然大丈夫ですよねww
画面前でゲッホゴッホしながらもブログ書いちゃいますヽ(゚∀゚)ノ パッ



31日月曜日の出来事から早速(っ´ω`c)


といってもしょっぱな放置中の会話。
ツッコミどころがありすぎてツッコミ要員いなさすぎて心の中で盛大にツッコミ入れながらログを読みましたw



最終的に結局下ネタなんですね、っていう|д゚)



そして私はディオン城からテレポできるフロ村にひょっこり('ω'*)
アジト前にAAされててなんかフロってもっと寂しいイメージだったけど
なんか賑やかそうでいいですねw



その後アカネで玉座に座ってるとこをぶどーに見つかってじっくり眺められたりw



クラハン+野良をしてるってことで混ぜ混ぜしてもらってきたんだけど
野良さんのいる狩りって久々でなかなか新鮮に楽しめたりw



傲慢9Fで狩りしたり。



また時間を変えて傲慢9Fだったり。



その狩りの後とりちゃんとお城一緒に帰還しておそろでSS撮ってみたり('ω'*)
Humメイジ♀のビーチサンダルなんかいいね!!
私の鳥の自己主張が激しすぎるw



レイドではお笑いPTとやらに誘われw
PTLがエルダさんだったんですが脅迫をされたり。



傲慢7Fで狩りしてたんだけど、からすが79HITしたのでかずお見せに来てくれたりw



その後はスイカ割り手伝ってもらってこの日は終了ですw



スイカ超良質出なさ過ぎませんかw
まだ一回もお目にかかってないです(´・ω・`)



そして日が変わって本日8月1日火曜日。



英雄になりました(*´ω`*)
二回目だったのもあって、皆にご足労願うのも…と思ってヒッソリ英雄になったら
怒られましたwww


点灯式1人でやっちゃった(*ノ∀`*)
裸マントならぬ水着マントしてみたんだけど、やっぱり裸マントのがしっくりくるのはなんでだろう?w



夜シュリときんぐさんINしてきたら二人の点灯式が待ってるので楽しみだな!
今更だけど今期のうちの血盟から出た英雄、3人ともエルフだね!!w


エルフ率の高い血盟ですが決してわざとそーなったわけではないと思いますww


それでは今夜のクラメンの点灯式を楽しみに、晩御飯支度して来ようと思いますっ♪


今日も素敵なリネライフをお楽しみくださいっ!



↓今日もポチっとして頂けると嬉しいですーっ>w<

×

非ログインユーザーとして返信する