柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ほぼほぼ会話SS

今日も更新して寝ますよ!!!


今日はINしたら皆なにやら忙しそうだったのでちょっと空気読んでソロしてみた!


火力ないので火炎がそこそこ早く狩れるし痛くないので一番効率いいかな…私には…



プロフちゃんが49Lvになりました(*´ω`*)
レベルペナないうちに52にしちゃいたいんだけど、ちょっと難しいかなぁ……
間に合わなさそーだけど、間に合わなかったらあとはレイドでも行ってちょぼちょぼ上げていきたいと思います(´・ω・`)


そして、1hやって放置して戻ってきて、三又空いてたら範囲でも募集しようかな~なんて行ってみたんだけど、1部屋使用中だったので、私も三又でソロなんかできないかなーwとしてみたところ……


なんと!


マルックロード1体倒すのに1歌分かかることが判明!!!!(2分


相変わらずの蚊力に悲しい思いしてたとこに、リケさん発見~!


PTに無理矢理拉致してきてもらったところ…


リケさんのドSっぷりな発言にドキドキしまくりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



49プロフもどき、ゴミ扱いwwwww
そして私の狩り=ドM狩り認定され、それに付き合ってくれて
盾+歌なのにリケさんのオーラが炸裂!



盾ってすごーーーーーい!!!!!


この後SS撮り忘れたんだけど、メンバー増えて
れいんさん、紫帆、ぞんびと5人で狩り出来たよ('ω'*)


そして20時。


レイドに行こうか噂のオーレン城宝探しに行こうか悩んだ私は
宝探し面白そうなので行ってみることに♪
こゅユーザーイベント大好きです!


オーレン城入るのライブで戦争してた時以来だから久々だなー(*´ω`*)


玉座に座るリケさんにハベらかされてる私と紫帆ですww



私も玉座に座ってSS撮らせてもらってきました( *´艸`)



ふふーwかっこいいw


そしてもちろん正装でも1枚!



なかなか良いものはゲトできなかったけど楽しいイベントでした!


そしてオーレンに戻ってクラチャでワイワイしてたらwisが来て、歌探してるから来れないかとのお誘いに、お邪魔してきましたよ(っ´ω`c)


どこ行くの?って聞いたらなんでも「天空」…だとか…


ラピュタしか思い浮かばなかったんだけど、とにかくはよ傲慢1Fに来いとの事だったので行ってみると…



1Fの入り口のとこにあるディメなんちゃららから、飛ぶことができる傲慢の14F!
…らしい。


14FにいるNPCに話しかけてみたらこんな説明をしてくれたんだけど意味がわからない



そしてその変化の始まりとやらを選択すると守護塔めがけて天使がワチャーーーーーー


それを皆で倒していき終わると…



守護塔がPTLと対面をせがんでくるので話しかけると
守護スクとSPスク(20000)がPTメンバー全員にもらえるって仕組みらしい…
運がいいと、中にはキルトとかがもらえる人もいるみたいなんだけど…


全然よくわかんなかったけど、ぜひクラメンとも行ってみたいな~w


参加レベルはどれくらいなんだろう…
今回参加させてもらったこのPTは3次さんが4人もいて、皆70+の人ばっかで、討伐自体は結構スムーズに…


またちゃんと調べてクラメンで行ってみようね!
守護スクもらえるのかなりおいしかったよ!(*'ω'*)


天空というより傲慢の屋上だねぇ…って皆で言ってたこのフロアからは、バイウムさんのお部屋も見渡せました(っ´ω`c)



ちなみに討伐自体ものの2、3分くらいで終了w
最初にwisくれたフレが、傲慢10Fで狩りするから、来るか?と誘ってくれたので
お邪魔してきました(*'ω'*)



1時間半ほど傲慢を満喫して、それからはクラメン+そのフレさんの三又範囲にお邪魔!



現物が出たよ!



ドム系をゲットした時に言う決まり文句を、ブログ見てくれてるフレに指摘されるクラメンwwwちょっと笑っちゃいますww


仲間内ではかなり流行ってますね~!
ぜひ私とPTして一度は言っていただきたい(っ´ω`c)


そしてそのPT終了後、そのフレさんからwis!



しっかり決まり文句キメてくれました!


そのあとお風呂放置したんだけど・・・
戻ってきてログ眺めてたら私いないのをいいことに好き勝手言われてるしw



これは否定できない・・・かな・・・
最近ちょっとだけヒラのMP見て引くってのを覚え始めてきたんだけどな・・・


でも、ちょびっと引いてるつもりなのにmobがわちゃーってついてくるんだから仕方ない;;


そしてなんでこの流れで出てきた???っていうような話題。



正しくないし、なんでいきなり私の属性の話になってるんでしょう???



ひどい言われよう・・・
そしてなんで戒はカカイ様の事を私に聞いてくるのwww


でもこの間DDをOE成功させた場所はカカイ様の目の前でなくギランど真ん中w
そこはらいきがエルバソ+16成功させた場所って聞いたので、そこでOEしたので
カカイ様信者からちょっと離れつつある私。



そもそも成功率低い私に聞くのよくないw
1個目見事にお目当てと違うもの引き当て


もう1個あったらしくチャレンジ!


戒はらいきに求愛をして成功祈願します(`・д・´)



結果は……まぁ…そう簡単にオーセルなんて出るわけないんですよね…^^;


そして風評被害にあった感じのクラチャ↓



持ってた金コインを封印ルーンに交換!



結果は2個!
粗品送ってね、は冗談のつもりだったんだけど一部粗品送り付けてきてくれたんだけど


まずおにぃから。



テレポスクwwww


そしておにぃから何が来たとかクラチャで言ってないにもかかわらず…


れいんさんからも



またテレポスクwwww


私どんだけテレポスクに飢えてる子だと思われてるんでしょう???(;^ω^)
実際飢えてるしテレポスク今高いのでお財布に痛い今日この頃……


かなりありがたい粗品でした><ありがとう><


おかげで明日からも狩り場にひとっ跳び出来そうです(っ´ω`c)


そして最後はブローチの会話に。



「あれ」で成立していく。



思い出したと思ったら「輝く原石」じゃなくて「きらめく原石」……


アイテム色々ありすぎて覚えるのホントに苦労します…。


朝霧ちゃんに罰ゲームって言われてるけど結局なにもしてないやwww
きっと明日には忘れてくれてると思うので何食わぬ顔でINしようと思います!



それでは今日も一日お疲れ様でした!


また明日もレベリングに会話に楽しみましょうねー(っ´ω`c)


*-ω-)ノ" オヤスミー♪




↓ぽちっとしてもらえると明日の活力になります!よろしく(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する