柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ギャンブラーになりました!

今日もしっかりブログ更新してから寝る律儀な私です(っ´ω`c)


クランは毎日大盛り上がりで書きたいことがドンドン出てくるので
数日ため込むとえらい量になってホントはこれも紹介したいのになぁ…ってのも削ったりしなきゃいけなくなるので、小出しにしていきたいなぁ…


気力の続くかぎりは…ですがw


今日はINしてギラプラしてたら、なみお発見@w@
大きな体に、大剣を背負ってる姿はとても目立つしカッコイイ!!
しかも両手剣って青いの目立っていいよね~w


うらやましくなっちゃったので持たせてもらいましたよ('ω'*)



両手剣もいいよな~・・・
なにげにずっと武器は悩んでて…
マスタリの乗る剣がいいのか、はたまた見た目重視に両手剣か…
それともクリ率もよく、攻撃速度早いから歌うときにストレスフリーな短剣のままでいくか・・・


まぁ短剣結構気に入ってるんですけどね(*´ω`*)


そんな感じでなみおとキャッキャと戯れてたら、クラチャで戒がソロ中死んだので起こしてくれないかとの事だったのでなみおと駆けつけましたよっ( *´艸`)


PT組むでもなくやみくもに走る私www
場所わかんないからシャウトw



そして恥ずかしい思いさせるだけさせて結局祝入れたのはなみおw
私は茶化し要員でした(´・ω・`)



そして、盟主様もINしてきて皆で狩りに行こーーーーって事にw
DVC三又空いてたのでそこで1h普通狩りです(*'ω'*)



クラハン終えたらさくさんINしてきてペアに誘ってくれたのでまたまた三又に逆戻りw


2h程狩りして、さくさんのおかげでかなり経験値稼げました(*´ω`*)



てかお気付きの方もいるかと思いますが・・・・


そう血盟旗が変わったんです。


なんともふぁんしーーーーーーーーーーーって感じの可愛いくまちゃんです(´・ω・`)


クマ自体はとってもとてもかわいいけどなんかイメージじゃないというか…
なんか違うコレジャナイ感ハンパなかったので、盟主様にブーイングwww



するとしばらく経って盟主様帰ってきたら血盟旗が変わりましたよ!!!!




ジャーーーーーーーーン



これはwwwwwwかっこいいけどタイトルの赤文字と相まって怖いwwww


しばらくしたら、らいきもINしてきたので一緒にSS撮らせてもらったよー



これは完全に見間違いますねwwww
何にとは言いませんがwww現にギランでらいきとすれ違っただけでビクッとしたしw


その後狩りしようってことでDVC三又集合したんだけどその時にもらいきの姿見て一瞬あせり、その後、クラハンもう1PT動いてたみたいで自分とこのクラメンと狩り場ですれ違った瞬間も超ビックリしましたwwww


クラメン同士ですら身構えるんですから、他クランの方もそうだったみたいで…w


盟主様のとこに、「びっくりしてB帰還しかけました」等のwisも来てしまったらしく…


いやはや、柚がこの旗カッコイイからしばらくこれでwwなんて言ってしまったせいなのでホントに申し訳ないな…と…(´・ω・`)


狩り場でビックリさせた方、もしここ見てたらホントすいません(´・ω・`)


この後旗は、前に使用してたものに、元通りになりましたwww


そもそもなんで変えることになったかって、露店キャラ用クランと思われるところが、同じ旗の色違い付けてたのでかぶってるから変えよう的な感じだったんですが('ω'*)


でもなんだかんだ愛着沸いてたんだなぁw前の旗にw



そして柚、らいき、まみ、戒でDVCの坂のとこで狩り!



皆で、海賊コス!



そ  し  て  !




久々のレベルUP-----!!!!!


72HITですっ!(/・ω・)/


今回は時間かかったなぁ…w
だいぶ皆に追いつかれてるし、追い抜いた人にも抜きかえされw
フレにもクラメンにも煽られwwwww


ひどいはなしだwwww


とりあえずマイペースに頑張っていきます!


そして2hみっちり狩りして休憩挟み、メンバーも増え、深夜なのに相変わらずのフルPTでクラハン1h!



PTチャも変わらず面白く常に動いてますw



らいきは噛まずに言うの失敗ですwww
次回頑張れ!


そして・・・・


この狩り行く前になにげなしに見た露店で売ってた高級BDAI
精錬して紫色になるのは+10以降…と聞き


+8DDなこれも、もし高級で成功したら+10も夢じゃないかも…とか思っちゃってそれを口にしたことから
朝霧ちゃんの巧みな話術にまた翻弄される私wwwww


一部のクラメンに引き留められつつ、一部からはイケイケと言われつつww
(基本的に皆にはやめとけって言ってたw


そもそもお金ないからやめとこうって思ったんだけど
朝霧ちゃんがDAI代とセパを貸してあげるよ。失敗してもセパあるんだから大丈夫だよ。
なんて甘い誘惑を・・・><


最終的には、煮え切らない私にお金とセパをトレしてきてくれて
私はもう腹をくくって、オーセル外し、高級BDAI購入!!!


もう手が超震えてたwww


緊張のクラチャw



もう見納めになるかな……と撮ったDD+8



いざっ!!!!



ここから先は、目つぶって神頼み。SS撮影どころじゃありませんでしたが・・・・



成功おおおおおおおおおおおおお!!!!!!


+1しかしてないけどwwwwwww
それでも、正直燃えなかった安堵のが大きくて、ホッとしました!


成功直後らいきがカップルダンス申し込んできて喜びの舞w



成功の瞬間のクラチャw



皆、こんな時間までOEするのかしないのか…から、成功の瞬間まで付き合ってくれて感謝((ノェ`*)っ))タシタシ


+1だけだけど大満足ですw


記念に撮ってみたけど……



8と9で違いあります・・・・?w
よくわかんないやww


でも今日はいい夢見れそうですww



それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした!!!!
また明日も楽しみましょう(っ´ω`c)


*-ω-)ノ" オヤスミー♪




(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


ここから先は、さくさんへ。


さくさんのあまりにナイスタイミングなドメチャゴバがうちのPTチャへの返事にすごいかぶってたって件のSSですw




さくさんめっちゃどや顔してらっしゃるけど実際の会話内容めっちゃひどくて申し訳ないwwwww


どうしてこんな話になったかは、戒辺りにでも聞いてみてくださいww



↓ポチッとしてもらえると励みになります|д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する