柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ここ数日の盛りだくさんSSと盟主様いじり

二日分とは思えないほどのSSの量が今回ありますww


その前に最初に、いとりんがメインを召喚に戻して


もうこれ一筋で行く…浮気はもうしない…


と一筋宣言をしていたので、それをここに書き記して皆に証人になってもらうと共に
いとりんが召喚に一筋の愛を注ぐ事を決意したという記事をこの前の記事のコメ欄にてURL貼り付けてくれたので
Pサマナーの方、しようかな…と思ってる方、興味ないけどあの浮気性のいとりんが一筋の愛を誓うなんて一体なにがあったんだ!?と気になった方はぜひ見に行ってみてください( *・ω・)*_ _))ペコ



さて本題。


1月31日火曜日
INしたら、らいきがいたよ!
てか前にもこの始まり方のブログ記事あったような…デジャブ…


らいきさんのノリ良いとこ好きですwww
無事遊び相手を見つけて嬉しい(っ´ω`c)


DVC連れてきて貰ったんだけどらいきの追尾っ子たちのタイトルが面白いことになってたww



だから混ざってみました・w・ &シュレ合流w



↓これ毎回恒例なやつw



↓そしてすごい態勢で麻痺るらいきwww
起きたらめっちゃ寝違えてそー(;^ω^)



そんな感じでしばらく遊んでたらシュリからwis来て一緒に遊んでくれる事になったよ!
三又も空いてるし、じゃあ範囲しよーって事になって弓でもなんでも来いやー!と
らいきも一緒にサブダンサーと参戦!


三又のお留守番をお願いして、DVC入口から走って、三又に到着したら……



タイトルがww
寄生wwwwwwwwww



でも寄生って言ってるくせに槍までしっかり真っ青なんて…



前にシュリとのツーショットをコッソリ撮ったけど、今回はシュリ、らいき、柚の
トリオショットです('ω'*)



範囲中の様子
メンバーはシュリ、らいき、サンダーさん、柚、WIZお兄さん、そしてエルダーお姉さん



めっちゃ火力あって殲滅早かった(*´д`*)ハァハァ


そしてここでーーーー



柚Lv64HIT!!!!
ホントありがとーございます(っ´ω`c)
皆と狩りしながら上がれるのホント嬉しいし楽しいです♪


そして31日深夜は~
めでたくクラメンになったシュリのサブと一緒に
この間サブクランの方に新しく仲間入りしてくれたクラメン二人を連れて
ワニワニパニック(/・ω・)/



久々にオラクルちゃん出してきましたぉぉww
ガロもアニも、無事レベルUPしたし



私自身もレベルうpさせてもらっちゃいました(*´ω`*)


シュリのサブプロフが¥して
柚憂にPT飛ばす→歌って抜ける→シュリ引きに行く→オラクルでヒールする
をひたすら繰り返してて、シュリのWLへの愛を垣間見つつ
おしゃべりしながら楽しい狩りでしたぁ(*'ω'*)


シュリのサブプロフがアニのサブウォーリアにプロポーズです(*´д`*)ハァハァ



そんな感じでこの日は終わり…


日は変わり昨日2月1日


INしたられいんさんに呼ばれたよ!!
何かな~と思いながら行ってみると……



\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
ななななな、なんと!
マジェ重を貸してもらえることになりましたああああああ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


マジェ重やぱ良いね~w
でも肩パット…orz


とりあえずなんとかお金ためて自力でタラム重早く買いたいぞ!!(`・ω・´)


れいんさんホントにありがとう( *´艸`)


そのあとマチが、DVCの中に旗立てたいっていうとこにちょうどシュリがIN
ヴァニ改め、いとりんも一緒に行ってくれるって事になったので
いつものエルダーお姉さんをまた召喚しwwww
旗立てに行ってきたんだけど、旗立ててたら引いてる人のとこからタゲ飛びしてこっち4人ほど死亡したりwww


でもなんとか三又までの旗立て終了してマチは離脱
そのあとせっかくここまで来たし、ちょっと狩りしていきますかとドーナツのとこでプチ範囲w
でもこの範囲がまたなかなか激しくてシュリは一か所にいていとりんと柚が引いてきたのをプロボってエンドレス範囲でした('ω'*)



途中れいんさんも来たのもあって、¥も途切れることもなく、唯一のヒラのエルダーお姉さんが、リリースとタリスを駆使してMPも切れることなくw


私は久々に引きもできて嬉しくて引きすぎて怒られたりしながら、めっちゃ楽しませてもらいました(っ´ω`c)


1日は水曜日クラハンの日でもあったので40台と60台に別れて今日は狩りw
40台は傲慢で、60台はDVCでしたぁ(*‘ω‘ *)



クラハンも終わったとこで、クランに加入予定の方からwisが来たよ!
最近また新しい人増えてきてて嬉しい限りです♪



こんな感じで話したのを盟主様に報告したら…




これ?って見せてくるのヤメてほしいwwwwwww


ホント尊敬してる盟主様のこのセバスヘアーだけは、もう夢ぶち壊される感じで
どうも受け入れられませんwww


そんなわけで……



募集してみました!!!
そしたら多数のwisいただきましたよ!!
あくまで売りますではなく…盟主様擁護的な…w



ここに載せてない方々からもwisもらって…w
ありがとうございましたorz


そして無事売ってもらえることになったのでお礼を流したよ!



盟主様のとこにも悪意のあるwisが来ててくっそ笑いますwww


…というわけで盟主様のセバスヘアー見納めらしいのでちょっと盛ってみたよ!
見納めと思うとちょっとさみし・・・・くもないです


ささっ、盟主様早く御髪のチェンジをいたしましょう。



ポチッ



真ん中分けwwwwwwwwwwwwwww


これは盟主様も気に入らなかったようでチェンジ!w
二種類買ってあったのでもう一つw
それがセバスだったらどうしよう……とドキドキしつつ見守りました…がw



おおおおおおおw
無事に髪型までイケメンな盟主様が出来上がりましたよ('ω'*)


盟主様もアピールしまくってます|д゚)



皆盟主様に会ったらぜひ「素敵な髪型ですね!」って声かけてあげてくださいね!
帽子かぶっててもですよ!!!w



無事お見せできる髪型になって安心した盟主様はこの後おやすみになられましたw


その後はシュリのサブ育成に一緒に連れてってもらって
アデナ拾いという重要な使命を賜って一生懸命拾ってきました!!!



てかこの時くっそ酔ってて打ち間違えがひどかった;;;
なにやらシュリがその会話の一部をブログにうpするって言ってるので
気になる方はそちら参照でwww(シュリブログ宣伝


さて、よーやく今日の話
INしたら無事退院したちびとらさんと、ひっとさんが傲慢でペアしてたよ!
なのでちょっとだけ様子見に行ってきました(っ´ω`c)



そのペアも終わってアデンでたたずむヒットさん(WIZ)を発見!




タゲマクロしたらやりかえされた……(´・ω・`)


さて、とりあえずここまでがこの数日の事なんですが…


最後にとんでもない爆弾投下してくんで
興味ない方はここで回れ右w


ぶっちゃけかなりお下品で露骨なアレなのでwww


でも載せずにはいられなかったwwwww


31日の三又範囲の時のSSですw















ん?あれ・・・・?



みてみて



混ざってみたよ


そしたらエルダーお姉さんがノッてきたよー




クリームは有料(意味深)


そしてレベルうp後・・・



エルダーお姉さんに怒られました



チ──(´゚ェ゚`)──ン


これを見た盟主様に怒られないことを願いつつ、今日はこの辺でw



それでは今日も皆さま素敵なリネライフをお過ごしください(*'ω'*)







余談ではありますが明日は2月3日の節分の日ですが…


柚の誕生日でもあります(´・ω・`)
そろそろ誕生日嬉しくなくなりつつありますが…w


一緒の日にクラメンのれいんさんも誕生日ですよ!!!
仲良く揃って誕生日なのでれいんさんに誕生日ペア狩りしよーwなんて話してたけど
れいんさん体調あんまりよくなさそーだし、どーなるかなぁ|д゚)


プレゼントは2月3日の夜から365日受け付けてます(*´д`*)ハァハァ


冗談ですwww


旦那夜勤でいないので
クラメンの皆さんぜひ柚と一緒に誕生日迎えてやってください( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する