柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

リア充してました(っ´ω`c)

さてさてずっとまともに狩りしてなかった柚です…
明日にでもレベルうpって前のブログ記事で書いたけど…


結局まだうpできてません。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


土曜日は旦那がいてたまには早く寝ろよ…と見張られていたせいで狩りできず…
日曜日は家族で雪山に行って雪遊びを盛大に楽しんできたので疲れ果てて早々に寝落ちました…(´・ω・`)


土曜日の昼間に公園に行って動き回ったせいか、もう日曜日は腹筋のあたりが筋肉痛だし
日曜日にも体動かしまくったので月曜日の今日は体中痛すぎでした…


日頃の運動不足がたたってますwww


そんなわけで狩りしてなきゃSSも溜まらず…w
なので今回はSS少な目だけどここ数日の出来事書いて行こうと思います♪



これはらいきさんがメア買った記念に、ルーツがどれくらい入らないか実験台になった時のSS(っ´ω`c)
すごいねwレベルそんな変わらないのにアレスト成功率10回中1、2回くらい!
だいぶ変わるもんだね~(*´д`*)ハァハァ


そして同じ日の土曜の夜
いつもシュリにPTしてもらってるけど今日は早く寝なきゃってことでサブキャラでいるであろうシュリに届けば…とWCにて私信を飛ばす私。



そしたら前にwis晒したエルダーのお姉さんからwisが来たゾ!!w



毎度毎度晒したくなるようなwisをしてくるエルダーお姉さん最高です(*´д`*)ハァハァ


そして肝心のシュリからのwisはなく、他の関係ない人から色々wis飛んできましたよww
皆ノリ良すぎwww


そして日曜のSSは何もなく…飛んで今日の出来事!
今日はクラハンってことで、皆で証集めにDVC外で遊びました('ω'*)


なんとその時のSSは撮り忘れました……(´・ω・`)


いったんクラハン終了したあと、メンバー集めなおして今度はDVC中へ(っ´ω`c)


かねてからずっと声はかけてたフレのぞんびがうちに体験で来てくれたよー!
ウォクラ最高(*'ω'*)


経験値は入らないけど、一緒に遊んでくれました♡
そしてよくここのブログに最近出てくるシュリも、明日うちのクランに移籍してくれることになって柚はもう嬉しい事続きで幸せです(*´ω`*)



久しぶりの麻痺だーーーwとSS撮った瞬間お腹になんかぶっ刺さってましたww


そしてそのシュリも入れてフライングクラハンしてきましたよ~!



DVC入口からえっほえっほと走って三又到着~w
三又に誰もいなかったのでしばらく陣取って狩りしてました~!


そのクラハンも終わって、まだ元気だった柚はシュリプロフから¥もらって傲慢2Fで久々のソロ( *´艸`)



一緒に遊んでくれる人がいるののありがたみを感じつつ1¥で切り上げて
ブログ書いて寝るか~と、釣り場に来てみると……



なんかよくわかんないもの浮いてるwww
思わずリスタしたけど、戻ってきてもまだ浮いてた…w


なんなんだろうコレ…


最初は誰かの手だけあるのかな…とか思ったけど
よくよく見てみると…



この向きか!!!!
足ですね…!でも余計不可解www


なんで足が横向きに浮いてるのwwww


足の細さとか立ち方的にエルフの足だと思うんだけど…
誰の足ですかああああhhh


しばらく気になって眠れなさそうです(嘘


今日はこんな感じで・w・


明日こそ……明日こそはレベル上げるぞ…!!!ww



皆さん良い夢を~w
(づω`)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する