柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

エルフ村でかくれおにごっこ

相変わらず暑い日が続きますね……
いかがお過ごしでしょうか(っ´ω`c)


そろそろ涼しくなってきてもいいのになぁ・・・w



経験値1.5倍イベなので最近はソロも頑張ってます(`・ω・´)
1日最低2%目標でやってますが歌のソロって火力もないしホントツラいね…
こゅ時ばかりは、純ATKさんがうらやましい・・・w



でも巨人浅瀬ソロは裏で音楽かけながら黙々とするの嫌いじゃないかも(*´ω`*)



なんかおもしろい事言えないかなと思って失敗した例。



最近とりちゃんが素を出してくれる事が増えてたまにこうしてサラッと刺してきます。


同盟設立したので、旗が大きくなったよ!!
うちの旗血盟員からは、「はごろもフーズ」だの「船」だの言われますが
王冠です・・・いちを・・・・・



りらちゃんのおっしゃる通り・・・
うちは副盟主がしっかりしてくれてるので大丈夫です・・・・



夜のBST消化に、ざんとシャルちゃと一緒に巨人で狩りしたよ!



やぱ純ATKうらやまs・・・・
ヒラもいてくれてると安心して無茶できるね!


ざんにはここで死ぬ事なんてないでしょ?って言われたけど
そこで無茶して死ぬのが私っていうか・・・


結構戒の事バカにはできない感じです!
黙ってるだけでコッソリ死んでます(*∩ω∩)



もう巨人ソロSSとか見飽きたよって感じですね。巨人ソロです。



ソロ楽しいけど私もダンサー育てたいなぁ
でもフュリが58ってのがネック・・・・



アルバの追尾ダンサーのフュリ欲しさにアルバとペア!
ライブ時代からの付き合いのはずなのに、タゲも息もバラバラ!!!w



そして戒季くんの装備相談のコーナー!!!
講師は、らいとにゃん先生です!



知能が足りないwww



とりちゃんのさりげない「バブー」に笑うwwwww



まじミジンコwwwwwww



そしてこれにて話は流れたかとおもいきや、ほじくってくる戒季くん



それはね、騙しやすい子が多いからだよ(らいと談)



レイドでは星メンバーの売れ残り多かったので皆まとめて応援してアピール☆



今気付いたけどざっきぃ「7 グラ」ってw



そしてそして、25日金曜日は楽しみにしていた血盟イベント!
今回の主催は私で、エルフ村でかくれおにごっこしてきました♪


かくれんぼ中の様子は、SS撮れてないんだけど(それどころじゃないほど逃げ回ってた)


からすを見つけてその帰りに、村まで皆で走って帰るときの様子。



そして見つかるのが遅かった順に賞品配布!!
1位はからすでしたよ!!!



血盟イベントをするにあたって参加できそうなメンバーさんは200Kほどの賞品を提供してもらってるので実質プレゼント交換会みたいな感じw


1人自分で出したの引いてたけどwww


中にはBOアクセセットや、BSTセットだの200Kの宿題に対して
5M~10Mくらいの物も混ざってたり( *´艸`)+゜


実用性の高いものからネタ枠まで色々あって、賞品何があるか知ってる私自身皆の反応見てさらに楽しめたり/////



そしてエルフ村から、コロシアムに移動して、恒例のPv大会!!!


記念撮影もきっちり!!!
ぶどーから出てるオーラっぽいの凶悪そうwww



記念撮影後は、お宝さがし!!!
アデン北門出たとこのお城の前の広場全体を使って
アイテムを色々隠して皆に探してもらいましたw



らいきは拾うボタン実装してないんじゃ……ってほど見つけるのへたっぴw



拾ったものをさっそく売りにだすぶどーに
拾うボタン実装してなかったのはアスだったりwww


そして最後の最後まで発見できなかったらいきの為に、置いた場所に行ってきろと
盛大に花火を打ちながら、らいきにアピール



結局見つけてもらえなくてきろがお迎えに行ってたしねwww



無事お宝ゲットおめでとう!!!!!
血盟イベントは皆の協力のおかげで無事終わりました(*´ω`*)


月1予定なのでまた来月楽しみだね!!!


さて、今日は、オリン最終日ですね・・・・・
憂鬱だけど消化だけでもちゃんとしなきゃだし・・・・
頑張ろうと思います;;;


オリンって思うだけで最近胃痛するこのメンタルなんとかしてほしい;;;
もっとイージーモードでお願いします><



では今日はこの辺で!!


お疲れ様でしたっ!


↓今日もポチッて頂けると嬉しいです(*´Д`)↓

×

非ログインユーザーとして返信する