柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ベストオブキャッスルを求めて

8月2日水曜日。


メンテも空けて。


血盟枠が足りず抜いてた、前のブログ記事で紹介した〇ッ〇〇〇〇ちゃん。
抜くときに城コイン持たせたまま抜いちゃってたのでコイン交換だけでもさせなきゃと
戻した時の話。



血盟戻しまーす。



まみとアスの息がぴったりすぎますw


そしてお城で星女性陣でお遊び中♪
とりちゃ、まみ、アスとの4人。


四隅でポンポン持ってダンスして謎の魔法陣的なとこに召喚してるとこっていう
コンセプトw


例に漏れず今回もモザイクなフレです(っ´ω`c)


70台レイド並んでる最中のクラチャでw
なんかフるつもりなかったんだけどフッちゃった会話。



ノリが相変わらず良い人ばかりですww


レイド後は70台で巨人へ~!
70台のみのPTってなんか久々!!


この日は70台巨人クラハンと50台サブ育成クラハンと2PT動いてた感じかなw



↑この日一番のピンチな様子。
すごい数のmobがリンクしちゃってあわや大惨事だったんだけど、さすがうちの神ビショの1人シャルちゃん
死人を1人も出すことなく処理!


そして悲しい民主主義。



↑この会話の前に別の事で私が民主主義だから多数決でこれね、って決めた話をしてたらまんまとやり返されましたwwww



そしてお城でw
ちょっと放置してたら戒がなんか城内をチョロチョロしてたのでつっこんでみたw



ぶどーの戒いぢりのキメ文句「戒さん見損なったわ」
これ毎回聞くたびに笑えて困りますw


城内探索から、フロ村探索にw
なんか家畜小屋っぽいとこを発見したので二人で入ってみる。



そこから「あの山に登ってみたい!」と走り出して登ってみたら、要塞を発見!
要塞戦とか懐かしいな~



そこから違う遊びに発展。



お城が一番きれいに見える角度を探して撮る遊びです(*´ω`*)


①なんか夕暮れっぽいのが綺麗かな~?でもお城は側面すぎてちょっと残念かも。



②角度的には悪くないかも。ひっそりとたたずんでる感あるw



そして戒をあっちこっちに連れまわす。



ぶどーの見損なった、が至るとこで出てくるwwww


③民家とお城。個人的に結構好きかもw



④夜のお城。ほぼ正面近く。


私の名前がアカネになってるのはディオン城周辺のBOTをペチってしたら一撃で殺しちゃってうっかりアカネです(´・ω・`)



⑤薄暗いお城。ちょっとイマイチ感・・・



そして戒に追尾してちょっと放置したんだけど・・・



その間にも見損なわれてるしwwwww
そして戻ってきてみたら・・・・



お城の絶景ポイント探ししてたはずが処刑絶景ポイントに移動させられてて
お城まったく見えない場所にいましたwwww



アカネで処刑ってなんかちょっとアブナイ組み合わせwwwww


そしてこの日最後の1枚。


⑥ほぼ真正面アップなお城。



この日はここまでだったんだけど
最初にお城絶景ポイント探そうって言ってた時に見えたお城に空から差し込む光が撮りたくて忘れられなくて
8月3日木曜日。


この日も1人で絶景ポイント探し。


そしてついに撮れたよ!!
⑦なんかすごいキラキラしてるお城!( *´艸`)



角度変えてみてもう一枚~
⑧私も一緒にキラキラなお城!(ネーミングセンス無し



どれが一番いいかな~?
この中からベストオブキャッスルを選ぼうと思うので気に入ったのあればぜひゲーム内でwisで教えてくれると嬉しいですっ(*'ω'*)



そして今日の出来事。
WCに反応してみたよ。



なんか見られてるwwww
これをぶどーに言ったら、素敵かどうかはそれぞれに寄るので何とも言えないと
とてもまともな答えが返ってきて現実に引き戻された私なのでした(´・ω・`)


では今日はこの辺で!!



↓ポチッとして頂けると嬉しいですっ♪

×

非ログインユーザーとして返信する