柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【34~38日目】

境界0イベがもう終わっちゃいますねえ・・・
うちでは末っ子育成の大詰めです(+・`ω・´)
23日の日曜日。夜のレイド。
珍しく最後まで残るという恐怖体験をしたんだけどクラメンに煽られまくりましたww

レイド後のクラハン中の会話。
相変わらず戒の扱い(ry

戒は皆から愛されまくってますw
そして狩りin傲慢9F

ウォクラなきんぐさんから¥のたびに「¥あり」って言わなくてもいいよって言われたんだけど「¥あり」って癖のように言っちゃうよねwww

珍しく扱いが優しかったので記念SS!!
そして10Fもいっちゃったよー(っ´ω`c)

そして24日月曜日。
悪魔クエ終わってちょうど帰還スク使用中のまみをペチペチして帰還中断させたら、はらいせにうちの可愛い追尾¥桜莱ちゃんを殺され・・・!(๑°⌓°๑)
まみが珍しくアカネになってるっていう図w

からすが日本語不自由になってたり。

悪魔クエしてたり。

クラハン2PT合同心臓ワチャワチャしたり。

そこで死んで遺品でマジェ足を出したらいきがギランで素足なのが妙に面白かったりww

さらにさらにこの日は盛りだくさんで皆夜更かしさんw
7Fで布染めをしつつまったり(?)狩りw

久々に天空に行ったんだけど・・・・

クエ失敗!!!!www
バイウムさんをバックに記念撮影( *´艸`)

この日はこれで終わり。
25日火曜日は傲慢5Fのフロアを使用して範囲狩り~…といっても範囲職なんて
からすくらいだけどww

夜にINしたときには団長もう終わり掛けw

なのでオークだけ混ざって来たよ!

熾烈な貧乏人同士の争いは、嶄というブルジョアの手によってアッサリと幕を閉じましたよ・・・・(´・ω・`)
26日水曜日。
ドキッ☆エルフだらけの傲慢7F!
しかもエルフ男1女3のシュリのハーレム!!!!
私もエル男3女1の逆ハーレムPTとかしたいです(´・ω・`)

そしてさっそく手に入れた水着をまみに自慢しに行く私( *´艸`)

この後らいき、ざっきぃ、ぶどーの三人が試着してくれたんだけど、その画像はまみっこブログにも載ってるのでぜひそっちをご覧ください( *・ω・)*_ _))ペコ
そしてまみがまだネクター集まってないってことだったのでネクター狙いで悪魔の島へ。

私、まみ、らいき、ざっきぃの4人!
仲良いけど実際この4人で狩りってなかなか珍しい組み合わせで新鮮で楽しかったです♪
その日の夜はなぜか裸マントの英雄様の横でまみと釣りをしながら落ち~w

27日木曜日。
シュリ、私、れいんさんの三人で巨人浅瀬で始まった狩りでしたがw

最終的には5、6人で傲慢に場所を変えて狩り!
てか相変わらずれいんさんは私を下げてからちょっとだけ上げてくれます(´・ω・`)

そして夜はレイドに参加しないで末っ子たちの育成大詰め!
からすが言い出してくれてそれに乗っからせてもらう感じでw
最終的には、からす、私、シュリ、おにぃ、おーちゃんの三次5人組でうち1番の末っ子ブラシーコンビを育成!
それにしてもこの日の私は始終ポンコツってましたよww
会話も楽しかったけどその分ゴバクも多かった・・・・
からすがおにぃの狩りいつでもお供するよっていうから便乗してみたw

相変わらずからすの日本語不自由っぷりwww
そしてゴバクの嵐。
その① おはようがなかなか言えない編

その② × 校長 〇 好調

その③ スタンの嵐すぎて歌えない

そしてこんなにゴバクする理由をクラメンには話してみたんだけど今の私のリネ画面こんな感じでして・・・。

PTチャにシステムログを流れるようにしてPTチャをSCの右側にタブ持って来てるので
基本クラチャにしてることが多く、切り替え忘れてたりする事が多発です・・・
でもこれにしたおかげで、ログが色々見やすくなりましたよ( *´艸`)
そして狩り風景!

狩り終了後のスイカ割り大会。
なみおがミステリアスポーションくれたよww

そしてなんか↑にもあったけどまた天空いってきたので記念撮影!

最後はコレ。
うちの血盟にはスミスさんもBHさんもいないので、血盟内にドワがいないから
玉座にドワが座ってるのを見るのはちょっと珍しい光景なわけで(っ´ω`c)

お城を取れたときだけ城内にて血盟員用SS販売や、コイン購入をするために加入するうちの秘蔵子でクラメンからのあだ名は・・・・
「〇ッ〇〇〇〇ちゃん」です・・・・・orz
この〇に当てはまるのが何かわからない方はこれまたクラメンによっていつの間にかつけられてたドワ子ちゃんのタイトルをggってみてくださいw
ただし苦情は受け付けませんよー!www
こんな感じの数日でした!
今日はドラえもんスペシャルに、金曜ロードショーでジュラシックパークがやりますねえ!
ジュラシックパークは子供の頃から大好きでよく見てましたが
久々に見ちゃおうかな~w楽しみだな~wって感じです(狩りしろ
それでは今回はこの辺で!
↓今日もポチっとして頂けると嬉しいです♪いつもありがとうございますw↓

×

非ログインユーザーとして返信する