柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【30~33日目】と戦争

クラチャ大盛り上がりの中ブログ書いてますw
こんにちは(っ´ω`c)
なるべく間隔あけないように書きたいな~とか思いつつ気付くと3、4日経ってるw
日が経つの早すぎw
さて前回のブログからの続きの19日水曜日の夜の話題から。
なみおが@ちょいでレベルうpだーってことだったのでペアでお手伝い!

といっても歌さえ歌ってればなみおがボコボコ殺っちゃってる感じの楽なお仕事ですww
深夜は7Fで布染めPT~
次回のバイウムこそ参加するぞー!!!

そして日が変わって20日木曜日。
戒季くん死亡してます。

でも今回はちょっとわけが違ってww
今回彼は張り切ってパイレーツ変身にザケンの背中に剣背負ってるアガシオンつけて、自分はザケン様への敬意が足りなかったから今までこんなに死んだんだとかちょっとよくわかんない事言い出してて・・・・
そんな変身関係なく神ビショとりあーじ様のヒールのおかげで生かしてもらってたのに終わったらこゅこと言っちゃうもんだから・・・

悪魔記念ってことで死んでもらっちゃいましたよ!w
そして裸三人衆。
からすの裸ちょっとレアっぽいw

そしてレイド中の伏字だらけのクラチャに…(さすがにもろに出てた部分はモザイクw

私の離籍中のクラチャ残ってたのがすごい面白かったのでSS撮ってみたw
うちのクラメンの引退や休止の定義がちょっとおかしいwww

さて、日が変わって21日金曜日。
珍しくクランに人もいなくてちょっと寂しくてついうっかりこの人にwis飛ばした
私がばかでした!!!!!

ニートには戻りませんよwwwww
といってもお仕事してる時間今はまだ短いのでニートに限りなく近いような
もんですけどね(´・ω・`)
暇だったので悪魔で宝箱探しクエしてた時のw

ヒントが両方本当の事言ってくれてる時ってラッキーって思うw
そしてそのクエを終えて、ふぅ…とギランに戻って来た私の悲劇。

だけど宝箱あけてみると・・・・

なんと今回は3個も!!!!!
ちょっと得した気分になって嬉しい(っ´ω`c)
夜のレイド中。クラメンのタイトルが悪目立ちしてたのを、自分の叩けないデスナイトさんの間に撮ってみるw

そしてひっとさんも被害者に・・・・

レイド終わってBSTを悪魔で消化してたらなんかまたまたひどいタイトルを付けられたまみが近づいてきたよ。

兄さんのマクロいちいち面白いw
そして巨人で狩り!

突然の間違え探し!!
この中にいつもとちょっと違う人がいます!誰でしょう!!!

正解は・・・・・
おーちゃんが整形しました!!!!!!
ヒゲを剃ってイケメンです(っ´ω`c)
でもおーちゃんのイケメンは素直に愛でる気がしないのはなんでだろう?^^
こんな感じでこの日は終了!
さらに日が変わって、22日土曜日。
前回の戦争の時に祝復活を買おうとしたら間違えて中級者パッケージを購入するという痛いミスをしてしまった私・・・・
どうしたもんかと倉庫に放り込んでたんだけどついに開けてみました!

鳥さんなんかデカイwwwww
ヘアアクセ可愛くないしwwww
でもこのヘアアクセWWLv.1がかけれるっていう・・・
1とか・・・って感じだけどWWの無い戒にかけてあげたら喜ばれましたww
そしてまたまた私のいない間に盛り上がってたクラチャw

最近皆染まって染まって、収集つかなくなってきてない?w
さて夜はお待ちかねのーーーー戦争ーーーーーー!!!!!!!
集合場所はモンレです(`ω´)
モンレ闘技場側に皆でコソコソと続々大集合ですwww

戦争中にずっこけそーになった会話。

そして戦争ラストの風景。
一生懸命陣地壊そうとしてますwwwもうラストなのにwww

そんな感じで始終お祭り騒ぎの星らしい戦争でしたが・・・
なんとディオン城ゲットーーーーー(*´ω`*)!!
皆で記念撮影w

ちょっとした反省会をしてその後は、戦争後恒例?TIにてかくれおにごっこ!!
今回の範囲はTI全体w
そして私の隠れた?場所は隠れる気のない、TIの村が見下ろせる小高い山w

ここと港を行ったり来たりしてたら、結構あっさり見つかっちゃったけど・・・・w
またまた記念撮影なんだけど前回は手近なとこにNPCがいたのでそれをペチペチしてた皆だけどそれがなかったからって人に打つのやめてください^^;;;

ホント悪ノリに関しては迅速な行動すぎる星の皆です|д゚)
らいきが一言「このメンツが…さっき城取ったんだよな…?」って言ってたのに思わず爆笑しましたwww
メリハリ大事だねっ!やるときはやる、遊ぶときはとことん遊ぶ!!
今のとこ遊ぶへの比重がかなり大きいけどもwwww
ガツガツレベリングばっかりってしてても飽きちゃうしね(っ´ω`c)
たまにはこーやってワイワイ遊んで息抜きしつつ、しっかりレベリングもしていきましょーw
さて、日がまた変わって本日23日、日曜日。
新しく新規さんが2名体験で加入してくれました!
そこにからすがINしてきたので、からすの紹介を変わりにしてみたよ^^

そして歓迎クラハンもね!DVC心臓にFTぶっさしがてら進軍しましたw

モリモリ上がったみたいでよかった♪
最後にまみのサブエルダちゃんが、もちょいで60の壁越えってことだったので
ちょっとだけお手伝いして

無事60の壁越えして終了~!
こんな感じの数日でしたー(*´ω`*)
今日はここまで!それでは!!
↓ポチッて頂けると励みになりますっ↓

×

非ログインユーザーとして返信する