柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【26~29日目】

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

脱ニートした柚憂です(+・`ω・´)キリッ
といっても空き時間利用しただけの元々短時間な上に、まだ研修中なのでさらに短時間なんですけどね(*´ェ`*)
初の業種で、慣れない事も多いけどなかなか楽しい!

でも最近夜日付変わる前に眠くてたまらないっていうw

おかげで日付変わる頃には落ちて寝るっていう健康的な日々です(´・ω・`)

さてさて、まずは15日土曜日の夜!

この日はIN率イマイチだったようで、最初のクラハンが出来たのがすでに23時くらい。
そして毎度おなじみ、心臓!1hガシガシ頑張りましたよ(`・ω・´)

15日はこんだけw
そして16日、日曜日。
クラハンお昼の部。in傲慢11F。
一回PT壊滅して立て直し中。

からの~

なみおが捨てたグル港スクなんとなく拾ってみたら、なみおに戻ってくっていうw

引き続き傲慢11F~

死人出しちゃって謝るシャルちゃんから広がる星クオリティな会話。
そしてなにげにクラチャに注目wwww

晩ご飯はお赤飯でした(嘘

その日の夜のクラハンは巨人!
最近クラハン巨人ホント増えたねw経験値美味しいし、皆スクスクです(っ´ω`c)

そして日が変わって17日月曜日。
なみおとれいんさんに狩りに誘ってもらって混ぜて貰ったんだけど
私の扱いを問題にせざるを得ないPTチャ。

例1:なみおの場合。

上げておいて落とされるパターン。
例2:れいんさんの場合。

一度下げて、若干上げてもらえるパターン。
どちらにせようちの血盟は皆して
盟主をうまい具合に手のひらでコロコロしてくれます(*´ω`*)

そして怪しい石w

今まで一度も壊れてないのをゲトできたことがないです(´・ω・`)
そして狩り中重量オーバーとかになってくるといつもその辺にポイポイ捨てて帰りにまとめて拾うみたいな感じなんだけど、この日もシルバーアローだけ一か所にまとめて捨ててた私。

なみおが全部引き受けてくれたと思ったら
増えて帰ってきました・・・・
そしていつものコレ誰がまいたの?!!!のコーナーwww
前回のルアーは犯人の方がきちんとwisをくれて謎が解明されましたよ!w
今回は誰ですかw

睡眠解除スクってことはヒラさんかな?w
まぁ私もヒラじゃないけど100枚以上積んでるんでヒラとは限らないけど・・・w
18日火曜日の話。
いつも戒が死んだ時にやるアレをジャカさんにやってみた結果・・・

すいません、もうしません・・・・;;;
そんなやつおらんやろ、の台詞の威圧感がハンパなかったですhhh
クラハン風景。

すでに1PTフルでクラハン稼働してたので、そっちに参加できなかったメンバーさんや途中INしてきた人を回収してクラハン!
ワチャワチャww
なみおが基本mobに突っ込んでくのでヒーヒーしてるけど基本タゲ貰わないよーになみおの叩いたやつをペチペチしてれば安心安全に狩れます(*´ω`*)
こんな感じの数日でした!
まだまだ暑い日続くので体に気を付けて水分補給しっかりしていきましょー('ω'*)
では今日はこの辺で!
↓ポチって頂けると励みになりますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する