柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【22~25日目】

暑くて頭なんかクラクラってて、良い前置きも思い浮かばないので
このまま本題突入しちゃおーと思いますっ!
11日火曜日の話題から。
INして何しようかな~と思って悪魔の島の宝探しクエをしてみる。
3回できる分だけ溜まってたので3つ交換したんだけど
1日に出来るのは1回までって・・・・
宝探しクエもデイリーなんだと初めて知りましたよ・・・。

アデン放置中。

柚憂は混乱している。
ハードストラップをまいてく人は知ってるけどルアーまいてく人は知らない!w
犯人がいまだに不明です(´・ω・`)
心当たりのある方はコッソリ教えてください。
深夜はバイウムに向けて布染めをクラハンで本格的にしてるので、傲慢7F。

DVC同様こっちも結局範囲になるっていうw
そしてメンテで消えてしまう前に薪割りしてこの日は終了!

エルフ女子三人組でパタパタ

そして日が変わり12日水曜日夜。
新しく加入してくれたOLのジャカさんを交えてクラハン2PTでin巨人下層!
OL¥素敵ーーーーー(*´ω`)

皆で寄ってたかって殴ります(`・ω・´)

途中参加のメンバーを呼び寄せるべく、きんぐさんの神スキルゲートを
始めて味わって感動したり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まみのお馬ちゃんが大暴走した結果皆で逃げまどったりwwww

引き続き逃げまどったりwwww

巨人後まだ狩れるメンバー集めて傲慢7Fで布染めしようってなったんだけど5FまでしかFTないメンバーと5Fから駆け抜けた結果
また逃げまどったりwwww

なみおが7Fのmobを全引きしてきたりw

なんかいつも通りといえばそうなんだけどいつも以上に
mobから逃げ回った一日だった気がします(;^ω^)
そして日が変わり13日の夜。
INしてみたらなみおがちょうど転クエ!ノックのお時間!!

いつも通り参加できるメンバー皆でわちゃわちゃーーーーっとノックを済ませ
なみお無事三次になりましたーーー(っ´ω`c)

なみおお引越しだのリアルの都合でしばらくIN停滞してたけど、復活してから早い早いw
モリモリ追い上げて、レベルすぐ追いつかれて追い抜かれそう^^;
そしてなみおのチャト打ち間違い。

最近更新されたまみのブログを見ての感想提出したら言われたこと。
(まみブログにはリンクがあるのでサイドバーからどうぞw)

この日はこれでおしまーい。
そしてさらに日が変わって14日金曜日。
ちょっと顔出しに来たら、戒が海水浴を楽しんでました。

そしてそれを目撃しちゃうれいんさん。

うちの可愛い担当戒季くんはこの日も絶好調でした。
そんな戒は最近なにげに大人気。
戒が死ぬと嬉々としてwis送ってきて死んでるとこ見たいのでもう一回殺して!と
熱烈な愛情表現をしてくれる彼女に・・・
そしてもう一人・・・・
黒枠に赤いので伏せてあるのがその戒大好きさん、その2。
なんでこんな組み合わせのPTになってしまったのか・・・・
それを考えるとちょっと頭痛がして頭にモヤがかかっちゃうので
それは置いておくとして・・・・
もう1人はクラメン外だけど自分の名前隠したら面白さ半減するだろ!と
お叱りを受けたので、彼女が絡んでる際のチャットはこれから積極的に出してく方向で行こうと思います…

この辺からちょっと方向性がさらにおかしくなってくチャット・・・

…という戒がホモ落ちしたっていう話です(ぁ
そして私はこの名前伏せてある某方と、初めて意気投合出来たなと感じる事ができましたwww
し、しなくても問題なかったんじゃ?とかいうツッコミは無しで^^;
夜は血盟内会議!
今日の場所はアデン>虐殺>城砦
会議のたびにひと気の無さそうな場所を下見して皆に伝達w
「遠いよ!」とか「どうしてそこなのw」とか文句を言いながらも集まってくれる
ツンデレなメンバーさん(*ノ∀`*)
黙ってちゃんと来てくれるメンバーさんがほとんどですがww
ちなみに↓のSSは城砦の中に入れたーって様子w

会議もつつがなく終了して、その後の狩りでPT組んでた時の事。
とりちゃんを誘ったんだけどとりちゃんはこの日は頭痛が痛かった様子;←

なかなか「❤」を付けて喋る事がない彼女がちょっと使うと
皆から可愛いとモテモテwww
頭痛の時は「❤」をよく使ってくれるようになるのかな…?w
そして狩りの様子はいつも通り。

いつも通り今日も元気に戒季君死亡。

通常運行で安心します(*´ω`)
この後皆を殺すぞーの勢いで引いたら自分はもちろん
メンバーほぼ全滅させて反省してます(´・ω・`)
引きはもうちょっと計画的にしようと思います(´゚ω゚`)
今日はこの辺で!
それではっノシ
↓ポチって頂けると励みになりますっ!宜しくですw↓

×

非ログインユーザーとして返信する