柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【10~16日目】と血盟レベル4

お久しぶりです!

少し更新怠ってたら結構経っちゃった!wちょっとここ数日なかなかに色々バタバタw
リネでっていうよりリアル忙しかったので
更新するより、空いてる時間はリネにつぎ込むぞの精神でしたよ(*´ェ`*)

久々の更新で、SS溜まりに溜まったおかげで50枚今回あります…w
おかげで色々削りました;;

主に戒の死んだ時のシャウトSSが犠牲に・・・・戒ごめんね^^;

ちょっと眠気も良い感じに…というところなので、少々巻き気味で紹介して行こうと思います~!

6月30日金曜日の話題から!

星恋歌血盟ですが初のエルダーを獲得できそうで浮足立ってる様子のSSですww
70台レイドによく参加させてもらってますが、1人たまに見かけるエルダーさんが無所属になってるのを目ざとく見つけてしまったのでクラチャで誰か知り合い居ないかな~wなんて思って声かけたところ、見事知り合いだよって子を見つけたので、血盟に勧誘できないか探ってもらい(*ノ∀`*)
なかなか好感触だったので、面接させてもらったんですがw
その時のクラチャが皆初エルダーさんでめっちゃ嬉しそうでしたww

伏字だらけでよくわからないwww

プロ水ってどの職に有効なんでしょう・・・?w

そして恐怖のオリン
もう今回は潔く消化のみ><

オリンピアードで柚と握手!(*ノ∀`*)☆←らいきに勝って嬉しいw

そして戒のファンにハードストラップをまかれたりwww

DVで血の証集めをいそいそしたり(あれ、SSにさちこ写ってないww)

フレの所属する血盟の盟主様にふるちん言われたり・・・・・orz

いちを女の子キャラなので全裸、でお願いします;;;;

そして日が変わり7月1日土曜日!
INしてきたメンバーさんと、悪魔の島のクエしたりw

うちのOL候補のアルバも写ってますww
そして、人も揃ってきて昼間クラハンは巨人!

そしてまたDVでさちこしたり

だんだん1匹ずつ狩るのがめんどくさいっていう悪い癖が出て来て…

範囲になったりwwww
そしてそしてあっという間に7月2日、日曜日の話w

この日はバイウムがあるって事で前々から主催さんからも参加宜しくとの打診を頂いてたので、ぜひとも参加せねばとINしたら、すでにINしたメンバーで兄さんの布染めwww
しかも結構時間ギリギリwwww

そしてスリ状態でサボってると言われる私とりらちゃん:( ;´꒳`;):

ちなみに、兄さんの布染めは、集合時間ギリギリになんとか溜まりましたよ!www
今度から前もって皆で布染め行こうね・・・・(;´・ω・)

次回分の血布私無いのでクラメンの皆ぜひ連れてってくださいな(*´ω`*)

そしてお待ちかねのバイウム~!

相変わらずのお供えwww
隣にいるプロフさんは「ご縁がありますように」とお願いしてましたが…
果たしてバイウムに縁結びの効果はあるのでしょうか…?ww

そしてバイウムといえばコレ!!!!!!!

そう、タゲマクロに自分の名前が載ること!!w

皆次々と呼ばれていく中…シュリなんて2回も呼ばれてるのに、私には全然来なくてまた今回もタゲ来ないのかな……としょんぼりしてたとこにタゲ来たよー(*´Д`)

でも私がこの1回のタゲで喜んだ直後・・・・・

バイウムを抱いた男シュリ!!(デデン

この後バイウムに抱かれたら割けそうとかとても下世話な会話でクラチャ大盛り上がりしました(どこが避けるかはご想像にお任せしますがやっぱりうちは血盟ならぬケツ盟です)
そして仁義なき戦い、戒との玉座争奪戦。

問答無用で殺します(*'ω'*)

祝おねだりされたので「羽まだ買ってないの?」って聞いたら泣かれて可哀想だったので祝しときましたwww

そして同日、なんとなんと設立1ヶ月を迎えたとこでようやく・・・・!!



血盟レベル4になりましたああああああああああ!!!!(パチパチパチ
いやもう最後はアデナに物を言わせましたが、半分ちょっとは血盟員皆の努力と血と汗と涙の結晶です!
証集めに協力してくれた皆本当にありがとう!!!
WCでも売ってくださいって叫ばせてもらってたくさんの方に協力頂きました><
無償で送ってくれたフレさん方や、血盟員のフレさんからも「〇〇さんのフレさんですよね?使ってください」ってすごい安価で譲って頂いたり、繋がりを感じました!
この場を借りて感謝の意をw本当にありがとうございました!
そして夜のクラハン風景w

他愛ない(?)クラチャでの会話ww

朝霧ちゃん話しかけられてキョドるwwww

ポエムは書いてませんwww

朝霧ちゃんは白チャハードル高いそうなので、今度からwisにしてあげてくださいwww

そしてそして日が変わり3日月曜日。
いつもの戒いぢり。

相変わらず戒のファンが食いついてきてくれるので面白いw
さらにこの日は、にぃちゃんの三次転クエ!!
皆大好きお待ちかねのノックのお時間ですよ!!!!!
その最中、にぃちゃんの尊厳が失われそうになった会話。

そして大量に沸くハリシャwwww

沸きすぎて爆笑してお腹痛いwwwwww;;;
追いかけられるにぃちゃんww皆呆然と眺めるだけwwww

そして無事ハリシャは全部倒されて・・・・
三次転クエ完了時恒例のらいきからのプレゼントコーナーwwww

恐ろしい数のNグレ武器wwww
にぃちゃん無事転職ーーーー!!!!!!
でも場所考えてくれないとにぃちゃんかぶってるよwwww

らいきのプレゼントを1個失敬して、ちょっと頭のよさそーなお姉さんごっこ。

リケにどー見ても辞書の表紙くっつけたエロ本持ってるようにしか見えないと言われる始末www
とりちゃんのおさがりを着るにぃちゃんwww似合ってます!!!w

私の持ってた金縁眼鏡装着してみたいっていうので私の街着(あまり服着ないけど…)も一緒に提供して着てくれたんだけど・・・・

なんかどー見てもイケナイお兄さん感にあふれてます(*´д`*)ハァハァ

眼鏡ツーショットも良い感じ❤
んで、なぜかファッションショー。

らいきのかぼちゃぱんつ最強です。
さて、3日の夜中に久しぶりに血盟勧誘板を書いたんだけど、なんと途中で消えてしまったので書き直し・・・・するのもめんどくさくて投げやりな勧誘板書いて終了した私ですが・・・w
4日火曜日INしたら板にコメントが・・・・

誰ですかコレ書いたのwwwww
怒らないから出てきなさい!!!wwww
そして、昼間の布染めPT

ヒラ無しなのに相変わらず範囲大好きで無茶な狩り方をします^^;
夜は団長行くかクラハンするか、どうしようかーって時のクラチャ。

結果らいきの団長ソロ・・・・
とはならず、皆で団長してきましたよ( *´艸`)

そしてずっと憧れだったこのやり取りがうちの血盟内で出来る日が来たことに感動した出来事↓

そう!誤リコ!!!!wwww
エルダーさんいるならではですねwwww
あぁうちにもエルダーいるんだなぁ(*´ェ`*)とシミジミ思いましたよ/////
そして団長後そのまま夜のクラハンinDVC
なんと3PTで全員で乱獲してましたwwww
3PTでゾロゾロと心臓で乱獲する血盟他にはなかなか無さそうですww

そこから人数少し減ったので2PTで今度は巨人下層!

2PTといえど、なかなか経験値は美味しかった!さすが巨人w
そしてうちのOL候補秘蔵っ子のアルバが頭角を現しだしましたよw

アルバの名言「〇〇〇ー〇、備えあってもプレイ無し」
色々可哀想な子ですがとても面白いのですでに血盟内でのいじられキャラ枠を確立してますwww
そしてこの日ハベらせたのはにぃちゃんw
いいっすねーーーーHumメイジ♂大好きですwでもヒゲ邪魔なんで剃ってきてください^^

さてさらに日が変わり、5日水曜日、今日の出来事。
メンテ明けから皆続々INしてきて超にぎやかw
でもそれを後目に私は歯医者の予約が・・・・悲しい現実でした・・・

こんな会話とか・・・

けちょんけちょんに言ってるけどコレがけなし愛かぁ・・・と思いながら眺めたり。
らいとはこんな事言いながらめちゃくちゃアルバを狩りにつれてってくれてありがたやw
そして私のいない間の会話のログをコッソリ盗撮。

相変わらずの言われ様w
フレのOE成功したてのエビ杖+8を持たせてもらってWIZゴッコw

そして戒いぢり。

さすが戒レベルになると悪魔の島で死んだ回数のケタが違いますね!www
この後追い打ちで「その眼帯ゲットするのに何百回祝使わせた?w」と悪ノリする私w
戒の反応がいちいち可愛いのでやめられませんね^^
そして久々の血盟内会議の様子!
血盟内会議1回目はTIのエルフ遺跡入ったとこでだったのに今回はこんなにも豪華なところで出来て嬉しいねww

せっかくなので皆で記念撮影もしたよっ!

あまりのSSの量にぶゎゎゎゎっと流しちゃったけど
こんな感じの約1週間でしたっヽ(゚∀゚)ノ 
怒涛のようにアッと言う間にすぎていきましたがホントに毎日充実して楽しくやってます(*´ω`*)
今週は戦争もあるし、皆でさらに楽しんでいきたいね!
それでは時間も時間なので今日はこの辺で!
*-ω-)ノ" オヤスミー♪
↓ポチッとして頂けると励みになりますっ♪

×

非ログインユーザーとして返信する