柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【8、9日目】

こんにちは~('ω'*)

今日はオリン最終日ですね~…

消化だけのつもりなんだけど英雄マッチングのせいでハードモード…
胃の痛い私です(´・ω・`)

さて28日水曜日の話題から~。
INしたらちょうどお城に来てたらいきにハベってみる私(っ´ω`c)

1時間置きのコイン交換のおかげで私の最近の拠点はお城になってますが
ちょっと場所が辺鄙すぎてつらいwww

お城のテレポート機能の飛べる場所の中にDVがあったので飛んでみたところ、DVのド真ん中な、これまたとても辺鄙な場所に飛ばされてwww

ここからどーしろと言うんだ???っていう感じの場所でした(*´Д`)

BOT駆除には良さそうかもしれませんね…w

さて、27日のレイド中の会話。
最近副盟主様がはっちゃけて来てて色々面白いですwww

そしてそして、この日のメインイベント!!!!!

またまた転クエっ( *´艸`)
最近続々と転クエ続出で素敵~❤

この日の主役は!リケーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ 

三次盾さんがうちには二人いるのでとても頼もしいし心強い♪

これでうちに在籍してくれてる三次職さんは10人目!

でもまだまだ三次ラッシュ止まらなさそうなので、今後が楽しみです~(*´ェ`*)

そして前のブログに載せたとりちゃんの三次突入の時同様、らいきがリケの
盾三次にちなんで盾をいっぱい買ってきて投げてましたwww

なんか盾のシルエットがラングドシャっぽい(っ´ω`c)

私が三次突入の時だったら何を投げてくれてたか、気になるので後でらいきに聞いてみようっと( *´艸`)

そして深夜。
シュリがDD+11のOEに成功して売りに出してたので、思い切って買っちゃいました!
自前のDD+9は売りに出そうと思って叫んだら・・・・

現在休止中で貸し出してくれてるれいんさんのDDを危うく売るところでしたwwww

そしてすすめられる公開OE・・・・・

ちょっとグラッとしたけど我慢しましたよ…
私えらい><

そしてそのあと、盾三次といえばチェーン!!!

あの引っ張って引き寄せるスキル最高ですよねっ!!!!

そのマクロをリケが作ってたので
ちょっとクラメン以外が見たらドン引きしそうなの作ってみて?
と、お願いしてみたところwwwww

クラメンでもドン引きできるレベルのマクロが出来上がってましたwwwww
リケ強いwwww

そしてお城でもらえる城主の王冠。
記念にともらって倉庫にいれといたら、またもらえたのでもしかして…?と思って
また倉庫にいれたら受け取れてwwww

この日は王冠を謎の量産して終了~w

日が変わって29日木曜日。
この日の昼間のクラハンは巨人。
最近クラハンで巨人行こうか~と選択肢に含まれることが多くなってきたね(っ´ω`c)
皆の成長を感じます(*ノ∀`*)

そしてSS撮り忘れちゃったんだけど
私のバーツ時代からのクラメンでリアルでも付き合いがあっていまだにずっと仲良くしてるフレを、アイン鯖に召喚したよ!

元OLメインだったので、うちにOLいないからうちのOLになって!と口説き落としましたw
復帰したらさすが見込み通り、課金する気満々の廃気質は何も変わってなくて
今後が楽しみなうちのクラメンさんになりました~♪

いつかうちにも血盟Vが配られる日が来るのを楽しみにしてます(*´ェ`*)

そんなうちの秘蔵っ子の狩りに付き合ってくれたクラメンの皆ありがとー!

そして一部レイドに行くーって事で送り出してから、あるたんと歌同士ペア❤

そしてそのままレイドでその後の夜のクラハンのお時間。
またまた巨人下層。
そしてWIZPTw

シュリがPTLしてくれてる方は見事な召喚PTでこっちはWIZPTでしたw
おにぃのサイレンス踊がうなりますね~!

1時間狩りして、その後はメンバー一部入れ替えて橋付近で範囲ぽい狩り~

朝霧節がうなります(*´Д`)

これは超ウケたw

この発想が即座に出てくる朝霧ちゃんはある意味とても頭が良いんだろうなぁと尊敬。

そして今日の最後のSSはおにぃと私!

おにぃハベらせて気持ちよく一日の終了です~(*´Д`)

今日もたくさん狩りしましょうね…!
とはいえオリン消化終わらせてから・・・・

ううう・・・狩りいけるのかな・・・・
もうオリンしてるとむしょうに狩りがしたくなるので、その誘惑に負けないように頑張れたらいいなと思います><

オリン頑張る方いらっしゃったら、頑張ってくださいね!

それでは今日はこの辺で~

↓本日もポチっといただけたら嬉しいです❤

×

非ログインユーザーとして返信する