柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【6、7日目】

こんにちはー!
暇さえあれば最近サチコとにらめっこしてます…。
そろそろちょっと飽きてきたけど血の証の売りもない以上自力で補給するしかないしね!
早いとこ血盟レベル4にして枠増やすぞー('ω'*)

そしてクラメンが売りたがってたPKカウント減少スク
3枚買って使ってみた(っ´ω`c)
ライブ鯖で出た武器防具を右クリすると一般装備だの束縛装備だの出る時にこのポーズしたよね?w
なんか懐かしい(*´ω`*)
ちなみにPKカウントなんてあるんだ?という疑問に対しての返答は「ありました!」
ですww
殺したのはBOTとクラメンですwwwwwすいませんwwww

このスク使った話をクラチャでしたら「クラメンまた殺してもいいように使ったの?」
って言われましたが・・・・
まぁ察しが良いですね^^^^^^
そして増える玉座前のお供え。

6月26日月曜日のレイド中の会話。

↑のWCが身内ネタすぎてわかんないよっていう方用に説明の載ったSSw↓

このリコバスマクロ可愛いですねww
そしていつもの夜のクラハン!!!!

レベル帯ごちゃまぜでこの日もフルPTですよ!
↑のSSでタイトルに体験中って書いてあるアスが・・・
本加入になりましたー(*´Д`)

ギランで喜びの舞。
エルフ同士とドワ娘同士、踊りがちゃんとそろっててすごいw
オークのダンスは初めて見ました|д゚)

そしてこの日の深夜はシュリと一緒にいつものサチコ狩り。
この日は範囲で!w
範囲狩りをしていると、真っ青mobで経験値0でも、なんかおいしー❤って気分になれるよね……w
歌の私が引くと死にそうになるのが見てて怖かったらしく
引きはシュリが・・・・
あれ・・・それって歌としてどうなの;;;
ちょっと凹むorz

この日はここまでー!!!
そして日が変わり27日火曜日。
INして最初に目に入った光景にビックリwwwwww

私玉座前にて死亡wwwww
祝入ってるけど何があったんだ……?と起き上がって見てみると…
犯人はかなり近くにいました。

アカネで玉座に鎮座するざっきぃ・・・・
とりあえず殺してアカネ直してあげて祝入れて座り直し^^

そしてため込んでた薪だけど、フレからイベ期間中に必ずもらえるアイテム使わないと消えちゃうよ!と教えられて大慌てで消化><
お手伝いしてくれた皆ありがとーw

そしてこの後なんかノリと勢いで
火竜3-9をOE。
今思うとなんて馬鹿な事をしたんだろう……
なぜか3-10になるような気がしちゃったんだ・・・

まぁ結果は・・・
載せなくてもわかるレベルかと思いますが・・・・

自分の火竜3-9は燃やしてないので大丈夫だけど…なかなか痛い損害だなぁ・・・w
さて、失意の私ですがこの日も元気に70レイド!
待機時間結構あるけどPTチャでワイワイしてると早く感じるな~(っ´ω`c)

きんぐさんのツッコミが面白かったw
そして両サイドに踊り子ハベらせて玉座(*ノ∀`*)

そのまま放置して気付いたらすごい薪大会になってたwwwww
上から傍観してるいとりんがちょっと面白いw

そしてなんと久々に団長にでも行ってみようか~って事になり、久しぶりに血盟内で団長討伐!
DVC行ったら、戒のファンの方からのシャウトが飛んできたよwww

三又のところと、坂のところ、二ヶ所の団長を無事食べることができて皆でワイワイ楽しかったなぁ~(*´ェ`*)

そしてなんと昨日は私にしては珍しく日付変わる前に落ちる。。。という!w
たまにはねww早く寝ないと寝不足で最近結構昼間いきなり意識飛んでる事あるので;;
そして今日28日水曜日。
フレがおめでたいw

ただそこにwisでツッコミを入れてきたこの内容が果てしなく面白くて腹抱えて笑ったw
そんなおめでとうシャウトするほどなのかな・・・?
いや・・・するな・・・・www
戒がソロで1回も死なないで悪魔クエ終わらせる事が出来たらクラメン全員でおめでとう、と叫ぶことにしますwwww
まぁ・・・しばらく無さそうですが・・・・
そんなわけで今日はこの辺で!
↓今日もポチっとお願いしますーっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する