柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

戦争と境界0イベ【4、5日目】

今回のブログは色々嬉しい事、めでたい事が盛りだくさんでお送り出来る事を嬉しく思います(*ノ∀`*)

24日土曜日の戦争、皆さんお疲れ様でしたー!

今回の戦争も、22時~の後半戦のみ参加だったんですが…

なんと……



グルーディオ城ゲットしちゃいましたぁぁぁぁ


これは予想外すぎたけど嬉しい誤算的なw
星恋歌での戦争参加はまだ2回目で、戦力もまだまだだし、まとまりにも欠けるし、これから色々皆で努力しなきゃいけないなっていう課題が山積み状態ではありますが、ここでお城ゲットは素直に嬉しい!!
運が良かった感ありますが、これをモチベにして星結構いけるじゃんwと皆で良い意味で調子に乗っていけたらいいなーって思いますね!!
参加メンバーはきっちり2PTぴったりフルでしたw

70+ 13名(内3次6名)
60+ 5名
50+ 1名

40台の子も行くって言ってくれたのに、2PT編成にするしかなくて泣く泣くお留守番してもらっちゃったけど、その参戦したいって意気込みが嬉しい( *´艸`)!
そして戦争中の私の悲劇;;;

噂の中級者パッケージ・・・・
これいつ空ければいいの・・・・タイミングすらわからない・・・・

戦争終了後お城ゲットして
真っ先に玉座に座らせてもらっちゃった私ですが・・・・


正直自分が玉座にいるよりも・・・

こうしてハベらされてる感じの方が大好きです((ノェ`*)っ))タシタシ❤

そして今回のブログでうちの可愛い担当戒季くんの死亡ネタは実は無いのですが!
でも相変わらずいじられてて可愛い戒季君だったのでSSしっかり撮っといたw

悪魔の島からの帰還はかどりそうですね(・∀・)ニヤニヤ

そして私の周りには、ハードストラップがまかれる・・・っていう・・・・

今現在キャラを玉座に座らせて放置してる私ですが、さらにハードストラップの数増えてて笑えますwwwww

そしてグルーディオ城に出てる使者を見てちょっと照れる私/////

皆さんぜひグルーディオ城の村まで使者¥受けに来てええええwww

ついでに雑貨屋寄って大量購入してくれてもいいですよ^p^
税金巻き上げさせてもらいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァww

こんな感じの土曜日。
そして日が変わり25日、日曜日。
夜の70レイドに参加してたら司祭の1体が超げきおこ!!!
ここの子前にもげきおこだったけど、BOTが叩きやすい位置にでもいるのかな…w

そしてそしてえええええええ
お久しぶりなご報告!!!!!!!

レイド中に私はなんと・・・・



78HIT!!!!ついに!!!!

長かったよぉぉぉぉ;;;;;

ホントに長かった・・・・


でも78になって無事チャンプ歌も覚えて幸せえええええ(*´д`*)ハァハァ



そしてもう一つ嬉しい事がこちら!



いつものクラメン総出のアレですw
ノック!!!!
今日の主役はうちの神ヒーラーとりちゃぁぁぁぁん!!!!
ついにこの日が・・・!!
とりちゃんが三次になってくれる日を本当に心待ちにしてましたよ////
お祝いに駆けつけるんだけど、おにぃと天のシンクロ具合がやばすぎたw
さすがダンサー同士気が合うのかな~(*´Д`)wwww

お待ちかねのBLだぞおおおおお!!!!!!
カッコイイいいいいいいい((ノェ`*)っ))タシタシ❤

そしてそんな今日の主役とりちゃんにらいきからプレゼントwww
このためにわざわざ準備したらいきにちょっと笑いますwww

シブシブながらもしっかり着てくれるとりちゃんw
と・・・とてもお似合い・・・です・・・・^-^;;;;

下がふんどしなのがまた笑えますねwwwww
今日のブログのSSの〆は、とりちゃんのふんどしの隙間から見えるパンツで締めくくろうと思いますwwwwww

なかなか似合ってるからなおさら面白いw
とりちゃんホントに三次おめでとーーーー!
これからも狩りで頼りにしてます( *´艸`)☆
さてさて、最後ですが、シュリが今まで撮ったSSを使ってなにやら面白い事をしちゃいましたよ?w
数日前に更新されてたので貼ろう貼ろうとか思いつつ、忘れてました;;;;
完全ネタ要素だらけで、下ネタ満載ですが、まぁそこはいつもの事…とご容赦してもらいつつ見てもらえたらなと思いますwww


もしこれに載りたい方いらっしゃったら
お気軽に一張羅持参で、シュリにトレーディングカード化希望です!と言って
SSを撮ってもらいましょう!wwww
こゅ遊び心あるSSも面白いねwww
さて、それではもう時間も時間なのでヘロヘロになってきたので寝ようと思います;;
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう(っ´ω`c)
おやすみなさああああああい!!!
↓毎度毎度すみません…!w今日もポチってって頂けると励みになりますw↓

×

非ログインユーザーとして返信する