柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

境界0イベ【2、3日目】

こんばんはー!

リネ2テレビ見ながらブログ書いてるせいで一向に筆が進まないです(;´・ω・)

境界0イベ皆さん楽しんでますか!
もう、星血盟は1に狩り2に狩り3、4も狩りに5も狩り
ひたすら狩りです!!(*´Д`)
狩り場はいつもより人がいて活気もあっていいですね~!
ギランでエルフっ子3人でぽんぽん貰って嬉しいなダンスですww
エルフっ子可愛い~(っ´ω`c)

そしていつもの戒。

うっかりWCしちゃった(*´ェ`*)
そしたらwisが来たんだけどお相手は戒にファンです!と言ったという噂の方からw

なんとも奇特なお方・・・・(ぁw
でもブログ見てくれてて感謝です~(*´ω`*)
22日の夜のクラハン!
2PTフルの満員御礼!!!
皆参加ありがと~♪
新規で体験に来てくれた方も交えていつものDVCですよーw

※断じて脅していません。
奥のもう1PTはシュリPTの方ですw
この日は女の子PTと男の子PT(見た目)にわかれてました~(*´ω`*)

そして、クラハン第二段!!!!深夜の部。
行ける人でギランのアクセ屋集合ですよーw

ディスコになってます。

深夜の部もみっちり狩りですよ!!!!
壁に突入のアスの経験値の上がり方が尋常じゃないですwww

そして狩り終了して帰還後、なぜからいき死亡w
え?!と思って現場に行くと寝落ちてたらしく・・・w
祝入れて死亡事件現場にしておく私とおにぃ(っ´ω`c)

そろそろ落ちようと思ったら、今日の狩りで中級生命石をめでたくゲットした戒に呼び止められて、精錬したいから付き合って~とwwww
もうクラメン皆してホント私のブログのネタ作りに協力してくれて感謝です^^^^
さぁ、気になる精錬内容はこちら~!

さて、22日はこんな感じ~。
そして日が変わって23日金曜日!
血盟にさらに体験さんが来てくれましたよー(っ´ω`c)
今回はネクロさん!しかも高レベルー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
頑張ってナンパしたかいがありました(*ノ∀`*)
歓迎会も兼ねて、この日はほぼ70+で固めて巨人に行ってきましたよ!
おにぃの新しく導入したサイレンダンスも火を吹きましたよ!!!
1分で消えちゃうけど倒すと経験値いっぱいもらえるという噂のmobにも遭遇☆

おーーーー美味しい!!!!
そして偵察兵をわかないようにするというヘカトンさん!
これ一度倒すとどれくらいの間沸かないんでしょう?
よくわからないままとりあえず倒しちゃいます~!

経験値1Mほど!これもなかなか美味しいね(*´ェ`*)
そして狩りはというと始終ワチャワチャ皆コロンコロンしたけど経験値も美味しいし、激しいしで楽しい2時間程を過ごしましたよ~!!!

さて、そんな巨人でもあの噂の戒季くんは死にます。

もう最近戒が死ぬと叫ばなきゃ(使命感
みたいな気分。
そしてイベ¥受けなおして戻って来た戒季くん。
狩りしてる部屋の入口にアーチャー居て、ざっきぃが戒がそれをひっかけて死ぬだろうって予知をしてたんですが・・・・

実現しました^^

もう予想を裏切らない戒。
コロコロ死んでくれるうちは「可愛い戒季君」からは変更なさそうですねwww
そして狩りも終わり、さらに夜も更けた時の事。
シュリが水3-7を3-9にしたいとの事だったので余ってる輝く研磨を売りつけw

寝る前にヤろうだなんて刺激的なお誘いをもらっちゃったのでヤッてきましたよ(*ノωノ)
輝く研磨剤4枚のうち最初の3枚をシュリが貼り貼り。
結果
全部失敗 チ──(´゚ェ゚`)──ン
最後の一枚。
まぁ私がやったら失敗する未来しか見えないけど、もうここはノリと勢い!
私に最後の一枚貼らせて!!!と言って最後の1枚貼り貼りw
結果
チュイーン
3-7>3-81発成功~~~~~!!!!!
普段OE運のなさすぎな私ですがw
ここに来て運かき集めて頑張ったかいがありましたよ?w
こんな感じで気分よく終了~!
そして24日の土曜日。
今日INしたらPT即拉致されて、クラハンフルPT!
いつものDVC橋の先w

1h狩りがっつりーーーーーー!!!
壁中のアスもまたまた結構上がったみたいで、壁さえ乗り越えたらもう60台はすぐですねっ♪
今日の夜はついに戦争ですね~
隔週といえど2週間経つの早いなーーーー!
今日も前回同様行先は決まってませーーーーーん!!!!
行き当たりばったりで行こうと思いますw
参加される皆さん頑張ってくださいねーw
てかちょうど書き終わろうかって時に衝撃的だったんですが…
リネ2テレビのアライに質問コーナーしょっぱな私の質問採用されてて目が点に…w
ただアライさんの一日のスケジュール聞いた覚えもあるけど一番聞きたかったのは
「レイドの経験値は今後も変更予定はないですか?」と書いたのがメインだったはずなのになぁ…w
レイド経験値美味しいのもいいけど、狩りが一番おいしいってなってほしいなぁ(っ´ω`c)
そういえば、全然話また違うけど
最近の星恋歌は人がとても増えて、メインのみで27名になりました。
枠がないwwwww
枠を広げるべく、ギランのGK近くで卑猥なものを連想させそうな名前のドワ子が血の証を買い取り露店出させてもらってます(*∩ω∩)
ぜひ売ってやってくださあああああああああああい( *・ω・)*_ _))ペコ
そして今のとこの残り3枠・・・ぜひ、バッファー、エルダ、シリエル、ダンサー、盾、硬さに自信のある重ATKさんを募集してます☆
あれ???3枠じゃ足らないぞおおおお????wwwww
・・・・・・やっぱり血の証売ってください;;;お願いします;;;;;
それでは今日はこの辺で!
お疲れ様でしたあああああああああ!!!
↓今日もポチッとして頂けると嬉しく思います~!!!↓

×

非ログインユーザーとして返信する