柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

クラメン皆でワイワイと

最近悲しい事にレイドすら参加できない程IN時間の遅い柚憂です(´・ω・`)
あぁん・・・置いて行かれるぅぅぅぅ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

でもそれなりに狩りはしてますよ(´・ω・`)

12日月曜日の夜。
INしたら皆で血の証集めしてるよーって事だったので参加してきましたよー('ω'*)

この日はこれでおしまい(っ´ω`c)
2時レイドの時間前くらいまでみっちり集めて今日も結構たまったね(^^♪

そして日が変わり13日火曜日。
とりちゃんと悪魔の島のデイリークエ一緒にして、もうちょっと時間あるけど、どーしようか~ってなって、傲慢7F辺りでペアできないかなーなんて思ってみたものの・・・
あれw私のプロフのFT5Fまでじゃんwってなって…
仕方ないのでとりちゃんにお願いして一緒に持ち上げる作業('ω'*)

5Fにエルモアデンさん!お久しぶりです!!!
とりちゃんも居てくれたおかげで危なげなく倒す事が出来ました( *´艸`)
真っ青でもエナジーだけは出してくれるんですね(`・д・´)☆

そして6F手前でシュリが合流してくれて、最初は7Fまでの予定が
どこまで行けるかみたいな感じでちょっと楽しくなってきちゃってw

ついに10F到着~~~~!

プロフも最終登録地点までしっかり登録できて、10Fでソロする準備は整った!

・・・・と思いつつ、試しに10Fmob殴ってみる事に(っ´ω`c)
ちょと前に7Fでソロは出来るのか?!と1人で殴ってチ──(´゚ェ゚`)──ンってなってるブログを書いた記憶がありますがw

今回は3次にもなってるし、そんな事はないぞきっと!!
と、勇み足で殴る私。

1匹目倒しきり、天使さん復活!2匹目!
あとちょっとで倒しきるうううううう

・・・・・のところで

まぁお約束ですね・・・・・w
精錬UDと、スキルのUDと、タリスにリリースを駆使すれば1、2匹は狩れそうですけど^^;

ここでソロができる様になるのはいつになるんでしょうね…(遠い目

そして夜は前々から計画していた、星恋歌血盟2週間に1回の
「血盟員全員で遊ぼうクラハン」の日!
今回はその記念すべき第一回目~!
その内容とは・・Lv1のキャラを作って皆で狩りをしよう!・・・でした。

もう一体誰が誰なんだか状態w
ちなみに最終的に15人程集まってワイワイしましたよ( *´艸`)

狩り場はエルフの地下要塞!!!!
経験値シチューとノングレのSS、SPSだけ配って他は基本初期装備。

プロフもいるけどリザ用なだけで¥は自己¥か覚えたてのマイシーのみ!

目標としては「BOTのように狩りをしよう!!!」だったんだけど

実際やってみると、こんなに動きに統一性のないBOTがいまだかつて居ただろうか…
というレベルで皆バラバラwwww

それでも、ライブの初期を思い出すねーwと皆に好評でしたし私も昔よくお世話になった狩り場に皆で来て狩れたので大満足でした(*ノ∀`*)

そしてこの辺から会話SS多め~。
戒が悪魔の島クエをするから¥ちょうだいってことだったので、私プロフ¥、りらちゃんシリ¥と、フルバフをもらって意気揚々と出発する戒(っ´ω`c)

勘のいい方はもうこの辺で察しついてる事と思いますが(っ´ω`c)
いつものアレですよ。
でも今回のアレはいつも以上に賑やかでしたよwww

まぁこうなりますよね。

しかもブログを見てくれてる方が盛りだくさんな状況www
これはすごい面白かったw

そう、本当に戒は悪魔の島に行くたびに死んでるんですwww
もう戒の死亡特集でも組みたいほど、我が血盟の可愛い担当戒季くんは
とてもよく死にます・・・・・。

素直な戒です(っ´ω`c)
そして戒はまた宣言をしました。

あーあー・・こゅフラグ立てるから毎度毎度死ぬんだよ・・・(´゚ω゚`)
なんて思ってたわけなんですが・・・
リバフして、じゃあ頑張れ!と送り出して1¥もたたない頃・・・

見事にその日のうちにフラグ回収してく戒はホントに可愛いです。

そろそろきっと戒のファンがつくころwwww

そしたら戒に無駄死にじゃなかったね☆って言ってあげようと思いますので
どなたか戒ファンだよ!って方居たら教えてください(*´Д`)

そしてしばらく引っ越し等のリアル事情でINできずに居たあの噂の皆大好き厨二病
朝霧節でおなじみの朝霧ちゃんが、無事復帰してきましたよ!!!!!
村で見かけたのでwis飛ばしてみたら復活早々からとても絶好調のご様子でした。

いやもうこのノリホント待ってました!
また朝霧節というスパイスが入った楽しい狩りが出来るのが楽しみです(*ノ∀`*)

そしてちょっと貴重(?)なシュリの下ネタ発言をついに撮る事に成功w
シュリはいつも涼しい顔で高見の見物をしてるタイプなので自分から下ネタ系振ってくる事はあまりなくてとてもレアなのです(っ´ω`c)

落ちるまでの流れがすごかった(*´Д`)
ちなみに私のPCは、なにかを吹いちゃうと困るのでちょこっとだけお休みさせてあげましたよーw

そしてリネがしたいけどリアルが忙しいリケの要望に応えてあげようと頑張る私。

まさかの裏切りに合う形で終了・・・・

そしてなんとこの日、普段はCCして露店放置が基本のおにぃが、なんと釣り放置をするっていうので私も一緒にするううううってことで。
どこでしようかーってなって、お互い同時に「コロシアムの~・・・」って
まったくの同意見w
ここ最近シュリとのシンクロ率もやばいけど、さすがSDの相方おにぃとのシンクロ率もなかなか引けを取らない気がします(*´ェ`*)
同じ主婦仲間でもあるのでよく相談も乗ってくれる良き相方さんですw

なので最後は釣り中の風景で今日のブログは締めますねっ!
①コロシアムを背景に。

②レイドの時に開幕ヒーヒー言いながら登るアレをバックに。

③夜で月が見えたのでそれをバックに。

ああああああ、おにぃイケメンだよおおおお。この際中身はおねぇでもなんでもいいよおおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ
(※語弊があるといけないのでいちを書きますがオカマ的な意味のおねぇではないですw)

こんな感じの昨日は内容の濃い一日でした(*∩ω∩)
血盟員さんもまた1人増え、今日もまた1人お迎えする予定になってて
順調に良い感じですね~!

境界イベも来るみたいでレベルペナも無くなるし、これはもう新規血盟員さん育成しろってことですよね!!!!
戦力UPにつなげていけたらいいなって思いますw

今日も一日頑張りましょうねー(*´Д`)

↓ポチッとして頂けると励みになりますっ♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する