柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

星恋歌血盟での初戦争参加

前回ブログのタイトルに「その日の事はその日のうちに」とか書いたくせに
三日坊主どころか一日坊主でした・・・


さてさて10日、土曜日は楽しみにしてた星恋歌血盟での初の戦争参加日でした。
まだ50台のメンバーも皆参加するーwと息巻いてくれて
とても活気づいてましたよ~('ω'*)


この日戦争参加できなかったのは仕事等のリアル事情での2名のみ!


良い参戦率ですね~!
2PT組めましたよ(っ´ω`c)


参加前のクラチャでの会話。



間違っても星恋歌血盟内でオーク差別やオーク迫害が横行してるわけではないですw



さてさて、星恋歌血盟では戦争2時間頑張る持久力は残念ながらまだ無いであろうと判断して、1時間のみの遅刻参戦で('ω'*)


ひとまずグルーディオ城に行ってみたんですが・・・


もぬけの空(๑°⌓°๑)


迎えてくれるのは警備兵のみ!!!w


どうしたもんかなーーーーーって思いつつ、初陣地を立ててみる私。


最初立てれませんって言われて何が悪いんだあああああ???とあちこちで試してみると
お城に近すぎると立てれないんですね・・・・


一つお勉強になりましたよ・・・・(そこから;;



なんか陣地がこう見ると結構可愛く見えるね(っ´ω`c)


しばらく警備兵?護衛兵?と遊んで、飽きたので交感してみるかーーwってなったんだけど、1人でいそいそと交感部屋に行ったらすごい数の護衛兵に追いかけられてそれには超笑いましたwwww


引き連れて皆の居るところに行ったら皆にも笑われたし・・・(´゚ω゚`)



そして初交感体験!!



おおおおお( *´艸`)なんかカッコイイ!!!


そして交感成功ー!
旗が城主マークに!!!!かっこいいーーーー(*∩ω∩)



すると以前血盟立ち上げた時に「そこは露店血盟ですか?www」って聞いてきたフレから速攻wis飛んできて・・・



そうwww露店血盟中間とっちゃいましたよwww


その後交戦楽しみましょーって来てくれた血盟さんとPvをちょこちょこと楽しみつつ
城に引きこもり戦争時間残り30分切った頃


猛烈な尿意を感じてwww慌てて駆け込んだんですが・・・


戻って来てみたらこれはビックリ(๑º ロ º๑)


某大手な戦争血盟さんがいっきに大人数で流れ込んで来ててなす術もなく撤退!


参加第一回目で城持ちなんてそんなうまくいくはずないですよね(*ノ∀`*)ww
でも一瞬でも城持ちな夢を見れたし、ちょっと交戦したりと楽しかったなー!


戦争後は、ギランのメイジギルドに全員集合して戦争どーだった~?なんて皆でちょっとおしゃべり楽しみました('ω'*)


50台の子達も、皆楽しんでくれたみたいで、戦争の雰囲気を味わうっていう当初の目標はしっかり達成できたようなので第一歩成功って言っていいんじゃないかな(っ´ω`c)


しばらくはこんな感じで、あっちにフラフラこっちにフラフラしてようっていう感じですw



そしてその後ちょっと離籍しなきゃとメイジギルド付近で釣りしてるざっきぃを見かけたので、横で釣りし始めたらなんかタイトルひどいしwww



この日は、戻ってくるつもりだったけど、戻れずこのまま終了~!


戦争参加された皆様お疲れ様でした!
交戦楽しもう~ってPv目的で遊んでくれた血盟さんもありがとー!



そして日が変わり11日、日曜日


今日は、旦那がお休みでいるので夜のレイドも不参加で、深夜のみw


私のいない間の血盟チャはこっそりたまーーーに見てるんだけど
うちの血盟はチャット流れるのがコアタイムだと早いので見れてない部分あるの悲しい。


そんな中人がいない間に面白そうな会話してたのでSS撮ってみたw


くそーーーー混ざりたかったぞーーーー



これは兄さんの圧勝ですねwwww
いっきに女性陣からの株急上昇しましたね!www


そしてりらちゃんご名答w
こそっとSS撮りましたよ(*´ェ`*)


そして深夜のクラハンin心臓付近。



そしてちょっと久々の恒例行事w
朝霧ちゃんがリアル事情でしばしINできない状況で最近ちょっと手を抜いてましたww



そしてそして心臓PT終了後私の金策タイム。
お取り引きさせてもらった方がまさかのブログ読者様だったーーー!!!



らいきとのやり取りwwww
この間の、らいき全身(名前も)真っ赤になる時の下りとかでしょうかね・・・?w


らいきとの会話は途中で止めるってのをお互いしないのでどんどんヒートアップしてくのが私も楽しいなって思いますww


こんなブログですがこれからも元気に更新していくので見て頂けたら嬉しいです~!
wis&お取り引きありがとうございましたー!!(*´ω`*)


こんな感じの2日間でしたよ~!


狩りはあんまりやれてないので平日にまた頑張ろうと思います!


そうそう、友人のご厚意とクラメンからのご厚意(借金www)のおかげで
78歌スキルのソングオブチャンピオンの秘伝書を非常にお安く手に入れさせて頂いちゃいました(*ノ∀`*)


もう78まで折り返してはいるのでもう一息頑張りますっ!
目標としては来週中に行けたらいいな・・・とか思ってるけど
この50%あげるのにどんだけかかってるんだ…?って事を考えるとなかなか難しいカモ


77なってからホントビックリするほど上がらなくて笑えちゃいますねw
狩りもマゾいマゾいww


でもここで音を上げてたら80なんて到底なれないだろーし、踏ん張ってこーと思います!
私が頑張ればクラメンもきっと一緒に頑張ってくれるよね(*´ω`*)


皆で最終的には80目指して頑張りましょう!


それでは今日はこの辺で~(/・ω・)/


おやすみなさーーーーい!



↓本日もポチっとして頂けると非常に励みになりますっ↓

×

非ログインユーザーとして返信する