柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

仮装パーティー?

昨日、8日木曜日の話(っ´ω`c)


INしてまず日課の悪魔クエ。
宝箱が使用してた部屋に出たんだけど・・・



瀕死になりました・・・
悪魔の島に行くたびに死ぬ戒じゃあるまいし私が死ぬなんて恥ずかしいwwwって思って必死で生きましたよ(;゚∀゚)=3



クエ終えてギランうろついてたらレイドを終えたまみが、何やらとある英雄さんとレイドで知り合ってお近付きになってたらしいw



相変わらずエル男大好きまみですwww
まー私も好きだけど!!!!!


Humメイジ♂が1番って言ってたけどうちの周りのエル男さん方イケメンすぎて
ちょっと最近エル男株が急上昇中です(*ノ∀`*)


でもうちの血盟にいる男性陣(リネ内キャラの性別)はいろんな意味でイケメンが多くて困ります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんな感じでまみの浮気のタレコミを流して自分はシュリとペアハン(*ノ∀`*)ww
いつもの血の証集めです♪



そしてこれ昨日の血盟アラートなんだけどね



皆アラートどれくらい見てくれてるのかなーって思ってちょっとしたクイズを出しておいたんだけど・・・答えてくれたのはこの2名!!


あるたんと



おにぃでした!



良い感じにひっかけ問題だったんだけどこのアラート書いたの7日の夜中の事で
その時点では朝食抜くことになるなんて思ってなかったんだwww
ごめんね!ww



そして夕方~。
うちの血盟の末っ子ちゃん達のペアハンを¥しつつ微笑ましく見つめる私(*´ω`*)



50台60台同士でも誘い合ってくれるのはありがたいね~( *´艸`)


私メインの次にレベル高いのがこのゴミでみそっかすを卒業したばかりのプロフなので
(ごみでみそっかすネタは過去ブログにあります)
なかなか一緒に狩りしようって誘ってあげれないのが問題(´・ω・`)
だけど出来る限り¥支援とかできる事はしたいな~☆


ちなみに¥したら画面をメインに戻して血盟募集板を書いてましたw


星血盟初の新規さん公募ですでに1人ウォクラさんゲットに成功!(石っこありがとっ!



そして夜のレイドはざっきぃの武器を借りて参戦!ww
サムサム見た目大好きです(*'ω'*)


二刀持つとなんかライブでのイース時代に戻ったような気分になりますね~w



そしてレイドなんですが・・・・・




ドローンさん超げきおこでした!!!!!www



攻撃受けたけど一瞬でHPメリッと減って画面赤点滅www



さすがに撤退ですww


ちなみにドローンさんは時間を変えて討伐しました(*´ω`*)


そして普段オークは参加しない派なんですが最後の最後でドロった
「ソードオブヴァルハラ」!!!!!


もう名前からしてそそられますね(*ノωノ)
厨二心くすぐられるというかwww


結果、落としちゃいました(*ノ∀`*)テレ



うわああああ、懐かしいよおおおおおお


バーツ時代の1stキャラはスペシンだったんですが、これ持って聖者によくこもったものです( *´艸`)


私の中で1番好きな武器はSOMだけど
1番思い入れがあるのはSOVだったりしますw


貧乏WIZの味方SOV!!


もうこれ買えただけで満足しまくりましたww
所持金はすっからかんになったけど・・・・(*´Д`*)




そしてシュリの青ダイナ!
なにこれかっこいい!!!!!



クラハン最初は心臓でしてたんだけど、途中で移動~


傲慢11F範囲試してみたいねってことになって行ってきましたw


いとりんがFT5Fまでしかなかったのでそこから一生懸命登ってw



無事11F到着!!!!
書板も出るしエナジーも落ちるし美味しいねーw



傲慢の旅を終えて、ブログのタイトルにもある仮装パーティー!w


新しくコインで交換できる帽子とか出たりして、皆でそれかぶって楽しんでましたw


ざっきぃのこの帽子wwww
シュリが裏返したらたこ焼き乗せる入れ物って言っててまさにピッタリな表現だなって思いましたよww顔の割り合いに対して帽子小さくないですかw



そして柚がついにバイウムタリスをゲット!!!!!!!



・・・・なわけありませんorz 高すぎるよ・・・
らいきにお願いして装備させてもらっちゃった~ww
この色のコントラストなかなか良いな・・・


バイウムタリス余計欲しくなっちゃいますねww



そしてらいきなりきりセットまで借りてらいき(女ver)に変身!!!



でもやっぱ私じゃちょっと違うよねwww
らいきの姿フィールドで見かけると反射的に逃げたくなるけど、私がこの格好で走ってきてもイマイチ逃げようって感じにならないのはなんでだろう~(っ´ω`c)



らいきの横で一緒に構えてぱしゃりーw



スキルがパワーショットって辺りにすごい悲しみを感じる・・・・


そして皆で倉庫番タコ殴りw超躍動感にあふれた一枚が撮れました(*‘ω‘ *)



らいきとおそろでパーティーマスク



そして・・・



・・・と言われた組み合わせがこちら。



フレさんに頂いた触覚がまさかここでも活躍するとは!!!w
しばらくこれで行こうかな('ω'*)


皆仮装な感じww



そしてこの日はこのまま落ちましたよーw



以上昨日の出来事でした(っ´ω`c)



前にうちにいるにゃんこのアイリスちゃんから3匹の可愛い毛玉が生まれた話をして
写真も公開したんですが、あれから1ヶ月!


ちょうど9日の今日で生まれて1ヶ月なので
今現在の毛玉の写真載せちゃおうと思います(*'ω'*)




もう毎日キュンキュンと癒されまくってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


しばらく眺めてるだけでも飽きませんね!
でも最近の悩みは明け方頃に活動を開始し始めた毛玉3匹が寝てる布団の中に入ってきて足や腕をがじがじと噛んでくることです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


毎朝痛いおめざです;;;


でも可愛いから許しちゃう;;;



こんな感じに猫バカな日々も送ってますww
今日も読んでくれてありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ



今回はこの辺で~


↓ポチッとして頂けると励みになりますっw↓

×

非ログインユーザーとして返信する