柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

クラチャ晒しの刑('ω'*)

今日は会話のSSが多めですw
いつも笑わせてもらってるクラチャですが、今日は殊更面白い会話が多くて
ずっと笑ってました('ω'*)


もうしょっぱなからひどいw



まさかの不良娘扱い
らいきパパ(←)にINした途端怒られました|д゚)


釣り箱あけていらないD装備は全部クリにしちゃってるんだけど
それがすごい数溜まってきた…
私のINして最初にする作業になってます(;・∀・)


SS撮り忘れちゃったんだけど今日は1時間ほどちびとらさんと一緒に
狩り場開拓と称して、うちのサブのシリオラを一緒に連れてってもらって
経験値ウマウマしてきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


象牙はまだちょっと早いかな~?なんて思いながら行ったけど2発狩り出来てるし
運がよければデス本落ちるかもしれないし、しばらくはここだね!!


夜にINしてからは、今日は野良募集してDVCの三又のところで範囲してました('ω'*)



ドロもおいしいしクノ何体かごちそうになって経験もいいしB防具の製作図の100%とか
私初めて見ましたよwなかなかレアだよね?w


途中で落ちちゃって正確な数字覚えてないけど、3時間くらいやって60Mちょいくらい今日も稼げたのでとりあえず満足。


この調子ならなんとか一週間以内には60切り抜けられそうです(*´ω`*)


55の頃ほどつらさを感じないので、頑張ろうって気持ち持続できてますw


23時に狩りおしまいにしてそこから血盟加入希望の新規さん勧誘しに行かせてもらって


その後はまったりクジラ解体ショーしたり、露店見て回ったりしてたんだけど
それをしながらのクラチャもまたひどかった…


金靴から出たテレポ箱をクラメンさんで必要な方いれば安く譲ろうと話をふってみた
(/・ω・)/


皆柚の扱いぞんざい過ぎない?wwww


でも結局マチにちょっとお安めで代引き送って少し席外してる最中に呼ばれてたので
それに返事をしてからの会話はさらにひどいw



というわけで晒し!!ww


ここ見た盟主様に皆怒られてしまえーーーー><。


てか…大変だ…!
今日も盟主様のSS撮ってないぞ!


いい加減そろそろ盟主様にかまってもらわないと充電切れそうなんで明日は
しつこく絡みにいってこようと思います!!!(っ´ω`c)←迷惑


そんなこんなで土日に…なりましたね…


旦那様が仕事お休みになるからリネ満足にできなさそうだなぁ…とか思ったり。


なんとか旦那の目かいくぐってレベリングしようと思います!(`ω´)キリッ


それでは皆様おやすみなさい~(っ´ω`c)

×

非ログインユーザーとして返信する