柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

謝罪

この度は元同盟先のLastLounge血盟がMayday血盟さんより布告を受けた事により、周りの皆様に多大なる動揺や不安を与えてしまった事を心よりお詫び申し上げたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした。



事の顛末については、まだ解決もしていない現状で私が説明するのも筋違いかと思いますので、この場では控えさせて頂きたく思います。
何卒ご容赦頂ければ幸いです。


でも一つ言える事としましては、今回の騒動に関して和解に進むべく沢山の方が尽力してくださり、暖かい言葉をかけて頂き、本当にアイン鯖の方々の優しさも感じる事ができました。
LastLounge血盟も和解に向け、努力している事と思いますので
皆様には今しばらく、暖かく見守ってあげて貰えたらな、と個人的には思っております。



そしてご報告としまして私・柚憂・は、問題の起こったのと同日5月23日付で
今までアイン鯖に来た初日からご縁があって拾って頂いた
CuoreForte血盟を脱退致しました。


理由は様々ではありますが、今回のLL血盟への布告が直接的な理由ではありません。


今までの積み重ねと、今回の事件によって浮き彫りになった問題に
私自身が耐えきれなくなった…という感じです。


これまた詳しくお話出来ず申し訳ないです…。


ただこれだけはどうしても言いたい!という事を言わせてもらうのであれば
CF血盟は私にとって、とても大事でしたし、今も変わらず大好きです。


盟主の人柄も本当に素敵な方でした。
クラメンも本当に最高でした。
CF血盟のおかげで毎日が本当に楽しくアッという間で、私のリネ人生のかけがえのない宝物だと思っています。


じゃあ戻る気あるの?と聞かれるとそれはありませんとお答えしますが。


今後もCF血盟に残っているメンバーさん方とは、また一緒に遊んでもらえたら嬉しいなと思っています。


今回の一連の出来事については、まだまだ後悔してる事がたくさんあります。
あの時こう言っておけばよかったんじゃないか、こうしてあげたらよかったんじゃないか…後悔先に立たずです…。


でも悔やんでばかりでも仕方ないですし、脱退という道を選んだ以上
反省点も生かしつつこれからにつなげていければと思いますので


CF血盟、並びにCF血盟の脱退者に関しましても、暖かい目で見て頂けたらと思います。


今後同じような事が私自身にも無いよう、気を引き締めて行こうと思います。



ここまで読んで頂きありがとうございました。
以後の更新はまた今まで通りSSを交えながら、日々の色々を今まで通り書かせて頂けたらいいなと思っています。


宜しくお願いいたします。



ーー追記ーー


記事内にて、LastLounge血盟さんのスペルが間違っており
コメントにてお教え頂き気付かせて頂きました。
失礼な間違いをしてしまった事についても併せてお詫び申し上げます。


大変申し訳ありませんでした。


そしてコメにてお教え下さった方、本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する