柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

130Mはちょっと予算オーバーです・・・

こんばんは!今日も一日お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
昨日は昼間だけちょっと遊んで夜INしなかったら、盟主様に「久しぶり」って言われた柚です・・・。
あれ…前にもこんな事あったな…w


普通2、3日ぶりだと「久しぶりー」ってなるのに、私の場合1日らしいですw


嬉しいような…なんというか…
ちょっと複雑?(笑



17日水曜日のお昼のお話から。


INして何しようかな~クラメンもいないしな~ってアデンさ迷ってたら目の前に放置中らしきフレさんがお座りしてたので、その上に腰を下ろして眺めてたら
しばらくして戻って来たみたいで話しかけてくれてw


しばらくお話してたら悪魔の島クエしてるんだけど、次のNPCにたどり着けないとの事。


あれ?そのNPCってもしかして入口からワープできるとこにいるやつじゃ?w
って思って一緒に行ったら案の定wwwwww


君は一体何のためにぞんびになって骨の山探したと思ってるんだあああああwww


無事たどり着いたのでそのまま一緒に悪魔の島クエする~?とお誘いして
初ペア!同じ歌同士!!!


歌同士で一緒にってのはなかなか無いから楽しかった('ω'*)


基本的に歌はお任せ!!!


アナタ ウタウ ワタシ ナグル


そんな感じの気分(っ´ω`c)


楽させてもらってきましたよおおおおお
歌やってるくせに歌のために立ち止まるあの瞬間が好きじゃないので!!w


感想としては結構サバサバしてるように見せかけて色々悩んでるのね(*´ω`*)って感じw


歌ならでゎの悩みとか、わかるな~wってこともありつつ
色々聞いたり話したりしながらのんびりクエしてきました(*'ω'*)



また一緒に遊ぼうねっっ!



そしてクラメンが夕方INしてきて一緒に深淵して、そのまま悪魔の島クエ!
シュリと戒と三人でしてたんだけど戒がまた死んでるしwwwww
あなた私の前回のブログ記事でも悪魔の島で死んでますよwww



戒と悪魔の島はホントに相性悪いみたいです┐(´д`)┌



そして放置中の夜だったかな。
ドメチャ面白かったからコッソリのぞき見してコレだけ撮ってあったw



同盟先の盟主様は、ドM((φ(´・ω・`c⌒つメモメモ




この日はこれでおしまいw


日が変わり18日、木曜日。
夜にINしてギランさ迷ってたら話しかけてもらっちゃいました('ω'*)



こーして具体的にこれ好きあれ好きって言ってもらえるの
とても嬉しいです(*´д`*)ハァハァ


アデンからギランまで連れてくネタ、結構好きって言ってくれる人多いですw
結構サラッと流しちゃった感じの書き方したけどw


誰か私追尾にして放置してくれていいんですよ?^^
もれなく戻ってきたら別の村に!!!っていう不思議体験をご提供します(*ノ∀`*)


話しかけてくれてありがとうございました!
1位なのも、祝ってくれて嬉しかったです~!今後ともよろしくです♪



さてさて、皆レイドに行っちゃってなにやら楽しそうにワイワイしてたので、参加してない組で狩りでもしようかってことでPT結成!


・・・とその前に、一度らいきとオリンさながらお手合わせ願いたかったので
一戦交えてきました(*ノ∀`*)テレ



かばん重かったのでタラムと、愛しのフェイススティックちゃんを戒に預かってもらったら、気付いたらちゃっかり着てるしwww


私の血と汗と涙のしみ込んだタラムの着心地はいかがだったでしょうか(っ´ω`c)



らいきにお手合わせしてもらって、なんとか勝利!
でも勝てると思ってやってないから「本気でやった・・・?」って聞く私。


「メア持って来てないし精錬帽子いくつかおいてきてはいるけどほぼ本気だよ」
ってらいきは言ってくれたけど・・・


いつか本気モードのらいきに勝ちたいなっ(`・ω・´)


少し反省会みたいなのとか弓はどー動かれたら嫌がるかの話とかしてくれて
お勉強になりました(*´ェ`*)



そしてさぁ帰ろうかって時のSS



戒死んでますチ──(´゚ェ゚`)──ン


何があったかって、狩りに行くから場所見てくるって言ってコロシアム出ようとした私にらいきがスタンショット!戒が魔法打ってくるし!!


お前ら行かせる気あるのか!!!wwとなった結果


らいきより先に死んでくれそうな戒が犠牲になりました!



らいきも諫めるの遅いしらいきだってスタンしてきてるしね!!!www


戒死んで後の祭りです(*´ω`*)



そして皆大好き心臓が空いてたので、今日のクラハン会場もここに決まり!
レイド終わった組も合流してフルPTでいつも通りのわちゃわちゃ( ゚Д゚)



これがクオレ流、ヒラはうまくなりATKは適当になる狩りww


そしてうちの優秀なヒラ様はそろそろこの狩りにご立腹ww



もちろん冗談でだけどね(*´ω`*)
こんなわちゃわちゃに文句言わず来てくれるうちのヒラ陣はとてもメンタル強いと思います(*´д`*)ハァハァ


ヒラ様いないと成り立たない狩りなのでホントありがたい・・・



そして今日の朝霧ちゃんは朝霧節がとっても冴えてた!!!



これほんの一部。
もっと他にも、もう朝霧節につなげない会話がないんじゃないか?!ってくらい
今日は冴えわたってましたよ!!!




そして最後に、ちょっと笑ったWCに、さらにそれに乗っかった時のSS



まさかのwisキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!


私の勘違いで、チャンプ本はいりませんってお返事したら
なんとリニュ本も持ってらっしゃったんですが・・・


130M・・・・ぐぬぬ・・・・・


めちゃくちゃ欲しいけどリニュ本ってそんなにするんですか・・・・?。゚(゚^∀^゚)゚。


私一生リニュ歌を歌えない気がしてきましたよ・・・・!w



でもクラメンが、秘伝書箱をリニュ歌目当てでいくつかあけてくれたりしてて
ホントに感謝でいっぱいです><
いつか、ポロッと、リニュ歌本でてくれますよーに!!!!



それでは今日はこの辺でーーー!!!


皆さんの愛あるポチっとのおかげで1位を!なんと!キープさせてもらってます!


かなり恐れ多いんですが><ありがたいです(*ノωノ)


これからも更新頑張ります☆



では、おやすみなさーーーーい!!!



↓ポチッとして頂けると嬉しいです~!↓

×

非ログインユーザーとして返信する