柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

メンテ1時からとか一体何して過ごせばいいの

・・・・という心境真っ只中の柚です。コンバンハ。


いつもならこの時間くらいにそろそろ落ちますーなんて言ってる時間なのに
メンテ開始時間早すぎると早寝するにも・・・って感じだしホント困っちゃいますねw



さて今日、16日の出来事。


INしたらシュリが一緒に悪魔クエしようって誘ってくれたので
一緒に悪魔の島でクエをしていると・・・


戒がクラチャで何やら呼んでいる。
この呼び方は起こしてってやつだなっていち早く勘付きましたよ!w



戒が死んだ時にシャウトするのがお決まりになってますww


無事戒はおっきして、シュリの手によってPT拾われたけども
戒のHP見てるだけでハラハラwww


悪魔の島ってローブ職だとそんな痛いのね;;;


MPすっからかんの戒に大サービスw



そして今日は火曜日って事でいつものDVCに団長討伐に行ってきましたー('ω'*)



21時半頃出発したんだけど狩りつくされてて食える団長いなかったので
22時半の再POPまでの時間、心臓まで旗立ってない人の旗立てに行こうってことでw


とってもわちゃわちゃw



いつもの70台の狩りの光景とはなんら変わりはないけど、50台60台の皆にはなかなか刺激的だったみたいで楽しんでもらえてよかった(っ´ω`c)


皆で一緒に行くってなると、いつもと同じ心臓もさらに楽しむことができましたよ~!


そして↑のSSの手前にいるあるたさんw
うちに来た新人さんで、なんと!私がクオレ唯一の歌だったんですが
後輩が出来ました(*ノ∀`*)テレ


イケメンエル男じゃない点についてはちょっと問題視したいところですが(冗談
それでもようやく歌二人目でホントに嬉しいです( *´艸`)


盟主様に「色々教えてあげてね」って言われたんだけど
一体何を教えたらいいんでしょうw


mobの大量リンクのさせ方、仲間の殺し方、歌を忘れる


これくらいしか得意分野ないですが(*ノωノ)


まだ55Lvなのでこれから育って、戦争とかもいっぱい一緒に参加できるようになる日が来るのが楽しみです~( *´艸`)❤



そして心臓まで行って登録すませたら、また橋まで引き返しw



なかなかのわちゃわちゃ具合w


そして本人のプライバシーを考慮して名前にモザイク処理しておきましたがw
ちょっと面白かったやり取り。



天使の落とし物www


私にSSをGETされてる時点でホント手遅れです(`・ω・´)



団長も無事数体食べる事ができましたが、肝心のSSは撮り忘れw


終了後のオークの様子。



朝霧節ちょっとお久しぶりじゃないっすか?www


んで、終了後ちょっと用事があったのでクラチャでシュリを呼んだんだけど・・・



違う人しか反応してくれないっていうwww
しまいには諦める私( ゚Д゚)



そしてそして早いメンテにどーしたもんかとアデンをさ迷ってたところで
フレを発見~♪


サブとメインから推薦飛ばしまくったんだけど、その時の会話。



まさに野次馬付きで、アデンの公衆の面前で、フレに絡みまくり!



すると横から・・・・



まさかのフレの所属する血盟の盟主様や、知らない方や、うちのクラメンまで
なにげに皆見てるっていうwwww


そしてなかなか濃い内容の会話を繰り広げてひと段落したとこでwisが・・・



出た!!!www「本当に〇〇なんですね」シリーズ!!!wwww


本当に裸なんですねから始まり、ブログに載せてる状況を目の当たりにした方から
いつも最初に言われる台詞!!ww


ヘンタイかどーかはさておきwww衝撃的な一言目www


ブログ見て頂いてる事はとても嬉しいです(*´д`*)ハァハァ


下世話な会話がほとんどですがwww今後も見に来て頂けたら嬉しく思います!



そしてお互い放置になったんだけどせっかくなのでフレにめっちゃくっついて置いておいたら・・・いつの間にかクラメンに超囲まれてるwww



そしてこのまま1時になってメンテって感じでした(´・ω・`)


メンテ早く終われー><





こんな感じの一日だったんですが・・・・


なんか結構各方面からwisやら、LINEやら、Twitterやらで


「打倒りねらぼしてるよ!!」と連絡がwwww



皆私が前に「打倒りねらぼ!」とか言ってたのを覚えててくれたんですね…(*∩ω∩)



正直本気で言ってたわけではないんですが、なんと


一瞬だけど打倒してた瞬間を見る事が出来たので記念に激写!!!!



一瞬で終わりましたけどね?|д゚)


いつもブログを見てくれてる方、ついでにポチってやるかーー、とポチってくれてる皆さんのおかげです~!


ブログ更新も更新まだ~?って聞いてくれたり楽しみにしてるよって言ってくれる皆のおかげで頑張れてますっっ(*´ω`*)


ちょこちょこ更新頑張っていこうと思うので、下ネタの多い下世話なブログではありますが・・・


今後もお付き合い宜しくお願いしますっ( *゚ェ゚)*_ _))ペコ



では、なんだかんだ良い時間になったので寝ようと思いますっ
また明日も楽しみましょうね~(/・ω・)/



*-ω-)ノ" オヤスミー♪


↓今日もぽちっとしていただけると嬉しいですっ♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する