柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

バイウム討伐大成功!

14日の日曜日。昨日の話からですっ!
楽しみにしてたバイウム討伐の日です(*´ω`*)


この日の為に前々から尽力された方々本当にお疲れ様でしたぁ!


クオレは、20時頃からアデンのオークギルドに集合~w
看板出して編成して、集合場所へ☆


連合招待してもらった時点ですでに100人超えてる!!
集合場所にもたくさんの人の多さにびっくり!



10Fの踊り場集合だったので、そこからバイウムへの移動もスムーズに楽ちん!


そしてちょっとお久しぶりなバイウムさんとのご対面~~~~!!


あれ?ちょっと痩せた?(そんな事はない




いつも通りお供え物もして良いドロップを期待してバイウム討伐開始ですっ!


開幕早々に驚いたのはバイウム起こした某お方が死んでないってことねww
この方前にあったザケンでも範囲で生き残ってたし…どんだけ硬いんだろう…


やっぱり男たるもの硬いほうが(ry



ナンデモナイデス。


深夜テンション引きずってますね、この時間。



さて、バイウムではバイウムにタゲられてる人を発表してくのがお決まりですがw


うちの同盟ではドメ員が名前出るたびに「おめでとう」とか「やったーw」とか
終始和やか(っ´ω`c)


そして、ずっと呼ばれず・・・バイウムさんのHPも結構残り少ないし
今回は呼ばれることはないかなーなんて思ってたんですが・・・



ついに呼ばれたあああああ!!!!!


今回のバイウムでは弓も持参してたけど、無理なく近距離で行こう~って思ってて
ずっと短剣でがしがし殴ってたんだけど
初参加の時ほど痛くなくなってたし(初参加でたしか69かそこら)


神ヒラとりちゃのヒールがすぐに飛んでくるおかげで、危ない思いをすることも
なく、おもいっきりぶん殴ってこれました('ω'*)



そして2時間程かかるだろうと予測していったんですが・・・


実際はすごい早かった!!!
どんだけだっけ・・・まぁとにかく早かったwww



そしてオーク中の様子w


シュリと仲良く正装で並びます(っ´ω`c)



そしてオークも終了後、門付近でワイワイしてたらうっかり殺されたり・・・・



その後3次になると乗れるライディングペガサスを自慢気に乗っていると
その場に居合わせた3次盾の方から面白い情報をGET!!!!



どうすごいんだろう!!!!と気になったので早速乗ったまま殺してもらう('ω'*)



ホントにすごかったんです・・・・・



ここは一体どこですか???!!!!wwwww


ペガサスに乗った状態でどこかに落下したと思ったらペガサス消えて
私だけこの状態で取り残され・・・・


祝で起きてもしばらくそのままで、ウロウロしてたら元の門の前に戻れました…



これが噂のすごいことかと思って三次盾の方に聞いたら「違う」って言われました…


おぉう…なにやらまじですごい体験をしてしまったらしいwww


他に乗ったまま死んでこーなったことある人いるのかな…w





さてさて、その後はアデン城の門を叩いて「たのもーーーー!!」ってして入れてもらって来たのでその時の様子(っ´ω`c)


シュリと一緒にスィーーーーっと入場ですw(かくれんぼはしてませんwww



景色が綺麗①



景色が綺麗②



景色が綺麗③



そして玉座に座らせてもらったり



シュリにハベってきたりww



こんな感じの一日でした(*´ω`*)


狩りは一切してなくてバイウムとその他フレとの交流とかワイワイメインな感じの日だったけど、たまにはこゅ日があってもいいよね~!
とても楽しくて良い息抜きになりましたよー( *´艸`)



そして15日、月曜日。
INして何しようかなーーーって考えながらさ迷って
ギランが闇なのを思い出し・・・
闇状態のお城見るなんて超久々かも!!!って思って、見に行ってきました(*'ω'*)



おめめみたいなの怖いですwww
闇城については賛否両論あるかと思いますが、私的にはこのおどろおどろしい雰囲気についてだけなら結構好きですwww


昔の黄昏とか黎明とかあった頃の赤い月から目玉みたいなのが見えてるような、アレに似ててちょっと懐かしいなーなんて浸っちゃいますね(*´ω`*)


また封印石集めたりコデナしたりマモン追いかけたりだのしたいなぁ~( *´艸`)



そしてその後は、海賊の宝箱の地図の破片だか、それがまた25枚たまってたので
交換してクエスト!


夜に行ったのが間違いだった・・・・


いつも以上に死にそうな目に合い・・・っていうか死に・・・w



ギリギリあと一歩だったのに死んで最後の宝箱部屋のmobいるとこで死んでる悲しい誰にも気付かれる事のない死亡・・・


おまけにハザ落としてるし・・・・


しかも気付きましたか・・・?羽ディレイってことはすでにもう1回死んでるんですョ・・・


なのに宝箱から出てくるのは三連続ダークアサシン変身ポーション・・・


このクエはそれしか出ないのかあああああああ!!!!!><


割に合わないクエだ……




そして、暇なメンバーでコロシアムに集まって私のオリン練習に付き合ってもらったりしました('ω'*)
¥をオリンの時さながら5つまでとあと自己¥で、消耗品とか使用しないでスキルはオリンで使用できるもののみーって感じでやってましたw



ゆずゆ、空前のモテ期到来のSS。



そして私の周りで転がる三人の図。



これ何があったかというと遊んでたんですが
タリスの反射10%
反射歌20%
WIZの反射¥20%
AU武器のスキル10%


合計60%反射になるんじゃないの?!!
ってことで試してきてみたんだけど・・・・



これがまたすごいw反射つえええええ!!!!



AU武器のスキルのおかげで常時HP回復してるもんだから先に死んでいく皆www


攻撃するたびにゴリッと減る皆のHP見てすごく面白かったです♪



そして夜は心臓。
遅れてきたおにぃとの意味深な会話www



そして突っ込んできたことで、超リンクするmob



夜21時すぎから、深夜2時頃まで狩りしました( *´艸`)


76>77はまだまだ頑張れそうな感じです☆




そして、りらちゃんの武器の精錬のお話。


りらちゃんの武器は、物理精錬しかつかないようですwwww




魔クリが付く日が来るとこを、見る事は出来るのでしょうか(っ´ω`c)


今後も経過観察していこうと思います!!!!w





さて最後に、今回のブログですが、クラメンなシュリのブログと結構かぶってる感じですww


でも同じタイミングを違う目線で見てたりして、面白かったので


よければぜひシュリのブログも合わせて見てみてくださーい('ω'*)




さて、結構良い時間になってしまったので今日はこの辺で(っ´ω`c)



おやすみなさーーーい!


↓よければポチッとして頂けると励みになりますっ↓

×

非ログインユーザーとして返信する