柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

やったね!!

今日昼にINして釣り中にGETしたクジラの解体ショーをして一息ついてから
れいんさんとペア狩りしました!
釣りしてレベルうpまで残り12%のとこまで来てたので今日中に上げるぞー!と息巻いていざ傲慢へ('ω'*)



超集中して狩りしてましたよ!!


どんだけ集中してたかって…



PTチャずっとこんな感じwww
私話してるけど完全独り言だしwww


でもれいんさんとペア狩りするときはいつもこれデフォな感じです(/・ω・)/


そんなこんなでれいんさんとの狩り終わって、¥もらって1¥傲慢でソロして
¥も無いしどうしようかなー、でもレベル上げたいしなーと思って
栄光へ(っ´ω`c)



見てこの貧相な¥枠!w



まったりと、途中で席外したりもしつつで1時間半くらいしたとこで…



無事60になれました~w
ようやく60台乗ったな~・・・w長かったな~><


60の壁とやらが怖いけども…w
早いとこ切り抜けて早く皆に追いついていきたいな~!


上がってから、長い離籍の後は
フレで、今日クランに新規加入した、さくさんとDVCで狩り(っ´ω`c)



ダークアサシンってかっこいいよね^p^


んで、日付変わってからは、前に何度かPTご一緒した方がPTM出してるな~と思いながらPTM眺めてたら突然の拉致が飛んできてそのままお邪魔することにw


どこに行くのかと思ったら、なんと過去戦範囲!
過去戦範囲とか昔ライブでC5くらいでWIZ時代に、行ったっきり!


10年ぶりに過去戦範囲でドキドキしちゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなこんなで、1h過去戦して、今日はおしまい!


ちょっと今日はなんとなく経験値とか撮りためてみたよ(っ´ω`c)


これがれいんさんとのペア狩りやらソロしてレベルUPするまでの経験値


これがDVCでさくさんとペアだのトリオだのしてたとこまでの経験値


これが過去戦1hまでの経験値です。


今日は一日61.5M稼げたのでまずまず…かな。


てか今日のブログなんか物足りないと思ったら盟主様のSSが一枚もないね!!!!


つまんないブログになってしまってすいません!!!orz


明日こそは盟主様を激写してこようと思います!


それでは今日はこの辺で(っ´ω`c)


おやすみなさーい(づω`)

×

非ログインユーザーとして返信する