柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

OE大会とオリンピアード

昨日の話題を今日の昼間のうちに(っ´ω`c)


昨日はですね、うちの妊娠を控えた母猫のアイリスちゃんが、うっかり外に出てしまい…


外を何度も見に行ったり、猫の鳴き声っぽい音したらすぐベランダから確認したりと…


超そわそわ…wブログ内にも出てきますが範囲PTお邪魔させてもらったんですが
その最中も猫の鳴き声聞こえたら少し離籍させてもらったり、その上猫の心配までしてくださり…><


夜になっても帰ってこないので心配して19時頃、懐中電灯片手にご近所中ウロウロ…ひとんちの庭や車庫の中まで覗き込んでとても不審者でした(;^ω^)


それでも見つからないので20時過ぎ、旦那を連れてもう一度ご近所中ウロウロと捜索…


それでも見つからず、前にも脱走した時に車のエンジンの音に反応して帰って来たことあるのを思い出し、晩御飯もしないで探してたのでお惣菜でも買いに行こうとお買い物へ。


そして帰宅して車停めても戻ってくる気配のないのを確認して溜息・・・・


もう今日はこのまま帰ってこないのか・・・それともどこかで産気づいちゃってるのか・・・どうしようどうしようと頭を悩ませつつ玄関を開けると・・・・



まさかのアイリスにお出迎えされました(  ゚Д゚)


えwちょwおまwwwいつの間にwwww


帰ってきて嬉しいけどホント人騒がせwwww


「前に家出した時は子供作って帰ってくるし、あげく今回は出産間近だっていうのに夜遅くまで帰ってこないし・・・これどこの不良娘の話だ・・・って感じだね」


と、旦那と話してましたww


とりあえずホッと一息・・・・


実際、娘でも居たらこんな感じになるんでしょうかね…w


さて、前置き長くなっちゃったけど、昨日のリネ内のお話。
INしたらいつもの恒例のコレですw



悪魔の島クエですw


それをしていると何やら範囲募集のWCが!!!
これは参加したい!と、募集レベル外ではありましたが前にも参加させてもらったことのあるリダさんだったので思い切って、もしどーしても歌さんが来なかったら入れてやってくださいってお願いしたら、快く入れて頂けました(*´ω`*)


ホントに感謝です❤


傲慢11Fで範囲ですっ!



そしてそれの後、リケの悪魔の島クエお手伝いにと悪魔の島へ行ったら裸のバルに遭遇



リケとクエを済ませて



その後放置したら相変わらずの装飾が・・・・
おまけに今回のはアデナ二重になってるしサバやらまでおいてあってとても豪華!



いい加減犯人知りたいと思ってドメチャで聞いてみたら犯人がついに発覚w



バルでした!!!!!(アルナルドはバルのサブw)


でも矢印は違うって・・・・
いったいそっちは誰なんだろう・・・w



そして夜はオリン10戦やってなかったので消化・・・のつもりが
それについては最後で触れるとして



夜中からクラハンinDVC橋手前の坂



朝霧ちゃん眠い眠いと言いつつも絶好調の様子



そしてその狩りの後深夜のOE大会!!!おにぃ主催!!


これがまた面白かったwwww


武器屋でD武器買って1人1本ずつ持ってOE開始!



ちなみに私の持ってるモーニングスターw


これ夫婦喧嘩で使ったら勝てそうって言ったら
リケに
「夫婦喧嘩には勝てても法には勝てないよ」
と、とてもまとも(?!)な返答をもらい、たしかに…wってなったww


ちなみにこの夫婦喧嘩に強い武器は+4までいって+5ならずに燃えましたよ!!


なみおのカーズドマインゴーシュが結構いいとこまで行ったw



そしてバルの持ってるこれまた夫婦喧嘩に勝てそうなこん棒!!!!
なにこれwww超良いwww



リネって結構見たことないけど見た目面白かったり、カッコイイって武器まだまだありそーだなぁ・・・w


そして私とおにぃのいたって普通の会話を普通に見えなくするリケマジックなツッコミ会話のSS。



私の自前のエルバソに貼る前にシュリのエルバソが結構いいとこまでいったりw



私の自前エルバソ+5だったのが+7になって花火出たりw



+14までいったものの、+15の壁を越えられず燃えたりw



でも過去最高OE値をたたき出しましたよ!!!


これでしばらく私のOE運は無さそうですねっ!www


こんな楽しい催し事をしてくれたおにぃに大感謝ヽ(゚∀゚)ノ




さてさて、最後に・・・


消化すらしてなかったオリンなんですが最終週なだけあって勝ち越せばポイント+10ずつしてくから英雄も夢じゃないぞ!とクラメンにそそのかされwww


ちょっと消化分より多めに頑張ってみました><


最後の最後はホント運に勝っただけという感じで、実力も伴ってないですが


正直すごい嬉しい!!!!!



デーーーン


来期の英雄確定しました( ゚Д゚)



こ、これで一つ夢がかなった…


英雄になる事・・・というより正確に言えば・・・



ピカピカ光って裸マント!!!!!!!


ホントにこれが夢だったんです(*ノ∀`*)
前に某英雄様にそのヘムタイチックな夢を押し付けてその恰好してもらった事もありますがw


今回ついに自分で出来るのかと思うと胸が高鳴りますねっ!!
イケイケと背中押してくれたクラメンに感謝( *´艸`)


そして英雄確定後にかなりたくさんのおめでとうwis頂いてホントに嬉しかったです////


てか皆よく見てるもんなんだなぁ・・・wと感心ww


来期はなんかちょっと変な光った裸マントがその辺ウロウロしてますが・・・
あぁ…嬉しいんだなぁ…と大目に見てやってください( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


来期からは消化だけにしても地獄のマッチングが待ち受けてる事でしょうから、維持は無理だろうしw


1ヶ月夢を見させてもらおうと思います(*ノ∀`*)テレ


そんな感じで今日も一日楽しみましょうねっ!



↓ポチッとして頂けると、とても嬉しいですっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する