柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

久々の本気BST(笑)

ついにGWですね!今日からお休み、リネこの機会にレベル上げするぞって人も少なくないのではないでしょうかー(っ´ω`c)


うちはお出かけの予定も特になく、旦那は仕事の日もあるので
この機会に普段忙しくてゆっくりINできてないクラメンさんやレベル上げ頑張るぞって言ってるクラメンさんのお手伝いも出来たらなって思ってます(*ノ∀`*)



まずは27日木曜日の話題から。



最近INして私のスケジュールたいてい決まってて
深淵行って悪魔クエしてそしてソロ。


¥が52になってヘイスト2があるってだけでもう幸せを感じてます(*´ェ`*)
ソロ快適だぁ( *´艸`)❤




しばらくソロした後戒と朝霧ちゃんがINしてきたので一緒に三又で普通狩り。



んでINしてきたリケも誘って


これ何狩り?って聞かれたのでさも当然のように「範囲」って答えたら
ホントに範囲っぽくなったww



・・・といっても範囲スキルあるの戒くらいだけどw



そして夕方ひとまずいつもの放置。



相変わらずのギラン放置中の様子ww


最近これちょっと楽しみになりつつあるけど、結局誰が犯人なのかわかんなくて
ホントにいい加減教えてください!><



そしてうちの血盟内でも三本指に入るドS三銃士(勝手に命名)の一人ざんとの会話。



ちなみに気になる、ドS三銃士のメンバーは リケ ざん さく です(*´ω`*)



そして木曜のこの日はクラハンの日ってことで、クラハンin三又範囲



私の本気BST



そして朝霧ちゃんのセンスあふれる厨二タイトルなメンバーで三又占拠!ww



この集団ハタから見たらすごい変な集団だろうなぁ・・・w



そしてその頃のサブプロフちゃんは・・・・



メインに変わって隔離されてました・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン




久々にクノのフィアーにかかってる人を見たなぁという図w


おまけに二人もwww



この日の三又経験値はこんな感じでしたよ!!!



レベルUPまであと4%!ってとこまでいったけどこの日はこれで終了です(*'ω'*)



そして日が変わり昨日28日金曜日の話。


INして残りの4%上げきるぞーとドーナツでKIAIの2時間ソロ!!



そして1時間半ほど頑張ったところで……



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ついに久々のレベルUP!
Lv74HITですっ!!!!!


そのあといったん休憩したりしてたんだけど、戻ってみるとクラチャで戒が悪魔の島で死んじゃってリザできる人探してたので行くことにw



このブログをずっと見てくれてる人にはわかるネタなデジャブ感じさせるやり取りをしつつw


無事に戒を起こして悪魔クエのmob一緒に狩りしてきましたよ(/・ω・)/


そしていつもの放置風景。
今日のはちょっと質素ながら、柚を円で囲み、さらにサブプロフちゃんにまでアデナお供えしてくれてある感じですね('ω'*)



こんな感じで放置してたら、突然wisが来たよ!



wisくれる方に結構高確率で言われますwwww


「ホントに裸なんですねw」
「ホントにそんな恰好なんですねw」


そう、このブログまじでガチのノンフィクションになってます!!!w


やらせ一切なしです!www


wis嬉しかったです( *´艸`)<ありがとーw



そして今度のバイウムには同盟全体で行けるメンバーは行こうね!って事になり
ぞろぞろと9.5Fまで旗ぶっさしPTw



9.5Fまで行って平和に終わるはずが・・・・



とても阿鼻驚嘆でした!!!!


この狩りの後アデンでぼーっとしてたら見覚えのある人のシャウトがw



そしてこれに反応して見てますwisまた頂いちゃいましたよ(*ノ∀`*)
ドゥームありがとう!!!!www


そして深夜1時になった頃から狩りいこうって話になり三又に飛んでみると・・・


とても不思議な光景が目に飛び込んできましたよ。



あれれ~?wらいきって弓職だったはずじゃ・・・・?ww


まさかの槍振ってるとこに出くわしましたよ。


ちなみに三又での狩りは、私、戒、シュリ、奈落君だったんだけど
それはもう激しかったw



こんな感じだったり



こんな感じだったりと・・・・


なかなかの激しさでしたが、とても楽しめました(*´д`*)ハァハァ


また皆で行きましょう~(っ´ω`c)



今日も素敵なリネライフを皆さまお過ごしくださいねっ
私はブログも書いたことだし、ちょっと家事でもしてくるかな・・・・


ではまた!


↓ぽちっとよろしくお願いしますっ( *゚ェ゚)*_ _))ペコ↓

×

非ログインユーザーとして返信する