柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

会話SSが多すぎるw

近しい大事な人が誕生日なのでBGM変えましたって前に書いたけど
終わったのでBGMまた変えました(っ´ω`c)


自動再生にしちゃってる分いきなり鳴ってもビビらない曲を極力選んでるんだけど実際のところはガチャガチャとうるさい曲が好きですww


さて一昨日の20日の話題から。


さくさんが久々にINしててサブのグラをするってことで、プロフでお邪魔させてもらってきたよー!!(/・ω・)/



そして相変わらず扱いの可哀想なうちのプロフもどき(´・ω・`)



そしてなぜかサブクランの方が会話盛り上がってたw
朝霧ちゃんのサブ盾がLv40到達した時の会話。



・・・・と言っていた朝霧ちゃんですがこの2時間程後、40台レイドに参加し
メイン盾朝霧ちゃん1人、おまけに朝霧ちゃんからタゲを奪おうとする刺客2人(さくさんと柚)と戦う事になるとはこの頃思ってもみなかったことでしょう|д゚)


そしてさくさんが頑張る事しばらく…、ようやく柚のプロフもどきは・・・・



Lv51HIT!!!!!


プロフもどきで、ゴミで、みそっかす卒業までようやくあと1レベルです><


早く切り抜けたい(´・ω・`)


そんなこんなしてる間、メインをギランで放置してたんだけど、その画面を見たらなぜか隔離されてました・・・・



これをした犯人はいまだわかってないです・・・
気になるんでそろそろ名乗り出てください(´・ω・`)



そして夜。
新規さんを面接させてもらってたらどんどん人が集まってきて笑ったw


このあと盟主やりらちゃも来てなんか賑やかでした(*´ω`*)


お知り合いなエルダな方にドSとAAされたけど、残念ながら柚は逆ですYO!!!



そして盟主様と二人で色々喋ってたんだけどその時のすんごい打ち間違いw



そして夜落ちる前の釣り堀での一幕。



りらちゃをいじって遊んでました( *´艸`)


りらちゃの安住の地はあるのでしょうかね?!w



この日はここまで。
そして日が変わり、21日金曜日。
昨日ですが、私はなんと、リアル都合でほとんどINせず


おまけに夜は旦那とyoutubeでホラー映像見まくってたせいで一切狩りせず終わりましたよwwww


でもyoutubeの裏でクラチャの会話だけは見えるようになっててちょいちょい気になった会話はコッソリSS撮ったり、たまーーーーに反応したりなんてしてたんだけどw


その中のほんの一部。


因果応報だなーーーって思った会話。



戒の事いじめるからバチあたってました('ω'*)


すごい少ないけど21日のSSはこれだけw


そして22日土曜日。


INしたら同盟先の盟主様が狩りに誘ってくれたよ!
リケもINしたから一緒に行こう~って話してた時のやりとり。



フレからのwisのパシャってどゅことだろうw
SS撮ったで、ってことかな?!(っ´ω`c)



知らない方からもwis来て、笑ってもらえてうれしかった!
結局リケはダマ+7買えず、冷やかしwisばっかり来たそうなwwwww


まぁそんな日もあるよねwwww


狩りはDVC入口から始まり、DVC橋のとこまで走ってそこで狩りしてましたよ!


狩り中のSSは撮り忘れちゃった(´・ω・`)



そして夜。


この日も三又空いてたみたいで陣取って狩り!参加させてもらってきたよ(*'ω'*)


リケがPT¥(攻撃力魔力3%UPの)見るの初めてだったらしいんだけど……



まさかの絶倫発言wwwwww


そして突然朝霧病が発病したらしく、クラメンのタイトル付ける事に目覚めたらしいんだけども……



まさかの盟主様の名前を間違え



ちょっとカッコイイこと言ってみたんだけども・・・・



結局皆から却下 ( *^д^)┌



盟主様が「紐を解きたい」ってタイトルになってるのを確認したら私のタイトルも「紐パン」にしようと思います!!!(`・ω・´)キリッ


そして20時頃に始まった狩りは深夜2時までの予定で続き・・・・


この辺りからちょっと臭うチャットなのでお食事中の方気を付けてね!!!



このしばらく後かかとUDは切れたらしくトイレにかけこむリケなのでした(*´ω`*)


しばらくかかとUDが流行るPTチャw



そして今日の三又で、リケと、シュリの二人がついに70台突入ー!!!
シュリなんて70台2キャラ目とかホント怖い!ww


戒もあと数%で70台突入って言ってたし、皆どんどん上がってきてるねー(っ´ω`c)


次に戦争参加するときはこの間よりもうちょっと強くなれてるかな?!


楽しみだね( *´艸`)



さて、三又終わって、悪魔の島クエを開始するリケとおにぃ。



NPCに扮してお出迎えです!


あのクエなかなか時間かかるから、暇な時にまた皆でちょこちょこしようね~(*´ω`*)



そーいえば全く関係ないリアルの話なんだけど
現在我が家で飼ってる猫にゃんの「アイリス」ちゃんが、妊娠中だったりするんですが


このブログ書いてたら近くに来たのでお腹触らせてもらってたんだけど・・・


なんと!お腹の子のモゾモゾ動くのが分かるようになりましたよ!!!


「胎動」ってやつですねw


これは感動しますね~( *´艸`)


新しい命は人でもペットでも嬉しいし、とても素敵な事ですねっ(*´ω`*)
新しい命に触れたような気持になった瞬間で、これからもう少ししたら見ることのできるちっちゃい毛玉たちを楽しみにしてます!


また無事に生まれたらここにも写真とか載せたりしてみようかなw


ゲームブログなので、リアルの事とか載せても誰も興味ないかなーなんて思ったりして載せた事あんまないかもなんですが


ちっさい毛玉見たいよって言ってくれる方がいたら載せてみようと思います♪


今日も一日お疲れ様でした!
また明日も楽しみましょうっ。



(人'ω'*)おやすみ


↓ポチッとして頂けると励みになりますっ宜しくお願いしますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する