柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

CuoreForte血盟新たな門出!

昨日投稿したブログに「ホントは書きたいことがあるんだけど後日に~」
とか
「団長の件はまた後日書きます」と言っていましたが、記載おkの許可がおりたので
早速書いて行こうと思います!



タイトルにもあった通りCuoreForteの新たな門出です(*´ω`*)


CuoreForte血盟は一昨日の17日、エルフ村世界樹の下にて


LastLounge血盟さんと同盟を組みました!!




その時の集合写真(っ´ω`c)


今までも何度か一緒に狩りしたり、色々遊んで親睦深めてきてて
とても素敵なメンバーさんの揃った血盟さんと同盟組めてとても嬉しいです❤


雰囲気や、目指してるものも似てて良い感じですね♪


これからよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ



そして同盟組む儀式後、LLの黒魔法研究所研究員のまめさんとエルフの地下要塞へ。



ぞろぞろ引き連れて裸で走り回りw
微妙に死にかけてたのに笑ったw



そして次の日。てか昨日w18日。火曜日で団長の日でしたが
LLさんも一緒に同盟で討伐('ω'*)


3PT程出来てワイワイと楽しんできましたよー!!



途中ちょっとしたハプニングも・・・・



もっと削って、に反応してしまった私w



同盟先の盟主様を殺してしまうっていう(´・ω・`)


同盟早々失礼しましたm(_ _"m)



こんな感じでした(っ´ω`c)


そして日が変わり今日19日、水曜日。


午前中にINしたら戒と、めずらしくシュリがいた( *´艸`)


でも戒は仕事で落ち。
シュリと狩りの算段してたら・・・



まだ落ちてなかったんかいwwwwっていうw


そしてその後ぞんびと朝霧ちゃんがINしてきて、三又も空いてるしシュリがWL出すよってことで範囲PTすることにw


しかーーーーーし、私とぞんびは相容れぬ仲・・・・・(レベル的な意味で


そんなわけで、¥と踊りの恩恵を頂きつつ


皆は三又範囲、私は隣のドーナツでソロすることに(*'ω'*)



たまに引きすぎたmobをなすりつけたりも出来てとても便利でした(*´д`*)ハァハァw



こんな感じで1時間ちょっとしたとこで、旦那が帰宅してきたのでいったん落ち。


¥とBST残ってたので、そのまま三又で落としておいたんですが



夜になってINしてみるとまたまた三又が空いてる!!!!


これはラッキーwと、三又で狩りしてたんだけど、死にそうになって…(てか死んだ


朝霧ちゃんが来てくれてペアすることに( *´艸`)


そこへシュリがプロフとダンサーだしてくれて
ペアなのにプロフ¥あるし、SD完備だし、朝霧ちゃんのヒール付だし


それはもう超恵まれた狩りをさせてもらいましたよ(*´ω`*)



そして22時すぎ、クラメンもどんどんINしてきて、INしてきたクラメン拉致りつつ
三又範囲!



そこでのやらかした会話。大ボケかましましたよ・・・・



まさかの紫帆も仲間♡
1人じゃなくてよかった(*ノ∀`*)テレ



そして皆朝霧菌に侵されてる感じのPTチャ



本日最後のラス引きは、シュリが行ったのを見て私もコソコソと引きにwww



シュリとリケ盾を殺すつもりで引きをするのが楽しいです!!


今日1日で15%くらい稼げたかな!
なかなか頑張りました('ω'*)


レイド行かない分、狩り人一倍しないと追いつけないから頑張ろうと思います><



本日最後のSSは私が撮ったものじゃないです。


リケが撮ったもので面白いものを見せてもらったので
大公開ですw



リケの頭に注目!!



パンサーが顎乗せてるようにも見えるし、パンサー帽子みたいになってるしwww


なんかこんな帽子ディズニーとかで売ってそうですよね!!?


このSSは私の中で超ツボでしたw



さて、最後になりましたが、お知らせが2つあります(っ´ω`c)


まず一つ目・・・同盟先のLastLounge血盟さんの血盟サイトへのリンクを貼りました!
興味のある方はぜひ足を運んでみてください(*´ω`*)



そして二つ目・・・昨日のブログ記事「ごめんなさい!諦めないで! - 柚憂のまったリネージュ」にて、巨人下層範囲に参加させてもらった話を書きましたが


そこに一緒に参加していたビショのおたえさんが(名出し許可貰ってます!)
動画を撮影してくれていましたヽ(゚∀゚)ノ パッ


昨日発見して、今日リネ内にて、ブログ記事からリンクしてもいいか聞いてみたら
快諾してもらったので貼らせてもらっちゃいまーす!




巨人範囲狩り リネージュ2 アインハザードサーバー


狩りの様子丸見えってなんか恥ずかしい!!!www


おにぃはやっぱりタイトル消したほうがよかったYO!!!!wwwww


でもこうして狩りの様子見返せるのって面白いですね('ω'*)♪
おたえさんありがとうございました!



そんなわけで今日はこの辺で!
明日も楽しみましょうね(っ´ω`c)


それでは*-ω-)ノ" オヤスミー♪



↓ポチッとお願いします♪励みになります!↓

×

非ログインユーザーとして返信する