柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

久しぶりの・・・

今日は花見兼ねて山登りしてきました!
景色はとても良い…!けど超疲れてすでに瞼の重い柚です・・・・



さて、14日金曜日の話から。
旦那がお仕事お休みだったのでINは旦那の就寝後の深夜からw
INしたらシュリが声かけてくれて一緒にいつもの深淵上下消化させてもらったよ~!



その後、どうしようかーなんて言ってたら紫帆からエマージェンシーコールw
なんでもDVで呪い状態だとかw


それは殺し・・・・助けに行ってあげなきゃと思い颯爽とDVへ^-^


mobも真っ青だし大丈夫だよね~と裸で突っ込んだ私がバカでしたwww


紫帆目の前にしてスタンとスリの応酬で死亡・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン


結局シュリにも来てもらって二人分の救出作業ですwww


そして紫帆の貴重な裸姿だったのでしっかり撮っておきました(*ノ∀`*)テレ
私の裸ばっかでそろそろ見てくれてる方々飽き飽きしてる頃だと思うので
ファンサービスです^^^^^



死んで祝して起きた後にも、アップでもう1枚(っ´ω`c)



その後紫帆も回収して、INした人追加していきつつ、フレも呼びつつで三又空いてたので
シュリがWL出してくれて範囲狩りしてきましたよ('ω'*)


そしていい加減飽きてきてる方もいるかもですが恒例のコレのお時間です。



紫帆の恥じらいながら言う感じもたまらんっすね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


さすが長老(ぁ


とてもかわいいです(*´ェ`*)



こんな感じで三又範囲を楽しんで、落ちるため釣り堀に戻って釣りしようと
フと横見たらフレがw


そのフレHumメイジ♂で、私実は一番見た目的に好きな種族なんですが(っ´ω`c)


フレのHumメイジはとても残念なことに・・・オヒゲが・・・・・


というわけで急きょ、フェイスタイプのポーションを注文!
届いたのでフレに送り付けです♪



・・・・とまぁ超あざとい感じのメールに添付して送付したわけですが。。。



次の日。


15日土曜日の昼頃。


INして隣見てみると・・・・



おおおお???!!!!


そしてメールがきてる!!



という事は・・・・・!!!



あああああああああああ(悶絶
超イケメンんんんんん><


最高です。。。。。
私のわがままで愛着あったであろうヒゲを、つるんと・・・・
ホントにありがとうございましたm(_ _"m)


もし戻したくなったら言ってくださいw
ヒゲ育毛剤送りますww



そして悪魔の島にクエをしに来てたらシュリも来てて
ぞんび姿のシュリ激写!!



それからもうちょっとでレベルうpっていう紫帆とペアで火炎来てたんだけど
途中でシュリも合流してくれてトリオでw


そして・・・



紫帆めでたくレベルアーーーーーーップ!!!
おめでとおおおおお( *´艸`)



そしてそしてめでたいことは続きますよ~~~~~!!


その後またまた珍しく三又空いてたので、シュリWLと範囲!



そこで、ついに・・・・超久々の・・・・



私、レベルアップ!!!73LvHITしましたぁ!!!


そして狩りは3時間程ガッツリ!!!
やっぱりシュリWLの開催してくれる範囲はとてもとても美味しいです♪



そしてしばらく放置して、今日は戦争週の土曜日なのでクラン会議開催の日!
てことで皆でこの日はギラン神殿に集合です(/・ω・)/



リケにツッコミ入れられて改めて見るとたしかに真面目な話には似つかわしくないような景観wwww


盟主様がウニ(ザケンの剣のブレスのこと)背負ってるみたいになってますw



でもあくまで会議は私含め皆真剣に聞いてるし色々な意見飛び交ってましたよ('ω'*)



これも会議中で、私は朝霧ちゃんに乗ってるし、さらにその上にバルのライオン?っぽいのも乗ってますが・・・・


でも会議は真面目に(ry



そして会議後落ちる前。
シュリが不穏な事を言い出す。



そしてしっかり晒しましたw


SS撮り忘れちゃったけどこの後1¥だけ戒と火炎ペア(っ´ω`c)



そして釣り放置して少し目離して戻るとこんな感じになってましたw
フレいわくチューチュートレインだそうですwwwww




そして日が変わり16日、日曜日。今日の話。


昼間は冒頭に書いた通りお花見だったのでINはできず


夜にINするとリケに朝霧菌がうつってました・・・厨二だのオヤジギャグだのって
伝染するんだね^^;おそろしい・・・・



こんな話をしながら私はというと
1時間とりちゃと一緒に火炎ペアしてましたよー('ω'*)



とりちゃあともーちょいでレベルうpらしいのでまた皆で狩りいけたらいいねっ!


この後はシュリに誘ってもらって最近毎日恒例の深淵上下消化w



そんな感じで今日は終了です!!
あれ?!今回のブログ健全じゃない?!!w


私自身はいつも健全なんですけどね・・・・


明日から月曜で新しい週の始まり。
ちょっとバタバタな予定ですが頑張って乗り切りましょうw


それではおやすみなさい!


↓いつもクリックありがとうございます!今回もぽちっとお願いします!↓

×

非ログインユーザーとして返信する