柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

初の傲慢11F範囲

昨日の話から!


ログインしたらなんかいる…と思ったらりらちゃだったよw



らいき教に転向した信者の一人ですね、まさに。
らいきの中身入りを待ってるようですが・・・・


結局待たずに教祖様の近くならご利益あるかも?!!ってことで
教祖様の近くでOE開始!


結果は・・・・・・



失敗の模様ですwwww
やっぱり中身いないとご利益は少ないのでしょうか(´・ω・`)


さて、この日はINしてすることもなくマッチ開いてみたら、よく範囲募集してる方がこの日も募集をしてたので入ろうか超悩み・・・・


すでにいた3人は3次の方だし……なんか2次の私が行くの気が引けるなぁ…なんて思ってたけど思い切って飛び込んでみましたよ('ω'*)



結果私以外皆3次という異次元な気持ちになれるPTに参加させてもらってきました!
メンバーさんからは貴重な歌さん、と暖かく迎えてもらって感謝(*´ω`*)


初のSM(朝霧語訳:すけて ます)
感動して思わずSSゲット!!!



そして傲慢11Fでの狩りの様子♪


タゲ来るとすぐ瀕死になるので、なるべくタゲ安定してから殴るんだけど結局タゲくるし…なんでええええ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


これレベル一番低いとこに行くーみたいなDVCのマルックなんちゃらみたいな感じだったりするの???w


とりあえず私は死なないようにする事と、言われたことをこなすので精一杯でした><



でもすごい楽しかった!
最後は矢テロで締めくくられましたwwww



その狩りの後は、7Fでクラハン+野良してるところに誘ってもらって30分程だけだけど、狩りに参加!



この後皆でどっか行こう~~~!ってなったんだけど……帰宅した旦那があまりに不機嫌で断念・・・・(´・ω・`)



この日はこれで落ち。


次の日の今日、9日の日曜日。


23時頃にINしてみるとクラメンで返事してくれたのがたったの3人www
珍しくこの時間に人が少なすぎてビックリ!


仕方ないので野良募集でもして狩りしようかなーと、三又確認したら空いてたので
場所確保してPTメンバー募集!


募集に夢中だった私は横で出されてる看板にかなり遅れて気付くのでした・・・・



WLさん以外の方は結構早くに集まり、8人で待機状態。
あまり長く待たせても・・・って思ったのでとりあえず最後の悪あがきWCw



そしてPTメンバーさんと話し合って、WLさん来なかったら普通狩りでもしようって事になって、WCし直しwwww


それに対してのクラメンのツッコミに、見ず知らずのなんか神っぽい方からまでつっこまれたよ?wwww



そして朝霧師匠にダメ出しをされるっていう・・・・orz


結局重ATKさんと弓さんに来てもらって普通狩りっぽいたまに範囲スキルぶしゃーーなこのPTでの狩りの様子は・・・・



こんな感じだったり



こんな感じだったり・・・・



こんな感じだったり・・・・



始終リンクしてるしタゲは基本弓さんWIZさんに行っちゃうしwww
ヘイトしてアレスト入れてたまにサイレンス入れて2分おきに歌って、と自分史上結構最高潮に集中して頑張りましたよwww


クラハンって楽しいし、好きだけどクラメンだけだと楽しむ優先に結構なっちゃうから
たまには野良もちゃんと行って、好ましいのはしっかり指示だしてくれるPTLの方の野良に飛び込むのが色々気付けてPS身につくのかな~ってw


昨日の傲慢PTもPTLさんがしてほしい事とか、そゅのちゃんと言ってくれて
勉強になったり気付けることも多かったので( *´艸`)


60台前半の頃は野良結構たくさん行ってて、最近までクラハンでこもってたので
そろそろ定期的に野良にも顔出してPS磨いてクラハンでも活かせる様にしていきたいな~なんて(*´ω`*)


クランで狩り行けて当然ってわけじゃないし、レベルペナ無いイベも終わって
レベルの関係で組めないメンバーさんも出てきたりしてるけど
クラメンと組めないから美味しい狩りできない、野良も行けない、レベルが上がらない、クラメンが狩りに連れてって行ってくれて当然、とか私だったら思いたくないし
自分で出来る限りの事して、クラン内でバリバリレベル上げてモチベの高いクラメンさん見習って追いつけるように自分で工夫していきたいなって思います(/・ω・)/


(念のための捕捉ですが、クラメンさんにそゅこと思ってる人がいるとかそゅ事じゃないですよ~ww例えばの話ですw)


んで、理想なのは、72の私とメイン同士組めないメンバーさんが私や、他のモチベ高くレベ上げ等頑張ってるメンバーさんを見て
自分もその人たちと狩りできるように、頑張って追いつくゾー☆って
やる気だして頑張ってくれてってそゅ連鎖が出来たら超いいね~❤


そしたら最終的にはクラン内組めないメンバー無し!最高!!
_/\〇_ヒャッ  ε=\__〇ノホーウ!!


まぁただの理想ですけどねっ!
それぞれIN時間短い等リアル事情あるし…ってのもわかるけど、やる気ある人って
限られた時間でも、黙々とその範囲内で出来ること頑張ってるので見ててとっても励まされるし自分も負けないぞ!!ってひそかに闘争心燃やしてますwwww


せっかくのクラメン同士、いい方向に皆で引っ張り合えたらいいね( *´艸`)


なーーーーーんて、最近のクラメンの様子見ながら思った独り言です!!


さて、今日は寝ます!
(づω`)オヤスミー


↓ぽちっていただけると励みになりますっ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する