柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

利息請求と出演料請求

うちのクラメンには無慈悲な人が多いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


朝霧ちゃんには借金の利息を請求されwww
前のブログ記事にはりらちゃんがコメしてくれたと思ったら出演料請求www


おまけに今日INしたらメールが届いてて
なにかな~?と思って開いて見ると・・・・



5000ペリカって一体どんな単位ですかあああああ
5000A送っておけばいいかな・・・・


とりあえずしっかりSS撮ってネタにさせてもらいましたよ^p^



今日はいつもお誘いしてきてもらってるフレさんから逆お誘いをもらったので
一緒に傲慢で遊んでもらってきたよ…!
バインダー初討伐!!!強いいいいいいいい


バインダーめっちゃ沸きまくって、何度殺されたことかwww



そしてバインダーに惨殺された私は遺品に街着用のセージラッグをポトリ・・・


それがPTメンバーのビショさんのとこに行ったので着てもらってみた!!



「ダセェ」って言われました・・・・orz
Humメイジ着るとすごいラフな部屋着っぽくて結構好きなんだけどなぁ~ww


エルフが着ると背中大胆に空いてて可愛いです(*'ω'*)


そんな感じで傲慢の9Fで狩りしていると…
戒がらいきを探し出すw


なんか昨日からずっと探してるようなwww



戒の願いが通じたのかめっちゃ良いタイミングで・・・・



教祖様のログインですwwwww


そして早速戒のクラチャ公開OE!!!



おおおおwさすが教祖様☆


すると・・・



さらにもう一回も見事成功させw
らいきの教祖様の威光が+2、3され、らいき教をさらに確固たるものにしましたww


皆OEしたかったら、らいき探すといいよ!!!!



そして傲慢PTも終わり
3次ビショ様のスキル、チェーンヒールに感動した私は
もう一度打って!とお願いしたら快く打ってくれました( *´艸`)



打った時の音と、色が変化していくのがとてもきれいで感動します!
レベルが70台に入って3次の方と組ませてもらう機会も増え、スキルが真新しいものが見れるようになって、とても良い♪



そしてそこからしばらく放置して、帰ってきてからクラハン+フレ


そして前回のブログにも載せたけど毎度ながらリケのINの登場の仕方が毎度毎度ひどいw


ちなみにこの時話してたのは、皆して私の事いじめて!やられすぎるとたまに拗ねてるんだぞ!!みたいなことw



伏せた部分はなんとなくご想像にお任せします^-^



強制的に拉致して有無を言わさない感じですwww



ドM廃人まではわかるけどMAXバリューってwwww
完全にうちの近所にもある某スーパーになりました(´・ω・`)


そしてリケから私のブログへの苦情を頂きました。



こちらの内容を重く受け止め真摯に対応させて頂きたく思っており
今後内容改善を図り善処していく次第であります。



というわけでリケについて心からのフォローを入れておきたいと思います。


とてもヘンタイではありますがとても優しい方です。
とてもドSですが飴と鞭をうまく使いこなしハァハァさせてくれます。
暴言吐きますがたまーーーーーーに優しい言葉もかけてくれます。


まぁ要するにとても良い方ですよ(*´ω`*)
じゃなきゃ血盟お誘いしません!(`・ω・´)oO(盾不足だからとかじゃないよ






こんなもんでいいですかね?????


いつかブログで、血盟メンバー皆の紹介とかもしちゃったりしてみたいなーw



そしてずっと会話SSばっかだったのでたまには狩りの風景でもw



そして今日の朝霧節のコーナー!


狩りもそこそこに離籍してやらなきゃいけない事を済ませて戻ってきてみると朝霧ちゃんがまたWCでボケてたw



mob居ないし置くじょー は、リアルに腹抱えて笑っちゃいましたよwwww
どうやったらこゅの思いつくんでしょうね?wwww



そして今日の最後の話題はこれw


ひとしきり笑ったので私はまた放置に戻りw
仕事から帰宅した旦那を出迎え、旦那とおしゃべりやらして、ブログ書こうとPC前に戻ってきてフと見て見ると・・・・・



タイトル「ハダカまつり」


ザケン背負って裸で釣り、は私の最近のスタイルなんですけど
皆で同じ事になってるwwwwww


これは戒も見てないだろうなぁ~~~www


誰の仕業かすぐわかります|д゚)


うちの血盟は皆があれやこれやとネタを持って来てくれるのでホント飽きないですね!
明日はちょっとリアルで用事とかあるし旦那もお休みになるのでINはイマイチ…かな…


また夜皆で狩りとかできたらいいですね~!


それでは今日はこの辺で!!
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコ


(づω`)オヤスミー


↓ぽちっとお願いします♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する