柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

攻城戦に参加しました

さてさて、リネ2クラシックを始めてからというもの、ログイン毎日欠かさなかった柚が、なんと3月31日の間ずっとINせずに居たら
次の日INしてみると盟主様にも、他のメンバーさんからも「久しぶり~」というまさか予想もしてなかった挨拶をされてビックリしましたwww


1日いないだけで久しぶりって私どんだけいつもいるんだろう・・・


おまけにブログも毎日更新してて、INもしないブログ更新も無い、ってことで心配させてしまったらしくクラメンから
「今度から1日いない日はちゃんといませんってブログ書いて!」と怒られました…


どんだけですか:(;゙゚''ω゚''):


さて、4月1日土曜日のお話。
INしてみたら旗が変わってましたよ('ω'*)



まぁ普通に見れば黒地に火の鳥的な?
そんな風に見えなくもないんだけど、とりあえず黒い部分が山で、それが噴火してマグマが飛び出してる・・・・そんなワンシーンにも見えませんか?w


そしてこの日は戦争週の土曜日!
攻城戦のある日だ~、フレも参戦するし私はタワーから観戦でもするかなー( *´艸`)
と思って観戦する準備をしていたら・・・


盟主様が「今日戦争行きたい?オーレン登録してあるんだけどw」と突然言い出しwww


オーレンの様子見に行ってみたらはちさんが自キャラを並べて準備を着々とし始めていたので、私も軽く準備してると暇なメンツがオーレンにちょろっと集まりw


まだ人全然揃ってないけど、ちょっと行ってみようか~死なない程度に~wなんて言いながら、はちさんに¥もらい


はちさん、戒、ひっとさん、シュリ、私の5人でオーレン攻め!w



ひっとさんとはちさんが遠距離攻撃で護衛兵を倒し
戒がひっとさんにヒールして
私は・・・・・歌うだけ・・・・・


そして護衛兵いなくなったとこで門ペチペチw(シュリはここで合流)
5人でも意外と門壊せるもんなんだねー!


中に入り中の護衛兵撲滅運動して、内閣門も突破!
盟主様今なら刻印できちゃうよおおおおお!!!早くきてええええ!!ってしてるとこに
オーレンに置いてきた2垢目の方でオーレン覗くと、パアグリオさんが村の門で出発準備中!!!
これは数が違うし無駄死にするのも・・・って事で玉座にお座りしてお出迎えしましたwwww


そしてテシウスさんが刻印してるとこを特等席からパシャリ(っ´ω`c)
名前出し許可もらってたのにずっと隠してたら、なんで隠すの!?って怒られたので今回はドドーンと出しちゃいます!


刻印してるとこってかっこいいいいい~~~!



そして刻印終了と同時に私たちは村に飛ばされたのでした・・・・



チャンチャン ・・・・とは今回終わらなかったよ!
続々とクラメンさん集まり2PT程が完成!


盟主様も到着して仕切り直してスタートです(*‘ω‘ *)
といっても本格参戦ではなく練習でねって感じですがw


途中トイレ離籍したリケさんのこのコメ超笑ったw



あれやこれや色々あったんだけど、すごく色々すっとばして戦争終了直後の私達w



陣地に死屍累々です(*´ω`*)
ちなみにこの後、夜0時に始まり、2時レイドの時間もすぎ夜中3時前くらいに終わる驚異の長さの反省会含めのクラン会議があり皆で気を付けることとか改善点とか色々話し合いしました!


いつかちょっとここ厄介だな…って思ってもらえるような血盟になるといいよねっ♪
その会議で次回の参戦日程も決まったのでそこに向けてレベリングに装備の強化、あと消耗品の準備ちゃんとしとかなきゃなぁ…
全然前もって準備してなかったので、人の祝に頼って起きてるんじゃダメだね…w


さてさて、日はかわり4月2日の日曜日
リケさんがお座り集団に混ざってたので柚も混ぜ混ぜしてもらってきましたよ|д゚)



そしてクラハンin心臓付近からの移動して橋付近。



とてもワチャワチャしてたけど美味しい狩りでした!
そしてドメチャw



珍しく、朝霧ちゃんがいじられてるので(朝霧ちゃんはいつもいじる方)
私もノッていったら・・・・



バルスされましたwwwww


そしてまたまた日が変わり4月3日の月曜日


さくさんにプロフ寄生させてもらって~(死んでるけど・・・



シュリに歌で寄生させてもらい~



武器交換してもらってライブで歌上がりのイースだったのでなんかその時の感じに戻って気分でちょっとうはうはになりw


あとサムロンの見た目が好きなのでこれかっこよくて好きだなぁ~('ω'*)



そんな私の、らいきから買った大事にしていた亀シールドが・・・



7日目を迎えてしまい、旅立っていきました・・・
可愛かったのになぁ(´・ω・`)



そしてまた日が変わり、今日4月4日火曜日。


INして遊べるメンバーをマチが募り、皆で傲慢へ(っ´ω`c)



めずらしくマチのツッコミがうまくて感心しましたwww


そして夜、INして血盟での団長討伐まであと1時間くらいあるし遊べるメンバーで遊びましょう~ってことで、おにぃ、シャルちゃ、ざん、私で傲慢7Fへ!



さすがにこの登録名は笑うwwwww


時間になりDVC入口に集合していざ中へー!


1体目



2体目



3体目



ここの場所に2匹いたので4体目と5体目w



計5匹の団長をペロッと頂きました(*´ω`*)
今日は人数も多く¥のみ2PC込みで、3PTの22人集まっていきましたよー!


ちなみに団長のドロ品は開いてクラメンでオークして買い取りで得たアデナはクラン費になりますw


しっかりお金ため込まなきゃだね!>w<



ここから先はいつものお決まりの結構ギリギリな感じの会話w
離籍しますって言ったとこで、りらちゃんがふってきた会話がすべての元凶でした(遠い目



まだまだ続くんですがここから先はBL話とはちょっと路線ズレつつもハードな感じだったんでお見せできませーーーーーん!w
てか見せたらリケさんが泣いちゃうかな^^


うちのクラン女性陣多い上に皆パワフルで、女性陣がしゃべってる時は男性陣勢いに押されて黙って聞いてる事もしばしばあるくらいw


いやぁ~皆元気でいいなぁ( *´艸`)ww


最初は私がぶわぁぁぁぁって喋ってることが多かった血盟が、さらにさらに賑やかになって飽きることないですねー!!



そして最後に。
最近カカイ教から、らいき教に転身した私ですが、クラメンにも広まりつつあります!



深夜でも賑やかです(*´ω`*)


さて今日はメンテってことで久々にリネ落としてきましたよ。
次の課金イベは何かな~…!


私の予想だと火竜とかその辺か…はたまた釣り箱か…


まぁその辺じゃないかな?!なんて思ってますが・・・・


果たして何が来るんでしょうね~
楽しみにして寝ようと思いますw



そうそう、そういえばアイン鯖でブログされてる方へのリンク増やしました。


いつだったかブログにコメ頂いてリンクしましたとのご報告を頂いたので
こちらからも貼らせてもらっちゃいました(っ´ω`c)


少しずつお知り合いのとことか実は結構見てるんやで・・・?更新早くして・・・?
ってとことかのリンクボチボチ貼っていきたいな~なんて思いつつ



今日のとこはこの辺で!!!


皆さん今日もお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコッ
明日も楽しみましょうねっ♡


(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪


↓ポチって頂けると、とても励みになりますっ!宜しくです♪

×

非ログインユーザーとして返信する