柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

やる気が戻ってきました(*´ω`*)

ここ数日若干狩りとかする気も起きず、レイドのクリック戦争にも参加する事もなく
なんか呆けてましたww


クラ鯖来て以来初の症状です(っ´ω`c)
ずっと狩りやる気に満ち満ちてたので(笑


戻ってくるってわかってたり、戻ってこないかもしれないけどまた遊ぶ機会とかちゃんとあるってわかってても、クラメンさんとの一時のお別れは悲しいものです(´・ω・`)


ちょっと感情移入しすぎかな?
でも身を引き裂かれるような思いを毎回してる別れに弱い私です(っ´ω`c)


仲良かったり、遊んだ回数多ければ多いほどね。


でもまぁいつまでもそんな事も言ってられないし、だいぶ気持ち的に落ち着いてきたので狩りがんばりますよ!!!
とりあえず3次なってリニュ歌覚えるまでは止まってなんかいられない!(+・`ω・´)


21日火曜日、昨日のお話から。
朝霧ちゃんがINしてきたので一緒に狩りをしよう!ってお誘いしてペアとか、途中でさくさんも混ぜてトリオとかしてました(*´ω`*)


これはペアの様子w


増殖するmobにひたすら追いかけられてる朝霧ちゃんwww


そして私は悠長に、逃げ回ってる朝霧ちゃんを後目に、1匹ずつヘイトしてのんびり倒すのです(*´ω`*)ww



そして狩りも終えて話題は厨二タイトルへ。
現在血盟にはダンサー2名、シンガーが私1人なんだけど
その3人で一つみたいなタイトルを朝霧ちゃんが考えてくれましたよ(っ´ω`c)



かっこいいいいい!!!!


そして、もう一個、私とおにぃちゃで組み合わせになるタイトルも!



このタイトルすごい好きです( *´艸`)
おにぃちゃの付けてるタイトル特になんか“神楽”って響きいいよねww
カッコイイタイトルいっぱい付けてもらえて満足です(*´ェ`*)


そして火曜日のこの日は血盟で団長討伐~
相変わらず¥は2PCだけどそれ以外は中身入りでw
ちょうど2PTなるくらいで。



この日は結構食べれた気がしますw3?4?体くらいだったかなw
ルーツしてても元のとこに戻ってくのだけ厄介(´・ω・`)


皆でワイワイ一緒のものを討伐できるっていいね!
毎週火曜日が楽しみです( *´艸`)


そして火曜日恒例の……


らいきとさくさんの最恐コンビに殺される私(´・ω・`)



デスペナないのありがたいね~ww
アジトスクが節約できます!


アジトに最寄ると皆思い思いのとこに座ってたりするので、こゅなにげない風景も好きです(*´ω`*)



そして団長ドロのオークも終わって、らいきが紫帆ちゃの作ったAAになんかいたずらしてる!…と見に行くと、ひどいAAが出来上がってましたよ…


紫帆ちゃ…AA守れなくてごめんね…w



これがナニかなんて私の口からは到底言えません^-^



そして私の作っておいた「もえろゴミ」ゾーンが意外と人気で笑えるw
あと、とりちゃとシャルちゃのビショコンビがアジトでたいてい同じ場所あたりに座ってるのも笑えるw
ビショ同士何か似通ったものがあるのでしょうか(*'ω'*)



そして上で出した、ダンサー2、シンガー1の3人で1つの意味になる的な厨二タイトルを、さくさんに朝霧ちゃんが付けてくれたんだけど・・・・


さくさん逃亡中です!
ホントは三人で並んで撮りたかったんだけど、さくさんだけ別になっちゃいました。



朝霧ちゃんいつもカッコイイタイトルありがとー(っ´ω`c)



そして夜も更けてきて、話題はメンテ時間の事&次の課金イベは何が来るかw



結界タリス的中だねガバァ!!!!
深夜でも賑わって盛り上がるクオレのクラチャです(*´д`*)ハァハァ



そしてアデンのGK前にたたずんでたら、ぞんびが鯖を自慢してきた!



とても・・・釣りポーズです・・・・


この釣りポーズのまま、通常武器装備してる人とかたまにいるけどいったいなんの表示バグなんでしょうね…w


立ち位置が悪くて鯖が顔みたいになる私。



なんか……こんなキャラいたなぁ……
昔読んでたりぼんに…あれなんだっけ…「めだか先生」だっけ?


気になったのでggってみたらあったあったwww



なんかすごい懐かしいもの見た気分w
完全にこれですね!!!



そして日は変わり22日水曜日の今日の話。


INしてギラプラしてたら、なみおさんが面白い事言うから突っ込んだら白って恥ずかしい思いしたときのSS



近くにフレいて笑われました。
しかも白ゴバ二回目……ゴバしすぎだ;;;


朝霧ちゃんもINしてきてなにやらソロしてるなーって思ってたんだけど突然ログアウト。


そのあと戻ってきてみたら……



なんか死んでるみたいだけど元気そうで安心しました・・・・(謎


そして祝しに行った私ですが・・・



チ──(´゚ェ゚`)──ン



いや…たしかに服着てないのも悪いかなぁ…とは思うんだけど
それよりも
スリ>殴られ解除>スリ>殴られ解除>スリ
ってひたすらスリの嵐wwwwww


必死で祝帰還連打してるのに無事に帰らぬ人になりましたよ……
(その後朝霧ちゃんが起こしてくれましたwww何しに行ったんだか私www


そして放置しまーす、と言って朝霧ちゃん一人おいて離脱したんだけど、フとログ見てみると・・・・



朝霧ちゃんがクラチャで独り言を言っててぼっち極まってましたwwwwwwww
さすがに1人でWCにツッコミいれてるのは笑いましたよww


そして夜は23時前に戻ってきて
傲慢7Fクラハンにまぜまぜしてもらい


そのあとまだ行けるメンバーでDVCへ!
三又から心臓まで走るPTまた勃発!


最近多いな~www
なかなかスリリングで楽しいし飽きないので好きですw


でもちょうどテレポスク切らしてた私……
おにぃちゃが愛の手を差し伸べてくれたので無事三又飛ぶことが出来たのですが・・・



朝霧ちゃんのこの嚙み方・・・一体どーやったらできるんだろう・・・w


そして戒がサブキャラ出してきたんだけど
そのキャラさんは名前だしてほしくない、顔にもモザイク入れてくれ


って事だったのでしっかり名前かくして顔にもモザイクかけときましたよーーー!!!w



とてもあやしいドワ子になりましたww


そして毎度おなじみ朝霧節飛び交いますw



心臓まで走る道中はとってもカオス!!!




リンクが止まらなくて激しい激しいw
でもビショ2のエルダもいてヒラさん多かったのでちゃんと無事到着しましたよ(*´ω`*)


ヒラさんのいてくれる狩りってホントにありがたいなぁ


「この狩りいつまでする?」的な会話で。
涙切れるまでしようって話から。



そして約束の時間まで狩りするけど元気なメンバーはちょっと名残惜しい感じw



そんなに蚊力引っ張らないでくれない蚊w


せっかく¥もらったしってことで皆の涙とか実とか切れるまで数分狩りして
心臓の柱?みたいなとこに隠れて遊んでましたw


最初これの上に登れないかななんてリスタしまくって試してみたんだけど結局乗れませんでした・・・




おにぃちゃが柱の中でドワ子とイチャついてますw


そして移動してきて私のいる柱に・・・



エルフってどーしてこうも貧乳でいじられるんでしょーね!???www
狩りはもちろんだけどいろんな意味で今日は心臓満喫して満足しました(*´ω`*)



さてさて、最後に心臓にて狩りしてたらうっかり私のインベの中に入り込んでた
生命の石をさっそく使ってみた結果を貼って今日はおしまいにしますね!


精錬って前回の帽子イベ以来だし、武器に生命の石でするのはライブ以来だから久しぶり~(*´ω`*)


ドキドキです!願わくばラブホのお風呂の色になりますように!!!!(ぇ



デデン



精錬内容はこちら。



( ・-・ )<・・・・・・。


うん……MP増えて…嬉しい……な……(棒読み



装着してみるとこんな感じです!



ちょっと青みが増したかな???
+9くらいに見える気がしますw


雷パチパチしてるけどこんなオーソドックスな見た目の精錬が欲しかったんじゃないんだああああああああああああああああああ


もっとなんか艶めかしい色期待してたのに・・・・(シクシク


それでも初精錬チャレンジ出来て楽しかったです!


では今日はいい加減時間も時間なんでこの辺で!



皆様おやすみなさい(/・ω・)/



↓ぽちっとしてもらえると励みになります!よろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ

×

非ログインユーザーとして返信する