柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

なにげない日常とバイウム参加

こんばんは!
ブログ書こう書こうと思いながらもタイミング逃してばかりです。


そんな私は先日、クラチャにてクラメンから
「傲慢7Fってソロできる?」というなにげない質問を投げかけられて
ちょっと実際どーなんだろう…めっちゃ痛いけど一匹ずつなら狩れない事もないのかな…
UDあるし…


とか考えてたら気になっちゃったので¥をもらっていざ傲慢7Fへ!



結果エンジェル1匹引いて邪魔にならないよーに通路で処理してたんだけど
1体目はヒーヒーいいながらもなんとか倒し…
2体目出没してきてあとちょっとぉぉぉぉ…のとこで狩り切れず
こっちが狩られました。


結果、7Fソロは無理です


そして失意に飲まれつつアジトに行くと紫帆がいたー(*´ω`*)


何やらAAを作って横に座ってる!



素朴な疑問をなげかけてみる(´・ω・`)



紫帆にダメって言われたけど、どうしてもAAつけたしたくて、付け足し始めると…



というわけで紫帆に怒られてもえろゴミです;



さてさて、シュリとおしゃべりしてるとシュリから面白いお誘いが(っ´ω`c)



というわけでロシアンOEスタート!!!


ここから3コマ漫画です。



1.


2.


3.(オチ)


チ──(´゚ェ゚`)──ン



というわけで


これだけでは終わらなかった……


第二回ロシアンOE勃発



そして燃えていくエミナ……(´・ω・`)
Dクリ量産されました…


OEはやらないのが一番懸命だという教訓になった一日でした(´・ω・`)


そして昨日の話。
INしてみるとなんか早々から不穏な会話・・・・



そして、この不穏な予想はしっかり的中して…


バイウム募集で待機中のアデン外にて…



しっかりクラメンに殺されました!!んもうひどいwww
祝の無駄遣いすぎるwww


そしてらいきの全身真っ赤計画。メア重も持ってるしもう真っ赤になるしかないねww



そんな感じで募集完了までの暇時間を決闘して過ごしてたら、プロフさんがソウルボディWW入れてくれてたんだけど、それを飛ばしちゃって(;^ω^)


怒られて柚はもう¥はインビガーしかしない!!!って言ってホントにインビガーしかもらえませんでした・・・・(WWはとりちゃがくれたw)



そして7F集合して、バイウムさんのとこに無事到着~♪


お久しぶりです!!!
相変わらずのお供え物www
私もしっかりエレメンタルストーンをまた供えておきましたw



バイウムの寝起きの悪さは相変わらずです( *´艸`)



途中単調な作業に、シュリが面白い事言い出したw



そして参加したPTは、今回も私がPTLさせてもらってたんだけど
人数いっぱいで紫帆を入れてあげられなかったんだけど
紫帆がヒラさんがとりちゃしかいないうちPTにずっとクレまいてくれて、1回リチャまでもらっちゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


MP管理しっかりしてるヒラさんがいると心強いね~( *´艸`)


その時のクラチャの様子w
紫帆が可愛い(*´ω`*)



1人だけPT離れちゃったので拗ねてる紫帆ですw


そして¥時の様子はこんな感じでした(*'ω'*)
事前に¥@3になったら、門側に集合しようって決めてあったので
リバフ時間になるとプロフさんが、「りばあああああああああああ」と発狂してくれて
皆ちゃんと集まってくれてリバフスムーズで、皆こっちいるから私もMP休憩がてら少し座ることも出来てありがたかったです(/・ω・)/



改善点としては、自分も気を付けなきゃだけどタゲ来てるなって時に適当に動いてたらダメだね…w
門側は皆安全地帯的な感じで使用してるので、もっと最初のバイウムさんの寝てる場所の方にもっていかないとMP休憩してる人が何度か巻き込まれて死んでて可哀想だったなぁ…(´・ω・`)


そしてちょうどバイウムさんの凶悪範囲攻撃中とMP休憩が重なった時にたまたま上を見たら……



バイウム参加二回目にして初めて知った!
空めっちゃ赤い!!!!!
禍々しいこの色合いwなんかいいですねw
大型ボスって感じです(*ノ∀`*)



そしてバイウムのにぎりっぺ()


なんか綺麗に撮れた('ω'*)


そしてバイウムの扱いのひどいPTチャ



途中から本気攻撃との指示が出て私も弓から短剣に持ち替えて攻撃したんだけど
麻痺wwwwそして範囲攻撃で、死亡です・・・・( ´゚ェ゚)チーン



結局討伐は失敗に終わったけど、個人的にはとても楽しい時間をすごす事ができました!
前回討伐時間2時間超えてたような気がするけど超えてなかったのかな…
それとも前回100人以下で今回100人以上いたから、それ超えると時間制限出てくるとか・・・?
そんなわけないかぁ……


せっかく皆消耗品使いまくって頑張ってたんだからバイウムリング見たかったね><
また次回も主催さん計画してくれてるみたいなので、それまでに布染めて参加できる準備しておきたいな~(っ´ω`c)


…にしても私血布クエを天使の方選んじゃったので、途方もない数集めなきゃいけないんだけど!!ww
クラメンの皆さんぜひ傲慢7Fにいきましょうww



そして不完全燃焼MAXだった私達はクラハン開催して、三又から心臓まで走るPT!



貴重なとりちゃの麻痺姿❤



途中の橋で休憩(っ´ω`c)
カリックの湧き早すぎてびびりますw


一生懸命前に前に進んでなんとかたどり着いて無事皆登録できたのでよかった♪


そして倉庫整理中の私!
懐かしいもの引っ張り出してきて、気分は、小学生の頃の服出てきた気分。



何を思ってかガチャとか課金釣り箱の金靴から出たDZELを、このブリに貼っていってたので、フル+6セットになってますwww(手だけ+7)


売ろうか取っておこうかすごい悩んだんだけど、どーせ新規で育てるときはエキスパしちゃうしなぁ~……と思って売る事に。(だってめっちゃ金欠;;;


どなたか私の血と汗のにじんだプレミア付ブリセット買ってください(*´д`*)ハァハァ



そしてここから今日の話。
INしたらさくさんと柚だけだったので久々にペアハンw
その後ヒラさんの野良募集してトリオになったけど巨人って美味しいんだねー!!!



そして夜中、放置してたDVC橋の下のとこで狩りしてたシュリを見つけて場所をシュリが眺めてられる場所に変更して放置したり見たりしつつ…


麻痺して死んでいくシュリを眺めたり
バンシーに囲まれて勇ましく立ち回る姿を眺めてました(っ´ω`c)



そしてシュリもついに70HIT!!おめでとう!!!>w<*


そしてさらに深夜。
傲慢5Fで狩りして仲良く皆で麻痺ってる図。


写ってないけどおにぃちゃが超頑張って処理してくれてましたwww



そんなこんなで今日落ちる直前のクラチャの会話を載せて今回はおしまい!



うちのクランに、火曜日はレイド参加禁止で、団長優先にってルールができました(っ´ω`c)
皆でワイワイするの大好きだからどんとこいですね♪


明日も皆で楽しみましょー!☆
今日は寝ますw*-ω-)ノ" オヤスミー♪



↓ぽちっとしてもらえると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する