柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

朝霧節

昨日、16日木曜日はINしたらすでに傲慢で皆が狩りしてて、混ぜてもらったよ(っ´ω`c)


布染めしようって事になったので、皆が傲慢で狩りしてる間、布染め前提クエを1人先に進める私に、朝霧節が炸裂しますww
朝霧節ホント大好きwww



れいんさんの言い間違いにすかさずツッコミいれる朝霧ちゃん



たしかに・・・ってなった話。



さて、前回のブログで朝霧ちゃんの作った厨二タイトルを披露しましたが…
フレさんから「自分にも厨二タイトルがほしい」って言われたので朝霧ちゃんに頼んでみたら付けてくれたので、それを付けて裸専用釣り堀で釣りして見せてくれたフレさんw



なんかこのモザイク卑猥な感じしますが…見て欲しいのはそこじゃなくてタイトルねww
朝霧ちゃんが考えてくれたのが「屍を超え伝うセンリツ」で
センリツは“旋律”でも“戦慄”でもおkとのことでw


ほうほうwこっちを選んだのかー(っ´ω`c)なんて思いながら一緒に釣りして眺めておきましたwww


戦争とかここぞって時はぜひ“戦慄”にしてタイトルで相手ビビらせちゃってください!
(「うわーー!!すごい厨二タイトルこわい!!!」ってwwww)



アジトが寂しかったのでまた飾っておきました( *´艸`)




AAだと“る”のくるってなってるとこ難しいよねwwww(言い訳


夜はクラハンでDVCへ('ω'*)



シュリの恥ずかしい話をコッソリ晒しwww



途中周りに一気に沸いて壊滅するPTww
この時らいきも死んで+16エミナ落としてましたww
くそおおおおおおお、起きてたらゲトできてたのに!!!!!(ぇ



SC隠してあるのはなんかすごい隠し玉持ってるからとかそんなじゃありません。
あまりに乱雑に機能性もなにもあったもんじゃないまるで私の家のように荒れ果てたSC見せるのが恥ずかしかっただけです;;;


そして最近恒例になったこれw



朝霧ちゃんがらいきにも厨二タイトル付けたよ!



「せんれんせし こうし」と読むそうな……
朝霧ちゃんホント博識だなぁ(っ´ω`c)


シュリに至ってはなんかそれっぽいこと書いておけばカッコイイ!と
洗濯機の宣伝してるし…
シュレとか戒はこのあと、イオンだのジャスコだののスーパー名に統一されてたりと
タイトルいじりの横行したクラハンでした|д゚)



そして日が変わり今日17日金曜日。
INしたら布染めいこーってことで誘ってもらって行ってきたよ(*'ω'*)



そして夕方、新規加入希望の方の面接させてもらってきたんだけど
ホントに素敵で面白い方だったのでその一部抜粋w



もうこれ今度からゲートボールのパターにしか見えなくなりますね( ゚Д゚)



そしてうちのクランの禁止事項を質問形式で聞いてみた返答がこれまた秀逸…



・・・というわけで今日加入してくれました!!!!
これから一緒にBOTのようにいっぱい狩りしましょう(*´д`*)ハァハァ


そして私は、本日71HIT!!!!



無事上がり切ってよかった(*´ω`*)


そして夜少し長めの離籍して戻ってきてオリン少しだけ参加w
私の悲しい叫びへの、朝霧節がホントに素敵。



そうですね…KAKINのほうも頑張ろうと思います(;^ω^)
まだ落ち着いて戦えてないのもいけないね…
オリン経験まだ未熟で当たったことない職さんとかあるし、歌の戦い方って正直あんまりわかってないし…
そもそも5つの¥なに入れたらいいの????ってまずそこからだし(;゚Д゚)


いつも戦った後から、あの時こうしてれば・・・がたくさん出てくるので、なんとかその辺ちゃんと考えて落ち着いて戦えるようにならなきゃいけないですね(´・ω・`)



自分の71なったご褒美についにデイリー褒賞の70HITしたらもらえる分のあけて黒シャペ付けちゃった(*´ェ`*)



やぱタラムには黒シャペだよねえええええ!!!!
ますます欲しくなってきちゃったな~!まだ高いのかな…買いたいなぁ…



最後はギランにてキレイどころに囲まれてる盟主様w



最初盟主様と柚が座って話してたらなんか周りに数人きてましたw
血盟の方では人数も今日だけで4人増えて、1人減って…と人が多いと色々あるけれど
私は私のできる限りの事をして、皆と楽しく遊んでいけたらいいなって思います('ω'*)


明日から土日入っちゃうのでちょっとIN率落ちそうですが、またINしたら
皆で遊びましょう(っ´ω`c)


それでは*-ω-)ノ" オヤスミー♪



↓クリックしてもらえるとあなたも裸のキレイどころなお姉さんに囲まれるかも?!

×

非ログインユーザーとして返信する