柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

傲慢こもった

3月11日土曜日の出来事から!


前回ブログ記事で無事70になった私は悪魔の島のクエに挑戦することに!



クエでギラン港のNPCに会いに行ったあと馬鹿正直に海泳いで悪魔の島上陸。



なにこれすごい可愛くない!!!!!


骨の山をこの姿で探すんだけど最後の一つがもうどー頑張っても見つからない…!ってなってたら救世主現る!


まさかのうちの旦那でした(๑º ロ º๑)


マップ見せて一通り通ったルートだけ伝えたら見つけてくれましたww
旦那天才か!!


さてクエの報告…と行くとぞんび近寄んな!って言われてしまったので;;
時間つぶしにギランに帰還して釣り放置の盟主見つけたので横で記念撮影。



まさかぞんびに横付けされてSS撮られてるなんて盟主様夢にも思うまい…


さて、そのあとのクラハンでの会話。



とりちゃんの困ってるの可愛い~(っ´ω`c)


そこにバルがまさかの模範解答



まさにそれだな!wwwww


シックスナインに対してこの伏字での返答…さすがバル優秀だ…


11日の深夜はきんぐさんと朝霧ちゃんと一緒に傲慢トリオ!



引きすぎて殺してごめんなさい!!!!w


日が変わり12日の日曜日夕方にINして暇だったので久々にコア討伐参加してみるか~とプロフで参加させてもらってきましたよ('ω'*)



まさかの主催盾PT!!!
主催盾PTは歌の時に一回なったきりで久々だったな~(っ´ω`c)


メンバーさんも面白い方ばっかりで楽しく討伐させてもらいました!



村に帰ってもなぜか私だけデバフ状態wなんでだこれw


そしてちょっとどこですかココって感じのSSしか撮れなかったんだけどわかるかなw



夜はバルの誘いで皆で心臓範囲っぽいことしました( *´艸`)
心臓範囲してみたかったんだよね!
皆でいけて楽しかった(*´д`*)ハァハァ


その後アジトでちょっとした臨時血盟会議あったんだけどその後のアジトの様子



盟主様のタイトルがめっちゃ良い事言ってたので柚もなんか似たようなタイトルにしなきゃ!と思って変えてたら皆で謎の巻き添え事故。


シュレのタイトルツボったwww
誰だこんなタイトルにするのはwwww



そしてそれを遠巻きに眺めるビショ二人wwwww



そして盟主様サラッと言ってくれてるけど私害にはなりませんし!!wひどいww


その後夜中参加させてもらった65レイドのオーク中。
名前出していいよ~ってダンサーの朧月さんからは許可頂いたので載せちゃいます♪



朧月さんと、某エルフ大好き様に絡まれてる図ですwwww


そしてその後もまだ狩り頑張れるメンバーで、DVC狩り(っ´ω`c)



その狩り後に、戒に時間あるかと呼ばれ、何かと思えばOEしたいそーで前にカカイ様に参拝したらOE成功したから、その願掛けでまた行くので一緒に行こうとのお誘い♪


喜んでついていきますとも(*´д`*)ハァハァ




2礼してーーーー



パンパン、ナムナムしてーーーーー



1礼!!!!!


これで完璧!!!!!



これはきっと「さぬきうどん」が遅れたせいですかね!?w


そしてOEに失敗した戒はアジトに引きこもりw
何をしてるのかと見に行ってみれば・・・・



心の叫びがAAになってましたwwww


よほど+6を夢見てるんだね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ちなみに余談だけど、この+6は次の日
クラメンの悪意ある誤拾いにより-6」になってました|д゚)


なので私が戒の夢膨らませときました!!!!


デデン



夢はこれくらい大きくなきゃね^^^^^
戒にはぜひとも目指して頑張ってもらおうと思いますwwww


そして戒が+6ってAAしたの見てなんとなくAAをしてみたい気分になったのでしてみたよ!!
いつも盟主様とかフレが放置で立ってるの見るといたずらAAはするけど
今回はちゃんと真面目に!



ちゃんとぴかちゅーに見えるよね?!!!w
我ながらちゃんと何かわかる物体が出来上がってよかったと一安心www


深夜INしてきたぞんびとアジト居座ってちょっとおしゃべりw



この日はこんな感じでワイワイ喋って終了~!


日はさらに変わって13日、月曜日!ようやく今日の話('ω'*)


アジトにAAしたのを見てほしくてとりちゃ呼んだら先にこっちが目についた模様www



なのでちゃんと伝えましたよ



戒の心の叫びです、とw


そんなこんなで今日はクラハンの日だったんだけど諸事情で参加できず…
でもしっかりクラメンとのチャットは楽しんできましたよ('ω'*)
日付も変わりさくさんが今日はホワイトデーだ!って言ったことから始まる洋菓子談義w



朝霧ちゃんのツッコミとかボケがいつもツボりますw


そして話題は主婦っぽい話になり・・・・



こんな感じでクラメンから追いはぎにあったので放置してブログ書きにきました;;;;


こんな感じの数日でした(*'ω'*)
ちょっと狩りし足りないぞ!!!
明日はめいっぱいクラメンさんに遊んでもらおーっと(*´ω`*)


クランにエルダーさん0だったんだけど、ようやく1人体験で来てくれて増えたのでありがたや~( *゚ェ゚)*_ _))
新しい方ともいっぱい遊べたらいいな❤


それでは皆様今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい!


↓ぽちっとしてもらえると励みになります('ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する