柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

初CF戦争参加!

…なんてタイトルにしたけど、それはもうあっけないものでしたw


CFの戦争5分ほどで終了~~~~!w
そこからは皆でオリン消化してる感じでした(*´ω`*)
お試し参戦だし、ちょっとでも雰囲気味わえたので個人的には満足!


とにかく今はレベル上げなきゃだめだね!><


そんなこんなで今日59になりましたよおおおお(/・ω・)/


最後は傲慢でキングさんに¥もらって頑張りました!


戦争参加の後は今日は恒例のクラン会議(*'ω'*)
イケメン両隣で(*´д`*)ハァハァ❤(会議は真面目に聞いてましたよ!?w



この後残り数%を上げきろうと栄光でソロしてたら懐かしいライブ鯖での元クラメンからwisが!
なんでも名前が一緒なのと、柚が書くのを任せてもらってる血盟募集板での柚の書き込みを見て、しゃべり方もそっくりだったから本人と確信して送ってくれたんだとか…


おかしいなぁ…あの頃よりは落ち着いてるはずなのに…(;´・ω・)
そんなわけで懐かしのペアハンin傲慢1F


1F4部屋あるうちの3部屋うちのクラン使用中とかww
ちょっと笑ったww


mobに突っ込んで大量リンクさせていく私を見て「狩り方変わってないねwwwwww」って
草超生やしながらも付き合ってくれる元クラメンに懐かしさとか嬉しさとか色々感じながら、久しぶりに思う存分やりたい放題する狩りが出来て満足だし感謝(*'ω'*)


(いつもやりたい放題してるじゃん?ってツッコミは無しで)


その後ソロしてレベル上げてから、モンレでたたずんでる盟主を発見!
タイトルがクラン名になってるから私も真似するぞーと真似して、フと横みたら


あれ………?

盟主様それだとコウーレフォルテですやん(;・∀・)
盟主のパッシブおっちょこちょい発動してました。
指摘した後も変わってなかったので、これからちょっといつ変わるか眺めておくことにします"(-""-)"


その後、柚の「コロシアムで殺し合いしようよ」の一言で
コロシアムでPv楽しむことにww


…というわけで気付いたらこんな時間ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


盟主と一緒に死んでるとこなんてなかなかレアなので思わずヘッダー用にSSとりました!



最後は自己¥のみでバトルロワイヤル風にw最後まで生き残った人の勝ち的なPvして、満足!
今日は戦争にオリンにコロシアムにと、とてもPv日和でした!


最後にちょっとした小ネタ。


アジトって白チャでしゃべっても完全密室扱いなのは知ってたんだけど
シャウトもなのか?って実験をしたときのSS。


アジトにエルフイケメンのひっとさんがいると聞いて駆けつけましたよ( *゚∀゚)=3ムッハー




こんな感じの一日でした!
皆さま良い夢を~(*'ω'*)


おやすみなさいm(_ _"m)

×

非ログインユーザーとして返信する