柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ザケン様強い!!

今回のブログ記事はもうしょうもない事しか喋ってない感じの私ばっかりですww


オバカ丸出しだけどそんなのもう皆知ってるわって感じですよねーーー^^;
今更隠す必要なさそーなんで、今回もどんどん載せてっちゃいますよーーーw



2月28日の火曜日!
団長行こうか~なんて話してたけど、結局クラメンさんあんまりIN率よくなかったので、ちょうど募集していたザケンに走っちゃいましたよ('ω'*)


大人数でお祭り状態ってゆーのも楽しいね~♪



投身する瞬間w


この扉が開くのを狭いとこで待ちますw



でもなんと夜の間はザケンはずっと無敵状態らしく…


討伐はリネ内の夜が明けてからってことで……



満員電車状態w
皆で折り重なって一時間この場所で待ちぼうけです(*´д`*)ハァハァ


万が一に備えて¥は切らさずにいてくれたプロフさん、ウォクラさんには頭があがりません(´・ω・`)
SDはほぼほぼ切れた状態ですよ^p^


そしてあまりに暇だったからSD入れてみた。



SD枠って限度あるのかな?w


そしてPT内での会話



話がどんどん逸れて行くw



そして・・・まさかの・・・・



白チャゴバクからの、貧乳扱い・・・・orz



皆の欲望が駄々漏れですが・・・・



すべて主催のせいになって一件落着です!!!( *゚∀゚)=3ムッハーwww


そんなこんなで長いような結構後半短く会話楽しませてもらった待ち時間が終わり~


ザケン様急に通路でお目見え!!!!w



相変わらずのイケメンです(*´д`*)ハァハァ


それは置いといてこの人の一撃凶悪すぎますwwww
最初の一撃目は当たっちゃって死んじゃったけど
赤い円が出るからその中にいなきゃ良いってことはわかったのでその後から気を付けはするけど…


結構ラグかったりうまく逃げれなかったりで何度か死亡…
リリーフの消費ハンパなかった…w


リリーフ切らしてからは祝してもらったり¥かけなおしてもらったり…
PTメンバー全員で行動のはずだけど、迷子が居たりwwww


もうしっちゃかめっちゃかだったね!


阿鼻驚嘆
地獄絵図
死屍累々って感じでした!!!


結局撤退になっちゃったけど、私が知ってるライブでのザケンはお手軽IDのものだけで、元々のザケンには参加したことなかったので
とても良い機会だったし楽しかったです( *´艸`)


またきっと次回もあるだろーし、それまでに70台になってちゃんと貢献できるようにしておきたいなっていうモチベUPにもつながりましたw



そして日は変わり3月1日水曜日
夕方はシュリに遊んでもらって、一緒に傲慢へ
サブプロフちゃんを一緒に連れてってもらって…



めでたく48に突入!
スキルのレベルアップも嬉しいね~!
この次の日行ったレイドで「アキュ3なので私かけますね^^」って
言えちゃいましたよ!wwww(くだらない


そして夜中
暇だったのでシュリと一緒に、野良募集~
前によく一緒にDVCの三又範囲とか一緒にしてたメンバーさんが来てくれてプチ同窓会みたいな感じで、皆でワイワイ楽しんで来たよ~!



シュリの欲望駄々漏れと、よくこのWCで人集まったなwwwって感じの内容だったので
思わず撮ってうp(*'ω'*)


後衛さんがめちゃくちゃ前衛的で、ヘイストかけて殴りまくったり・・・



プロフさんが引きをしたり弓打ってたりww


火力もあるから殲滅も早くて、とても楽しかった!
深夜って面白い人集まりやすい気がするのは私だけかなw


そして
3月2日の今日の話。


なんかちょっと色々あってむしょーーーーにどっかに逃避したくなって
選んだ先はライブ鯖www


だけどね……



思わずSS撮っちゃったけどさ…
覚醒してるから課金しなきゃ入れるわけないんだよね……
こんな石像みたいにされちゃって……(´・ω・`)


一番左のメインイースちゃんはなんでかキューピットの弓持ってるし…
エアロちゃんはサンタコスにフェイススティックだし…
サマナーちゃんは趣味の悪いりぼんつけてるし……


まともなの露店用だったドワちゃんだけねwwww


仕方ないので、覚醒してない子のいる垢で、お散歩してきましたよ。



最初なぜかクルマのエレベーター前に沸き…(以前何してて落ちたのかもう覚えてないw


帰還してみたけど人全然いないから、ギランに行ってビックリするほどの物価上昇に
絶対これこっちに戻ってこれねーなwとか思いながら
アデンにいって
最後に、一番好きだった場所、ハイネスへ!


そーこーしてるうちにC鯖のハイネスはどーなってるのか気になったので泳いでみたよ!
ルウンは、泳いで行けるし、ハイネスももしかしたらあるのかも?!
と、淡い期待を持ちつつ・・・・



ひたすら泳ぐと・・・・



まさかのハイネス付近!!!


ここで帰還だああああああ!!!とたどり着いた先は……



海の中なのに、呼吸ゲージの出ない不思議な場所でしたよw


なんで私、こうも狩りと関係ないことにばっかり熱心なんでしょーねwww


その後クラメンさん誘い合って、皆で傲慢5F!



レイさん初PT!
クラン来てくれてそこそこ経つけどなかなか一緒に遊ぶ機会なくて
初めて遊べて嬉しい❤


そのPT後、村でお座りしてるれいんさんに寄ってたかって美人局ですwwww
リネ2のキレイどころ集めまくってみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そしてしばらく放置してからの、夜。
21時すぎからの70レイドと、0時からの65付近レイドの、両方にクリック戦争に勝利し、こゅ時ばかりはそこそこ希少職な歌でよかったなぁwwwなんて思いつつ
レイドにありつかせてもらって・・・・


終わった後残ったブーストを消化しに、同じレイドに参加させてもらってた組で
DVCの浅瀬で狩り(っ´ω`c)



もう完全なる範囲www


らいきが四方八方のお部屋から人がいないのをいいことに引きまくって来てセルフMPKをしますwww(火力高いからほぼほぼらいきのとこにmobがいっちゃうw


そして私はひたすらパイタンの親にヘイトして子を呼び寄せるのですwww



デスウェーブだらけw
そんなこんなしてたら、DVCの通路の隅で帰還しようとしてる方に話しかけられた!w



ありがとうございます!
ブログ見てますって言われるの恥ずかしいけど嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ
裸で踊ってるだけのブログですが、今後ともよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ


さて、DVCでのクラメンとの狩りの終末は・・・・・


戒がとてもアグレッシブな死に様w



らいきも私も・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン



生き残ったシュリだけが引き続き狩りをして、無事レベルアップしてましたよ!!!
シュリおめでとー('ω'*)


戒が、OEするって言ってて
成功率上げる秘訣は?って聞かれたので
「オーク村のカカイ様に参拝してから」
って言ったのに参拝しないで貼っちゃうもんだから
OE失敗した戒と


もう一度チャレンジするっていうので参拝についてったよ!


しっかり正装でカカイ様にご挨拶です(o*。_。)oペコッ



す・る・と・・・・



無事成功!!!!!
やっぱカカイ様は見てくれてますね!!!ww
オークに興味はないけど(ぁ)カカイ様にはきっと力がありますwww



そして寝る前にギランで見つけたプロトにセクハラまがいの宣言wisをしたよ!



これ晒して、明日うpしなかったら私まじ恥ずかしいね!www
明日にはうpできるよーに頑張りたい(*´д`*)ハァハァ


明日も楽しい一日になりますよーに!
皆様おやすみなさいませー(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する